忍者ブログ
ホンダ リード125(HONDA LEAD125) スズキ スカイウェイブ(SUZUKI SKYWAVE)、エートゥゼット アミティ(AtoZ Amity)での出来事、週末の計画などを書き綴って行きます~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あ、、、明けまして~~おめでとうございます今さら。。。

年末年始でダラケまくって今に至っております。。。
ナンなんでしょう、、、このダラケっぷり。。。

今までで初めて位に
ダラダラとした年末年始を過ごしております。。

生活環境激変の影響をモロに受けております!!!

ま、、、コレも仕方の無い事なんでしょうけど、、、
もうちょっと動きの有る正月にしたかったんですけどねぇ。。

バイクもキャンカーも、、、全然使用しませんでした。。。
唯一電車でチョロっと移動した感じ・・・。

ナンかもったいねぇ~~~~~。。。。


で、、、結局、
おうち大好き過ぎで、、全然外に出ていなくて、
ネタらしいネタもじぇ~~~んじぇん無い!!!
仕方が無いんでしょうかねぇ。。。


ま、、、
こんな、、寝正月も、、、タマにはアリかな~~~!?

年始からダラダラな予感がプンプンしますが、、
今年もよろしくお願いします。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» shamukichiさん
そんなもんですかね。。。
ドッコもイケない正月というのは、、
まあ、、、悪くは無いですが、、、
飽きますね!!!
食っちゃ寝でブクブク太っちゃうし!!!!
なかなか性に合いませんねぇ。。。
ana 2011/01/11(Tue)00:15:54 編集
» ★彡Tomさん
あ、、、やっぱりそうだったんですね!!!

全然更新が無いので、、、
どうなってるのか、、心配で有りましたが、、、、
座り過ぎ?!

ナニはともあれ、、、
無理せずお大事にですぞ~~~~~!!!!

我が家も同様、全然無理出来ない状況ですので、、、
ドッコも行けず、、、ネタ無し状態ですが、、、
お互い、、現在の状況を打開すべく、
頑張りましょう!?!>?

今年もよろしくお願いします。
ana 2011/01/11(Tue)00:08:04 編集
» 無題
あけましておめでとうございます。
子供が生まれたばかりの新年はそんなものですよ。
偶には違う正月を過ごすのも気分転換の一つと言う事で。
shamukichi 2011/01/09(Sun)18:36:07 編集
» おもちだいすき~~
あけおめであります~!

当方ブログでもお伝えしている通り現在入院中の★彡Tomちゃんでございますが(汗)
“外泊”を活かして無事に年越しを自宅で迎えることが出来ました これもひとえに
anaさんの何よりも家族を愛する清らかな澄んだ心の賜物と思っております(微謎)

というわけで、本年もどうぞよろしくお願い致します~! m(_ _)m
★彡Tom URL 2011/01/09(Sun)09:11:33 編集
» タケシさん
じぇんじぇん羽を伸ばせる状況じゃ無いです。。。
コチラから行けない分、
来てもらう事にしましたんで、その対応などなど、、、。。

家に居たら居たで、、、
何かとPCに触れる状況にならなくて、、、
放置プレイでした。。。

バイクは毎日通勤で乗ってて、、
一応ネタとしては有るんですがねェ。。。
写真が無いので、、、ツマんなくなっちゃうんですよね~~、
ana 2011/01/09(Sun)09:06:07 編集
» SUGさん
お勤めご苦労様です!!!
私としては、、
何も年末年始の混んでる時期に休むよりは、、
平日に休めた方が嬉しいです。。。

それにしても、、
今年の冬は、、、久々の、、、
と言うか初めてくらいの、、、寝正月でした!!!

行ったといえば、、、新宿にお買い物くらい。。。

どおりで太るはずです。。。
現在、ダイエット中!!
ana 2011/01/09(Sun)09:00:29 編集
» punさん
今年もよろしくお願いします。

ここんとこ、確実におうち大好きになっていますが、、
子供の成長って凄いですね!!
日に日に変わって行ってるのが実感できるくらい、
いろいろと細かい変化が有りますね!!!

しばらくは慣れない『おとうさん』をやらなければならないんで、、
オアズケですね!!!

もうちょっとしたら、
アミティが使えそうです!!
ana 2011/01/09(Sun)08:52:28 編集
» あけましておめどうございます
あまりにも更新されていなかったのでどこかに
羽を伸ばしに行ってたかと思ってましたよー。
バイクはいずれ乗れますが子供の成長は絶えずですからね。
もう少し大きくなるまでの辛抱ですね。。。
スカブネタも待ってますねー

今年もよろしくお願い致します。
タケシ 2011/01/08(Sat)11:16:24 編集
» あけおめことよろ
ダラダラ正月のanaさんがちょっとうらやましいっす。公共交通機関に正月ないっす(+_+)

アクティブなanaさんにとってはきっとダラダラが受け付けないんでしょうね。まだ若いっすね~!

おこちゃまたちがおっきくなったら、あちこち行きたい!って言い出すでしょうから、その時まで体力温存しておいてください。
SUG 2011/01/08(Sat)00:11:17 編集
» よっ。。。まってたよ
あけましたね~

ana氏からの「あけましてブログ」を
まってました~

今年も宜しくお願いいたします

ま~良いのじゃないですか?
ぼちぼちやっていきましょう

お家~大好きも・・・・
1~2年なんて、アッと言う間ですから
しばらくは仕方がないですよ・・・

ana氏のやさしさと愛情があってこそですから
現在の状況もありです

男は弱し父は強し!!
pun 2011/01/07(Fri)22:10:27 編集
にほんブログ村
ブログが集まっています。
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
カレンダー
ボチボチ更新中。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人プロフィール
ハンドルネーム:ana

埼玉県上尾市在住のアウトドアをこよなく愛す 30代のオッサンです。
最新コメント
[03/31 ana]
[03/22 ゆき]
[03/18 イサ]
[12/13 小金治]
[10/29 ライトバン]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 Mr.PUN]
[10/23 ライトバン]
[10/23 ライトバン]
[10/22 リド鈴木 色シルバーブレンド]
[10/20 海王星]
[10/20 Mr.PUN]
[10/19 ana]
[10/19 Mr.PUN]
[10/17 ana]
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
Googleちぃず
使いたい方はど~そ。
顔文字教室
アクセス解析
忍者アナライズ

Copyright © [ 『おそとだいすき~~Blog』 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]