忍者ブログ
ホンダ リード125(HONDA LEAD125) スズキ スカイウェイブ(SUZUKI SKYWAVE)、エートゥゼット アミティ(AtoZ Amity)での出来事、週末の計画などを書き綴って行きます~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウチの双子はもうすぐ9ヶ月になりますが、
キャンピングカーでの車中泊もまだ経験した事が有りませんし、
未だに実家以外へお泊まり旅行へ行った事が有りませんでした。

1人だったら何とかなる気もするのですが、、
2人居ると、、、2人以上のスペースやら作業量やら、
とにかく時間を取られるので、
旅をエンジョイするところまでは到底到達しないであろう、
という事から、
今まで実施していませんでした。

近所の道の駅に泊まりに行く、という作戦も
何度か実施しようと考えていたんですが、、、
やっぱり実行に至らず。。。。

ほんで今回、
貸別荘を借りて、
友人一家と泊まりに行くという作戦を立てて、
実行してみました。
双子にとっては初めての『旅行』です!

富士吉田の貸別荘を借りましたが、
アミティにはかなり厳しい山道を1速固定で登って、

今日泊まるお宿はこんな感じです。

この貸別荘を丸ごと一棟借りてみました。
さくらもOKなんで、都合ヨシです!!!

中もかなり広くてイイ感じです!!


お泊りグッズは限り無く少なく、
としたかったんですが、、、
必要物資を揃えていくと、結局大量になっちゃって、
運び入れるのが大変!!!

アミティと別荘を何往復もして、、、
それで疲れちゃいますね。。

双子らも初めてのお泊りで、、
ちょっと興奮気味?!
さくらもいじられまくって、お疲れ気味?!

私らも、初めての事でいろいろと気を使ったりで、、、
子供の世話メインになってしまって、
楽しむところまではまだ道のり長し、、、な感じでしたかね?!

現在2人とも、お座りとズリバイが出来る程度なんですが、
もうちょっと成長してくれないと、
お泊り旅行は厳しそうですねェ。。。
ま、、、出来なくは無いと思いますが、
私らが楽しめない!!!!

帰り道、
み~ちゃんが発狂して泣き叫ぶので、
道の駅富士吉田に停車してお散歩。

レーダードームです。
富士山もとてもキレイでした。



次回は、アミティお泊り作戦をちょっと考えております。
どうやって寝るか、
いろいろと作戦が必要そうですが、
そろそろ作戦実行して車中泊を体に染み込ませないと
イケないですからね。

ただなぁ、、、、キャンカーで夜泣きされてもなぁ。。。。

うううむ、悩ましい!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» アユーデンさん
すげ~~~!!!
4ヶ月でその実績は羨ましい!!!
ミルク作りが忙し過ぎて、
そんな余裕全く無しでしたね~~~。
第一、
二人に手が掛かりすぎて、
旅を楽しむ余裕なんて無かったですからね~~。
ana 2011/05/15(Sun)10:49:28 編集
» akemiさん
そう、、、その一歩がね。。。
1人だったら多分結構早い段階で、
イケたと思うんですが、、、
双子となると、、、2倍以上の面倒くささが有って、
広さも必要ですしね。。。

ま、コレを機に、いろいろチャレンジしてみるつもりです!!
ana 2011/05/15(Sun)10:36:40 編集
» T2さん
あのレーダードームは、
実際に富士山頂にあったヤツです!
私も富士山頂で実際にその下で休憩した事を覚えています。
プロジェクトXにも出てきた、有名なやつです!!
ana 2011/05/15(Sun)10:34:07 編集
» 車中泊
はじめまして
アーデンに乗ってる者です。
うちの子も今4ヶ月になりますがキャンカー泊3日、旅館2日 ホテル3日やってます^^

大人の私よりすぐに慣れてしまいますよ^^
アユーデン 2011/05/13(Fri)12:50:03 編集
» おめでと~~~!
第一歩を踏み出せば、後はあっという間ですよ!
隣の家の子なんか1歳でテント&シュラフ泊してたし
だいたい、子供って育つの早いから!!
案ずるより生むが易し。
どうにかなりますよ~!
とにかく、お出掛けできるようになって来て良かったですね!(^^)
akemi URL 2011/05/09(Mon)17:26:42 編集
» おつかれです!
道の駅富士吉田のレーダードームって、富士山頂にあるやつのミニチュアか何かでしょうか?
初めて目にしました・・・。
T2 (空波とともに) URL 2011/05/09(Mon)05:51:57 編集
にほんブログ村
ブログが集まっています。
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
カレンダー
ボチボチ更新中。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人プロフィール
ハンドルネーム:ana

埼玉県上尾市在住のアウトドアをこよなく愛す 30代のオッサンです。
最新コメント
[03/31 ana]
[03/22 ゆき]
[03/18 イサ]
[12/13 小金治]
[10/29 ライトバン]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 Mr.PUN]
[10/23 ライトバン]
[10/23 ライトバン]
[10/22 リド鈴木 色シルバーブレンド]
[10/20 海王星]
[10/20 Mr.PUN]
[10/19 ana]
[10/19 Mr.PUN]
[10/17 ana]
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
Googleちぃず
使いたい方はど~そ。
顔文字教室
アクセス解析
忍者アナライズ

Copyright © [ 『おそとだいすき~~Blog』 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]