忍者ブログ
ホンダ リード125(HONDA LEAD125) スズキ スカイウェイブ(SUZUKI SKYWAVE)、エートゥゼット アミティ(AtoZ Amity)での出来事、週末の計画などを書き綴って行きます~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休の予定をプール熱によってキャンセルされてしまいましたので、、、
自宅待機しててもな~~も面白くないので、
実家巡業ツアーに出る事にしました。

熱のピークも過ぎたようなので、
アミティに子供のグッズをガッツリ詰め込んで、
実家に帰りました。

子供の面倒は親が喜んで見てくれるので、
子供らは親に任せて、
私らは子供らの服その他を買いに、
横浜ベイサイドマリーナへ。。。また。。

ゴールデンウィークなんで、、、
主要観光地はドコも渋滞。。。。
安近短でその傾向も今年は強いか。。
オキラクに行ける様な所は、、、ベイサイドマリーナくらいです。。

何度来ても思うんですが、
ココに船停めてる方って、、、
やっぱり凄いですよねェ~~~。。
格差を感じずにはいられません。。。

道楽の趣味以外の何者でもありませんからね!


ぽかぽかいい天気で、
それなりに気分転換になりました~~!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» NONAMEさん
いつかお出かけ出来るようになるんでしょうけど、、
今のところ、、、旅を楽しむところまでは全然至って無いですね。
慣れるまではノルマになっちゃいます。。。

ジジババと一緒に旅行、、、、いつの事になるやら。。
ana 2011/05/08(Sun)22:20:25 編集
» T2さん
親がいれば親に任せて2人でブラブラ出来るので、
リフレッシュになります。
・・・って言っても、
結局子供服を見たり、、なんで、、
なんだかなぁ~~って感じですが、
実家巡業って精神面でも金銭面でも楽ですね!!!
ana 2011/05/08(Sun)22:15:54 編集
» punさん
金銭的格差も感じますが、
海上とか山とかって、究極アウトドアな感じなので、
そこがうらやましいですよね。

ナニに価値観を求めるかですが、
船ってのは凄く楽しそうです。

あそこのマリーナに停めてある船は、
どれもゴージャスで、
憧れますね。
ana 2011/05/08(Sun)22:11:58 編集
» 無題
少ししたら、お子さまのご病気も、今ほど頻繁ではなくなるので、夏休みはグアムやハワイでもいくとよいです。
できれば、子守り役のじぃじ、ばぁばと一緒に(^-^)v
NONAME 2011/05/06(Fri)09:48:35 編集
» ラスバイトケアですね
育児づかれ・・・特に精神面での・・・が、児童虐待の引き金に・・・
親も、たまには子供を忘れてリフレッシュしないとね!!
T2 (空波とともに) URL 2011/05/06(Fri)05:39:23 編集
» 格差
世の中には、金持ちもいれば
貧乏人もいますな~

そこそこの金と幸せがあれば
別に、金持ちでも貧乏人でも
吾輩は良いと思える歳になりました・・・

人生(運)は何処で変わるかわかりませんよ
いつかana氏のクルーザーに乗せてくださいね~

楽しみに待っています・・・・
pun 2011/05/05(Thu)21:29:55 編集
にほんブログ村
ブログが集まっています。
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
カレンダー
ボチボチ更新中。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理人プロフィール
ハンドルネーム:ana

埼玉県上尾市在住のアウトドアをこよなく愛す 30代のオッサンです。
最新コメント
[03/31 ana]
[03/22 ゆき]
[03/18 イサ]
[12/13 小金治]
[10/29 ライトバン]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 Mr.PUN]
[10/23 ライトバン]
[10/23 ライトバン]
[10/22 リド鈴木 色シルバーブレンド]
[10/20 海王星]
[10/20 Mr.PUN]
[10/19 ana]
[10/19 Mr.PUN]
[10/17 ana]
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
Googleちぃず
使いたい方はど~そ。
顔文字教室
アクセス解析
忍者アナライズ

Copyright © [ 『おそとだいすき~~Blog』 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]