忍者ブログ
ホンダ リード125(HONDA LEAD125) スズキ スカイウェイブ(SUZUKI SKYWAVE)、エートゥゼット アミティ(AtoZ Amity)での出来事、週末の計画などを書き綴って行きます~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・が何か?!

5010隼さんが私を師匠だと慕ってくれる理由?!
そりゃ~私も知りませんでした、、、が。
そりゃ、私が恐らくサラッと清々しい青年だからです。

間違いない!!!

・・・いやいや、、、
私の愚ブログに書かせてもらった、
あるアミティネタに起因している様です。

アミティーズに思うこと
http://red.ap.teacup.com/n-ana2/196.html

なかなか私も当時、初心者心理で書いていて、
今読んでも、フムフム、と思える内容ですね。


同じキャンピングカーを欲しいと感じる時点で、
まず趣味のベクトルは同じ方向を向いてますよね。
加えてアミティと言うキャンカー初心者車両を選ぶ時点で、
ビギナーオーラ、出ちゃいますよね。
アミティーズって基本、そんな初心者集団ですからね。
情報交換の場として、とてもタメになります。


そして今回、5010隼さんは、
忘年会をやるよ~~~って一言で、
遠路はるばる陸前高田から駆け付けてくれたんです。
旗を振ったコチラの身としては、
これほどありがたいものは有りません!!

名刺交換では、
『なんか、感激してしまって~~』なんて言われちゃいまして、
コチラもどうして良いものか、アイドルの気持ちが分かりました!!

アミティ購入のきっかけ第一歩をちょっとだけ後押し出来た様で、
あの時思った事を素直に書いておいて良かったな、と思います。

正直、、、それ程までして来て頂いた程、
埼玉県のおもてなしが出来たとは全然思えませんが、
今回初めてお会いできて、私も嬉しかったです。


それで、やっぱり気になるのが、
陸前高田と言えばあの陸前高田ですから、
大丈夫か?というのがまず最初に来ますが、、、
人の悪い癖ですね、喉元過ぎれば何とやらで、
情報がコチラまで届かないと言うのは、恐いものです。

そう言う意味でも、
今度はコチラが伺う番かも知れませんね!!!
今の子供ら中心の生活だと、いつになるのか計り知れませんが。。。


同じキャンピングカー仲間と言うだけで、
これだけ繋がれる今回のオフ会は、
『絆』と言う言葉をとても感じました。

また何処かで必ずお会いしましょう!!



以下、5010隼さんコメント引用(勝手に載っけちゃった、お許しを・・・)

忘年会inかんなの湯参加の皆様、ガンチャ&5010隼ただいま帰宅しました。
とても楽しく過ごさせて頂き、また幹事のanaさんシェパードさんには大変お世話になり本当にありがとうございました(^o^)♪
私が師匠と仰ぐanaさんに初めてお会いでき大感激で、それもサラッと清々しい感じの青年?でしたことに尚更に感極まった気さえしてしまいました。
今回の総距離1200kmはとても楽しく心に残る旅になり、次にまたお会い出来ることが待ち遠しくてなりません。
また必ずお会いしましょうね。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» akemiさん
そうですよね。
Blogというツール、
なかなか頼もしいです。
趣味で始めてみましたが、ネットによっていろいろな繋がりが出来ましたからね。
絆ですよね。

初めてお会いした気が全然しませんでした!!
ana 2011/12/14(Wed)11:02:23 編集
» お疲れ様です!
盛り上がったんですねぇ~
お天気も良くて、ホント良かったですね!!
5010隼さんは陸前高田からいらしたんですね。
アミティ、そしてネットがなければ、知り合う事もなかったでしょうけれど
縁というのは不思議なものですよね。
絆、ですね。(^^)
akemi URL 2011/12/13(Tue)13:15:29 編集
にほんブログ村
ブログが集まっています。
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
カレンダー
ボチボチ更新中。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人プロフィール
ハンドルネーム:ana

埼玉県上尾市在住のアウトドアをこよなく愛す 30代のオッサンです。
最新コメント
[03/31 ana]
[03/22 ゆき]
[03/18 イサ]
[12/13 小金治]
[10/29 ライトバン]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 Mr.PUN]
[10/23 ライトバン]
[10/23 ライトバン]
[10/22 リド鈴木 色シルバーブレンド]
[10/20 海王星]
[10/20 Mr.PUN]
[10/19 ana]
[10/19 Mr.PUN]
[10/17 ana]
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
Googleちぃず
使いたい方はど~そ。
顔文字教室
アクセス解析
忍者アナライズ

Copyright © [ 『おそとだいすき~~Blog』 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]