忍者ブログ
ホンダ リード125(HONDA LEAD125) スズキ スカイウェイブ(SUZUKI SKYWAVE)、エートゥゼット アミティ(AtoZ Amity)での出来事、週末の計画などを書き綴って行きます~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このところの素晴らしい気候は、
いつまで続くのでしょうか。。。

夏の菅平を思い出します。
真夏で丁度今朝のような気候ですからね~。


さて、、、
部品交換を一通り済ませた我がスカイウェイブ、
まだ、プーリカバーを外してチェックをしていないのですが、、、
ま、、、一応走るし、、、
異音、不具合など、、、特に気になる点も無いので、、、
まああ、、このままで良しとするか~~!?
・・・と妥協しちゃおうかな。

開けたら何かありそうな気がしますが。。。


走り復活ですね!!
ストレス無く走れます!!!
まただ、、、
1速2速の滑りが大きかったんで、、、、
なるべくその辺温存の方向で、、、、
スタートダッシュはゆっくりめをキープしております。


んで、、、
実は、、9月10日で、納車から2周年となりました!!!
もう2年、、、、まだ2年!?

という事で、、、
2年間走行距離:約50000km

→年間走行距離:25000km

ってな感じです!!!


43Aに比べると、、、随分と走行距離が落ちました。。。
当時は、一日120km走ってましたから、、、、ね!

現在は80kmですから、、、、2/3です。

私としては、、、、全然走り足りなくて、、、
時間が空けば、何処へでもシタ道でスっ飛んで行く気合は有るんですが、、
なにぶん、、、、ココ数ヶ月の環境の激変に、、、、、、、、
心がまだ付いて行けてない、、、、です。。。


これからは、、、アミティの出番が相当増えると思うんで、、、
『ツーリング』という趣味は、、、、しばらくオアヅケですね。。。


2人のお子様たちは現在のところ、、、
キョロキョロしてるけど、、、私の事が見えてるのかな~~~!?
物音には反応してるけど、、、聞こえますか~~~~?!

・・・ってな状態ですから、、、
何処かへ連れ出したとしても、、、
『????』なんでしょうね。。。

『生後1ヶ月でP泊をした双子!』という記録を作ってみたいんですが、、。
anaママが、、、何て言うだろうなぁ~~!?

ばっかじゃない?!

・・・だろうなぁ~~~~~。


平日はanaママが寝ずの授乳をしているんで、、、
休日はどう考えても私の出番です。。。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» punさん
お疲れです!!
最近、、、ナップスもライコもご無沙汰です。。。
暇つぶしで訪れていた数ヶ月前がもはや懐かしいですが、、、

そうですか、、、腰痛ですか!!?
そりゃ、、、
スクーターじゃない方が、腰への負担が少ないのでは~~!?
前傾乗りの方が、腰に力が掛かりにくそうですが、、、どうでしょか??

バイクのいい時期はすぐに終わっちゃいますからね~~。
早めに走った方がイイですよ~~!!
ana 2010/09/21(Tue)23:34:35 編集
» ひまだ~
ナップスのイベントでもいこうかな~
一日ボ~ッとできるかも・・・・
ツー行きたいけど我輩は強烈な腰痛・・・ガクッ
何かと時間があるようでないですな~

http://www.naps-jp.com/html/gsm/gsm30/
pun 2010/09/19(Sun)10:28:47 編集
» アンクルさん
ご無沙汰です!!

RRの状況、読ませて頂きましたが、
やっぱり、
今回の祭りはキャンセルになっちゃったんでしょうかねぇ?!

どんな状況でドコがヤバかったのか、
同じユーザーとして、
注意すべき点はドコかなど、、、
後日レポート、期待しております!!!
また、費用面も気になりますね!!


コチラは、
しばらくお泊りどころでは無いです。。。。
育児って、、、大変!!!
ana 2010/09/19(Sun)00:55:19 編集
» 無題
ご無沙汰しています。
&先日の雑誌デビューおめでとうございます。

双子ですか。そりゃ大変ですね。
anaママさんをしっかりサポートしてあげてください!
アンクル 2010/09/18(Sat)08:38:31 編集
にほんブログ村
ブログが集まっています。
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
カレンダー
ボチボチ更新中。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人プロフィール
ハンドルネーム:ana

埼玉県上尾市在住のアウトドアをこよなく愛す 30代のオッサンです。
最新コメント
[03/31 ana]
[03/22 ゆき]
[03/18 イサ]
[12/13 小金治]
[10/29 ライトバン]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 Mr.PUN]
[10/23 ライトバン]
[10/23 ライトバン]
[10/22 リド鈴木 色シルバーブレンド]
[10/20 海王星]
[10/20 Mr.PUN]
[10/19 ana]
[10/19 Mr.PUN]
[10/17 ana]
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
Googleちぃず
使いたい方はど~そ。
顔文字教室
アクセス解析
忍者アナライズ

Copyright © [ 『おそとだいすき~~Blog』 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]