忍者ブログ
ホンダ リード125(HONDA LEAD125) スズキ スカイウェイブ(SUZUKI SKYWAVE)、エートゥゼット アミティ(AtoZ Amity)での出来事、週末の計画などを書き綴って行きます~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔っから無料で間借りしていました、
インフォシークのホームページレンタルサーバーですが、
無料だけに、、、
11月から、一方的にサービスを終了されてしまいました!!!
n-ana3.hp.infoseek.co.jp
n-ana.hp.infoseek.co.jp

あ~~~あ、、、
やってくれますねぇ~~~。。。

ココには、
旅日記、スカイウェイブ43Aの日記などなど、、
過去の日記がどっさり入ってるので、、、
ちょっと~~~~!!!と思うんですが、、、
まあ、、、無料だけに、、文句も言えず。。。。

で、
データの移行作業が必然的に発生しちゃってるんですが、、
コレがまた、、けっこめんどくさい!!!
つか、、、データ容量だけでもそれぞれ、、、
・180MB/4500ファイル・HTML80ページ
・180MB/4000ファイル・HTML70ページ程有りました。。。

うへぇ~~~~って感じ。

もう、、、全部見てられないので、、、
主要部分のリンク貼り直し程度で、、、
詳細のリンク切れはほったらかしておくにしても、、、
何だかんだで修正に結構時間が掛かります。。。

たいへ~~~ん!!

データの移行先は、、、現在メインで使用している、
NINJA TOOLSにしようと思っているんですが、
NINJA TOOLSの方もメモリは決まっていますから、、、
さっきちょっと移してみたら、、、
使用量は既に85%ほどになっちゃった!!!

ひ~~~~~~~!!!
まあ、、増量は出来そうなんですがね。。


って事で、、、
そんな修正している時間が無いので、、
しばらくはホームページお休みします!!!
このブログは引き続き適当に更新して行こうと思ってますので、
引き続き、よろしくお願いします。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» punさん
現在では一応、トップページは何とかなってますよね。
左フレームの過去のHPはリンク切れになっています。
ソコを直したいんですが、、、なかなか時間が無くて。。
もうデータ移管作業は終わっているので、、
リンクを繋げればイイだけなんですがね~~!!!

ご覧頂いている方には、、、ご迷惑をおかけします。。
ana 2010/11/09(Tue)23:31:01 編集
» 知らない・・・・
アドみんな知らないんじゃない?

吾輩もそうでしたが
フレーム付きのana氏HPのアドで
見てましたので・・・・

今後のサイトPRも大変・・・かも
pun 2010/11/07(Sun)08:48:00 編集
» punさん
ぼちぼちやるつもりが、、、
なんかボチボチじゃなくなってるんですけど~~~!!
一応、、、今までのは見れるように、
復帰はしてみたんですが、、、、
FTP転送がうまく行かなかったり、タグが壊れてたりして、、、
なんか、、、アチコチ不具合が。。。。

んんん~~~~大丈夫なんだっけ?!
ana 2010/11/06(Sat)00:21:12 編集
» ぼちぼち
ま~っ、ぼちぼち
移行やりましょう

焦って失敗しないように・・・
復帰まってま~す
pun 2010/11/03(Wed)17:52:42 編集
にほんブログ村
ブログが集まっています。
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
カレンダー
ボチボチ更新中。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人プロフィール
ハンドルネーム:ana

埼玉県上尾市在住のアウトドアをこよなく愛す 30代のオッサンです。
最新コメント
[03/31 ana]
[03/22 ゆき]
[03/18 イサ]
[12/13 小金治]
[10/29 ライトバン]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 Mr.PUN]
[10/23 ライトバン]
[10/23 ライトバン]
[10/22 リド鈴木 色シルバーブレンド]
[10/20 海王星]
[10/20 Mr.PUN]
[10/19 ana]
[10/19 Mr.PUN]
[10/17 ana]
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
Googleちぃず
使いたい方はど~そ。
顔文字教室
アクセス解析
忍者アナライズ

Copyright © [ 『おそとだいすき~~Blog』 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]