忍者ブログ
ホンダ リード125(HONDA LEAD125) スズキ スカイウェイブ(SUZUKI SKYWAVE)、エートゥゼット アミティ(AtoZ Amity)での出来事、週末の計画などを書き綴って行きます~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、毎週なんですが、、、、。。
週末はダラダラ固定になっちゃってます。。。
1年前には覚悟していた未来形ですが、、、
実際にそうなると、、、なんだこりゃです。。。。

仕方ないとは思うんですが、、、
ま、、、こんなもんなんですかね。。。

今週末は結構暑かったんで、、、
昼からビールです!!!

スカイウェイブを眺めながら~~~

1本~2本~3本~~~~。
昼から既にイイ気分です~~~!!!

ダラッダラで、乗る気がありませ~~~ん。


基本的にほぼ確実に毎日エンジンは掛けていて、
そこそこ距離は走っていますが、、、
家と会社の往復、家とスーパーの往復ばっかり。。。

家と山の往復がしたいんだけど~~~!?


黄色が映えますねぇ~~~~!
いいバイクです!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» T2さん
そう思って今頑張っておりますけれども、、
なかなか、、、いまそればっかりなので、、、
ちょっと道を外れたくなりますよね~~。。。
毎週毎週なんで、、、愚痴りたくもなります。。
酒でも飲んで無いと~やってられませ~~~ん!!!
ana 2011/06/11(Sat)22:42:16 編集
» タダオさん
いいのお、自由で。

高速社会実験も意味が分からず、フェードアウトみたいだね~。
なんだかねぇ。。。
やっぱり近場だと、長野群馬の山付近じゃねの?
本州では、かなり涼しいエリアだと思うよ。
ana 2011/06/11(Sat)19:26:38 編集
» punさん
キケン色かどうかと言われると、、そうですね。

とりあえず、ドコからとも無く、
虫がやたらと寄って来ますけど!!!

距離乗ると、次第に愛着が湧いてきますので、
たまには遠くを目指して走ってあげたくなります。。
それが私なりの愛情の掛け方ですからね~~!?

43のブレーキは、
シューの減り具合が見えづらいのと、
キャリパーが外しづらい、
という、メンテ上のウィークポイントが有りましたが、
45では、
ディーラーからの強い要望があったんですかねぇ~、
改善されております。
ana 2011/06/11(Sat)19:02:01 編集
» 子育ては今だけ・・・
バイクは何時でも乗れますが、子供はすぐに大きくなってしまい、抱っこしたくてもできなくなりますよ。
首が座って、歩きだせば、嫌でもウロウロすることになります。もう少しの辛抱?
T2 (空波とともに) URL 2011/06/07(Tue)20:18:54 編集
» 無題
まいど、ご無沙汰。
アツなって来たなぁ…

たんばらに行って来たが、まだホンの少しだけ雪があったわ!

梅雨明け頃には1000円も終わってしまうから、早く近・冷・楽な避暑地を見つけんと、節電出来んわ。
タダオ 2011/06/06(Mon)23:07:49 編集
» 人間辛抱じゃ・・・
黄色と黒のカラーは危険の意味??
ワイルドに目立ちますからね~
スカブも進化してカッコ良くなりました~

走りだすと何処までも
走って行きたくなるのがバイクの魅力ですかね~
山や海の空気を感じながら
手足のように操作するフィーリング
目的なんてなくったって
走りたい・・・・

スカブはキープ車両ですが
そろそろ新しいバイクが欲しくなる(病気)季節ですな~
吾輩はこの季節から検討し始めです・・・

ブレーキパッドの交換は簡単に出来ました・・・
そこそこのタッチで吾輩には丁度よい
パットですな~
ana氏にはレース用かな??
pun 2011/06/06(Mon)17:12:31 編集
にほんブログ村
ブログが集まっています。
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
カレンダー
ボチボチ更新中。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理人プロフィール
ハンドルネーム:ana

埼玉県上尾市在住のアウトドアをこよなく愛す 30代のオッサンです。
最新コメント
[03/31 ana]
[03/22 ゆき]
[03/18 イサ]
[12/13 小金治]
[10/29 ライトバン]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 Mr.PUN]
[10/23 ライトバン]
[10/23 ライトバン]
[10/22 リド鈴木 色シルバーブレンド]
[10/20 海王星]
[10/20 Mr.PUN]
[10/19 ana]
[10/19 Mr.PUN]
[10/17 ana]
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
Googleちぃず
使いたい方はど~そ。
顔文字教室
アクセス解析
忍者アナライズ

Copyright © [ 『おそとだいすき~~Blog』 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]