忍者ブログ
ホンダ リード125(HONDA LEAD125) スズキ スカイウェイブ(SUZUKI SKYWAVE)、エートゥゼット アミティ(AtoZ Amity)での出来事、週末の計画などを書き綴って行きます~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちの双子が保育園に通い出した今月から、
ウイークデーも更に忙しさが増して、
一層自分の時間が無くなってまして、、、
本日、約1週間振りにパソコンの電源を入れました!!!

生活激変です。。。

見てくださってる方には、なかなか更新出来なくて、
申し訳ないなぁ~なんて思っているんですが、

ほったらかしで久々なんで、
どうでもいい話ですが、
ana家の近況報告を。。。

最近、早速保育園から呼ばれまして、
2人とも風邪引いております。
1人は熱もあって、以降の保育園も休んでおります。
1人通園、1人お休み、という状態。


本日、小児科に行きまして、
2人ともまとめて見てもらいました。

2人ともやっぱり風邪との事。。。

・・・そんなんで、、
今週も2人の世話に追われております。。。
大変です。。。


現在ana嫁はまだ育児休業中で自宅に居るので
保育園の送り迎えをお願いしておりますが、

ペーパーゴールドドライバーで、
かなり危なっかしいにもかかわらず、
アミティを転がしております!!!!

ペーパードライバーが走らせる様なクルマではない!!
と、誰もが思うと思いますが、、、、
意外に普通に運転しております。
ちょっとまだ頼りないですけどね。。。。

幸いにして、
ana家から保育園までの道は全行程広いので、
普通に走れれば当てちゃうような事も有りません。

問題は駐車です。
枠の中に巨体を納めるのが大変な様で、
まだ隣にクルマが停まっている駐車スペースに
アミティを停めた事が無い、との事。

送り迎えともラッシュとなる時間を避ける様に行ってるらしい。
なんじゃそりゃ。


うううむ、
車体は大きいですが、
マーチクラス同等の小回りとバックモニターがあるので、
見た目ほどは難しくないと思うんだけどね。

までも、
何だかんだで、運転出来ちゃってますからね、
当初、軽自動車購入を考えていましたから、、
今となっては、買わずに良かったなぁ~~なんて、
安易に思っています。


アミティの運転が普通に出来るようになれば、
どんなのだって運転出来ますからね~~~多分。

最近は本来の用途としては全然使ってあげれていませんが、
チョイ乗り用として、活躍してくれてます。


現在、
連休の予定を模索中ですが、
イベントにも参加してみようかなぁ~と思えて来ています。
双子にとっては初遠出になるんでしょうかね。

まあ、、まだ分かりませんが。。。


引き続き、
自分の時間がなかなか取れない状況は続きそうです。。。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» タケシさん
はい、やられています。。。
もう、風邪なんだか花粉なんだか、、、
良く分からなくなって来ていますが、、、
とりあえず、親の体調悪し!!です!!!

ana嫁が仕事に行く様になった場合、
保育園に一番早く迎えに行けるのは私なので、、、
恐らく、今後チョコチョコと会社を早退する日々が続く?!のかな??
ana 2011/04/27(Wed)23:16:57 編集
» punさん
今のところ、
インフルエンザは大丈夫なようですが、
いつうつされてもおかしくないですよね。。。

今のところ、
まだドコもぶつけていない様ですが、
短距離でも毎日乗る事によって、
体が慣れて来ると思うので、
徐々にいろんな場所で運転して貰って、
うまくなって貰えれば~なんて思います。

道が広くてクルマ通りも少ないので、
ウチの近所は練習には適しています!!!
ana 2011/04/27(Wed)23:13:24 編集
» T2さん
早速、風邪をうつされまくってます!!!
私自身も弱いのか、
よくうつる!!!
しかも酷い!!!

ana嫁も、キャンピングカーを運転する楽しさを、
ちょっとづつ感じて来ているようです。

小学生に指差されますからね!!
ana 2011/04/27(Wed)23:07:01 編集
» やはり
やはりお子様達、体調崩しちゃいましたね。。。
自分の子供達も2~3歳位までは頻繁に保育園から
呼び出しがありました。
親・子共に保育園生活になれてくると不思議と元気になって来ますのでそれまでは辛抱ですね!!
タケシ 2011/04/24(Sun)17:21:39 編集
» さてさて・・・
吾輩が行っている
小学校でも風邪が流行っていますな~
先週は学級閉鎖もありました・・・
ちなみに、ほとんどがインフルエザですよ

大きい車は、ポイントが必要ですな~
停止するマーク(位置)や車止め
ブロックには、ウレタン貼り付けたり
バンパーにも貼っておくと安心ですな~

今年のGWは、どうでしょうかね~
吾輩も悩んでいます・・・・
新潟や長野方面、神奈川~静岡方面
東北と太平洋沿岸は、残念ながらパスです
そ~すると、行く方向は限られて来ますな~
pun 2011/04/24(Sun)08:16:18 編集
» 集団生活
子供は集団生活の中で、喧嘩したり病気をもらったりで、親は大変ですが鍛えられますよね。
風邪で何より、またインフルエンザが流行っている様ですので注意してあげてください。

しかし、キャンピングカーで送迎・・・チョット豪華(笑)
T2 (空波とともに) URL 2011/04/24(Sun)07:49:12 編集
にほんブログ村
ブログが集まっています。
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
カレンダー
ボチボチ更新中。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人プロフィール
ハンドルネーム:ana

埼玉県上尾市在住のアウトドアをこよなく愛す 30代のオッサンです。
最新コメント
[03/31 ana]
[03/22 ゆき]
[03/18 イサ]
[12/13 小金治]
[10/29 ライトバン]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 Mr.PUN]
[10/23 ライトバン]
[10/23 ライトバン]
[10/22 リド鈴木 色シルバーブレンド]
[10/20 海王星]
[10/20 Mr.PUN]
[10/19 ana]
[10/19 Mr.PUN]
[10/17 ana]
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
Googleちぃず
使いたい方はど~そ。
顔文字教室
アクセス解析
忍者アナライズ

Copyright © [ 『おそとだいすき~~Blog』 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]