忍者ブログ
ホンダ リード125(HONDA LEAD125) スズキ スカイウェイブ(SUZUKI SKYWAVE)、エートゥゼット アミティ(AtoZ Amity)での出来事、週末の計画などを書き綴って行きます~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、朝の天気は曇り。
イグニッションオン時の気温は3℃でした。

湿度が比較的高かったからでしょうか。
なんか、、暖かかったです。

帰り道は10℃有りました。

なんか、、
今期初めての春を感じましたね。

幸いにして雨が降る前に帰って来れましたが、、、
段々と春が近付いている感じがします。


今日の帰り道は、
久々に後輪がロックしちゃいました。。。
75km/h位からのフルブレーキでした。
バカみたいに後ろから迫って来たクルマに道を譲って、
そのクルマに進行路をブロックされた感じです。

路面はドライだったんで、問題有りませんでしたが、
ちょっと調子に乗らされた感がありますね。

久々の運転だったので、
ちょっと遠慮がちに走っていたのが問題で、
普段通りに走っていればロックする程のブレーキ操作は、
全く必要なかったと思われます。

そういう意味では、
久々の運転て~~のは、、
よろしく無いですね。

思い切って自分の思った通りに走る方が、
安全なんだなぁ~~~と感じました。

ま、、、実際、
どういった走り方が安全なのか?
というのは、、、『運』というところも有るんで、
何とも言えませんが、
とにかくロックは良く有りませんねェ~~~。。。

ちょっと反省。。


明日朝は雨との予報。
慎重な運転をしたいと思います。

明日の朝は雨だけど暖かそうです。
はる~~~~~~!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» akemiさん
カフノンですね。

ふ~~~ん、知らない薬ですね。

私は、『花粉症』と言う単語が世に出る前の、
アレルギー性鼻炎とか、蓄膿症とかって、
片付けられていた時からの筋金入りの鼻炎症ですので、
ほぼ、遺伝するだろうなぁ~~なんて考えています。

今のところ大丈夫そうですが、
コレから花粉が飛び始めてからどうなっちゃうかですね。
ana 2011/02/22(Tue)21:55:35 編集
» ああ、それなら
「カフノン」というサプリメントがめちゃめちゃ効きます。
大豆ペプチドなのでちっちゃな子供でも大丈夫ですから
調べてみて下さい。
前は私もアフェリエイトでやってたんですが
メーカーの直販しかなくなっちゃったみたいなんですよ。
私も飲んでましたが、バッチリ良く効きます。
アレルギー症状全てが治まるので
鼻も目も全て治まって助かります。
赤ちゃんは鼻呼吸しか出来ないんですよ。
口呼吸はできません。
花粉症は、それまでの蓄積で症状の強さが変わって来るので
赤ちゃんのうちは症状が出ても弱いはずですが…
akemi URL 2011/02/19(Sat)19:59:58 編集
» akemiさん
春な感じです!!!
今日の突風は、、春一番じゃねぇの???

ビュービューでしたけどね!!!

子供達は、、
私の子ですから、、
花粉症は間違い無いんでは、と思うのですが、
おしゃぶりやらミルクやらで、
鼻詰まりで鼻呼吸が出来なくて、
口呼吸も出来ない場合はどうなっちゃうんだろうか?
と、、
今からちょっと心配です。
ana 2011/02/19(Sat)00:06:28 編集
» punさん
現在密かに計画しているのは、、、
子供達の眠っている時間を使い、
かつ、
嫁の機嫌を損なわないギリギリのところで帰宅する、という、
ツーリング計画です。
走りたい現場に朝6時くらいに着けば、
昼過ぎの14時位には帰宅出来るのでは無いか?と。
そのギリギリのラインを守れば、
何とかなりそうな予感がします。

朝練込みで早起きは三文の得 的な考えですね。
1日を二度おいしく使う作戦です。
場所・距離は限定されますけどね。
ana 2011/02/19(Sat)00:02:41 編集
» はる~!
鼻がムズムズして来ました。(^^;)
今日は危ない予感がします。

違反は自己責任。
でも自他共に怪我と事故だけは避けて下さいね。(><)
akemi URL 2011/02/18(Fri)09:57:13 編集
» はるですか~
2月には房総半島ツーリング行ってたのは
いつの事でしたでしょうかね~

まだまだ、寒い・・・・吾輩ですが
ana氏は毎度元気ですな~

またツーしたいですな~
pun 2011/02/18(Fri)04:42:17 編集
にほんブログ村
ブログが集まっています。
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
カレンダー
ボチボチ更新中。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人プロフィール
ハンドルネーム:ana

埼玉県上尾市在住のアウトドアをこよなく愛す 30代のオッサンです。
最新コメント
[03/31 ana]
[03/22 ゆき]
[03/18 イサ]
[12/13 小金治]
[10/29 ライトバン]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 Mr.PUN]
[10/23 ライトバン]
[10/23 ライトバン]
[10/22 リド鈴木 色シルバーブレンド]
[10/20 海王星]
[10/20 Mr.PUN]
[10/19 ana]
[10/19 Mr.PUN]
[10/17 ana]
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
Googleちぃず
使いたい方はど~そ。
顔文字教室
アクセス解析
忍者アナライズ

Copyright © [ 『おそとだいすき~~Blog』 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]