忍者ブログ
ホンダ リード125(HONDA LEAD125) スズキ スカイウェイブ(SUZUKI SKYWAVE)、エートゥゼット アミティ(AtoZ Amity)での出来事、週末の計画などを書き綴って行きます~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

成り行きで、用事があってスカイウェイブで横浜まで行ったんですが、
みなとみらい地区の開発は、、、、凄いですね。
・・・と言っても、私の知ってる横浜は10年近く前のモノですけどね。
10年で、変わるもんですね~~~。

以前は、この辺一体、三菱重工の造船所が有ったところなんですよね~~~。

ほんで、私の意思とは関係なく、
何故か横浜アンパンマンミュージアムに行く事になりまして、
ビックリ!!!
こんな僻地で、、、大盛況です!!!



ベビーカー置き場。

ひょえ~~~~~~~!!!

ウチの子よりもチョイ大きい子供らがそこいらじゅうに居ります。。。
勝手に転んで泣いてたり、、、とにかく騒がしいですね。

ミュージアムショップはこんな感じで、

そこいらじゅうアンパンマンなんですが、
この店が人気らしく、、、すっげ並んでました。。。

狙いはやっぱ、アンパンマンの顔アンパンですかね~。
全く並ぶ気せず。


やなせたかしライセンス料でウハウハです。

全く、、、じじばばターゲットの凄いところです。。。


今回は、横浜ツーリングの予定であちこち行きたかったんですが、、、
実現せず。
ま、また今度、時間がある時にでも~~~~、いつだ?

走行距離:オールシタ道165km(時間帯も悪く、ほぼ全行程渋滞路)
スゲ~疲れた。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» おかちんさん
って事は、製造ロットも比較的近いのかな??
ま、、、
私のヤツは、、、既に旬をとうに過ぎていますから、、、
売ろうにも値段が付かないだろうし、
乗り潰し確定でしょうね。
でも、
エンジン寿命まではマダマダ有ると思うので、、、
原価償却すべく、、乗り倒すのみです!!!!

誰が乗っても乗り易い良いバイクなので、
可愛がってあげてくださいね!
ana 2011/07/17(Sun)23:24:45 編集
» 無題
さっそくありがとうございます。
って、返信遅くなってすみません…。

08モデルと比較すると、プラス10万円の差があり…はさすがに予算が合わず(苦笑)

anaさんのブログを拝見している限りではとても快調そうでしたので☆

実写を見にいったら、ヘッドライトがなぜか両目になってました。
距離も1000キロほどのとても綺麗なもので、リコール関係も調べて整備後納車してくれるみたいなので決めてきましたよぉ♪

ちなみに色はブルーです。

ビクスク&スカブ初心者なので、また色々教えて下さいね。

おかちん 2011/07/14(Thu)01:24:07 編集
» おかちんさん
44,45とも07モデルはマイナーチェンジ前なので、
ヘッドライトが片目仕様だったり、
7ATモードが無かったりするので、
注意が必要です。

出来ればマイナーチェンジ後で、
可能な限り新しいモデルの方が、
いろんな不具合が解消されているので、
オススメです。

ま、ワタシ的には不具合は有りませんがね~~。
ana 2011/07/07(Thu)23:07:12 編集
» T2さん
いやぁね、、、
本当に疲れましたよ。。。

走った時間帯が8時~14時位だったので、、
環七、環八、山手と、、、どれを取っても泣きそうでした。。。
ほぼ全行程渋滞ですからねぇ~~~。

アンパンマンミュージアムは初めて行きましたが、
なかなか恐ろしい場所でしたよ~~~。

だけど、ウチの子はまだ早いですね。
ana 2011/07/07(Thu)21:40:27 編集
» はじめまして~
スカイウェイブを購入予定の者です。
ほぼ、確定なんですが、07モデルを買おうと思ってます。
でもなかなか、07モデルについて書いてあるものがなく、実際のインプレとても参考になりました☆

今後も参考にさせていただきたいので、ぜひぜひよろしくお願いいたします。
おかちん 2011/07/06(Wed)01:12:31 編集
» お疲れ様です(笑)
渋滞と子供連れの賑やかさにお疲れでし(笑)
こちらは常設の施設なのですね・・・
少子化とは言いながら、ある(?)ところにはある・・・と言うことですね。
T2 (空波とともに) URL 2011/07/03(Sun)14:06:09 編集
にほんブログ村
ブログが集まっています。
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
カレンダー
ボチボチ更新中。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人プロフィール
ハンドルネーム:ana

埼玉県上尾市在住のアウトドアをこよなく愛す 30代のオッサンです。
最新コメント
[03/31 ana]
[03/22 ゆき]
[03/18 イサ]
[12/13 小金治]
[10/29 ライトバン]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 Mr.PUN]
[10/23 ライトバン]
[10/23 ライトバン]
[10/22 リド鈴木 色シルバーブレンド]
[10/20 海王星]
[10/20 Mr.PUN]
[10/19 ana]
[10/19 Mr.PUN]
[10/17 ana]
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
Googleちぃず
使いたい方はど~そ。
顔文字教室
アクセス解析
忍者アナライズ

Copyright © [ 『おそとだいすき~~Blog』 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]