忍者ブログ
ホンダ リード125(HONDA LEAD125) スズキ スカイウェイブ(SUZUKI SKYWAVE)、エートゥゼット アミティ(AtoZ Amity)での出来事、週末の計画などを書き綴って行きます~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちーくんもみーちゃん、
明日で生後1ヶ月です。

なんかあっという間ですが、、、
anaママ的には、、、やっと、と言う感じかもしれません。。。
ほぼ毎日、夜はほとんど寝れていない訳ですからね。。。

感謝致しておりますよ~~。
てか、、、頭が上がりませんね。。。

1ヶ月で2人とも約1kg体重が増え、
当初から比べたら随分と大きくなりました。

それでも、手を握ってもらうと、

まだまだちっちぇ~~~です!!!

なんか、、オモチャみたいな手です~~!!


ゴキゲンな時はそれで良いのですが、、、
ある時を境に一気に機嫌が悪くなりますからねぇ~~~!!



2人同時に泣き叫ぶの図です!!
ぶっさいく~~~!!

こうなるともう、、、、大忙しです!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» タケシさん
赤ちゃん特有のにおい、、、
今まで知りませんでしたが、、、しますね。
多分、ミルクうんち臭なのかな???
3ヶ月を過ぎると、随分楽になる、と言う話を聞いたので、
先ずはソコをめがけて頑張っております、、、anaママ。

エンジン不動は、経験した事有りません。。。
先ずは給排気を疑うべきかもですが、
プラグが原因で掛からなくなる、とは思えないんだけど。。。
キルスイッチ、スタンドキルスイッチじゃ無いんでしょうし、、セルが回るなら。
ガソリン量?
軽油入れた?
などなど、、、
何だろか~~~?!

気になるので、、
何が原因だったか、、教えてくださいね!!!
ana 2010/09/18(Sat)06:11:33 編集
» akemiさん
2名を大人1名で見ていると、
気が狂うキモチ、、、既に体感しております。。。

無理です。

フットボールだっこで二人同時授乳ってのも
セットで結構大変みたいでしたし。。。

現在、夜泣き対策をいろいろ模索中なんですが、、、
やはり、昼夜の区別が付くように昼間は外に出して陽を浴びる、
と言うのが有効のようですね。

でもまだまだ、夜泣きしております。。。

週末は、、交代してあげないと、
anaママ育児放棄しますね。。。
ana 2010/09/18(Sat)06:00:09 編集
» mario papaさん
どうもはじめまして!
今後ともよろしくお願いします。

今双子ちゃんは、元気に体重増加中です!!
そして今から、反抗期対策をやっとります!!!

『育てるのに必死で、履歴を残さなかったのが後悔、、、。』
と言う言葉が強く印象に有りましたので。。。

一日一回はみんなの写真または動画を撮る!

どすかこれ?
私なりの反抗期対策です!!!
ana 2010/09/18(Sat)05:50:25 編集
» ブンブン親父さん
今回は、本当にいろいろ世話していただきまして、
ありがとうございます。
おかげ様でチャイルドシートで子供達を無事運べましたが、、、
車に乗せると、振動が心地良いのか、
良く寝てくれるものなんですね~~~。
知りませんでした。

次はアミティでいつP泊を実行するか?!
と言う野望の実現ですね~~~!!
ana 2010/09/18(Sat)05:43:37 編集
» 無題
やっぱり赤ん坊はかわいいですね~。
大きくなってもわが子はかわいいもんですが赤ん坊は別格ですね。
赤ん坊独特の匂いが懐かしいです。

anaさんのスカブ復活ですが我がスカブが逝っちゃいました。。。
エンジンがかからなくなりましたー。
バッテリーは先月交換したばかりなのに...
セルはまわるからエアクリ?プラグ?

双子の赤ちゃん目一杯かわいがってあげて下さいね!
仕事に育児に本当に大変だと思いますが1.2年だけですので頑張って下さい。
スカブは通勤で乗れるだけ良しと思って!
私は明日より電車通勤だと思うと気が重いです...
タケシ 2010/09/14(Tue)16:37:01 編集
» がんば!!
とうとう本番ですね。
ハイ、はっきり言って24時間臨戦態勢です!!
anaさん所はひと月ご実家だったそうなので
多分相当助かったと思いますが
私は最初からずっと1人でやりましたので…
まぁ、今となっては懐かしい思い出ですけどね。(笑)
まぁ、1~2年の事です。
一度に済んで楽だと思って乗り切って下さいね。

お隣さんも、週末に車納車でした。
やっぱりちっちゃい車じゃダメなんですよ~。
アミティだと、オムツ換えもミルクも楽でいいですね!!

夜良く寝るようにするには…
って、やりようはないみたいです。
そのこの個性??寝る子は寝る、泣く子は泣く。
2人いると、どっちか泣くと泣いちゃうから大変でしょうけど~。
とにかくガンバですよ~~!!
akemi URL 2010/09/13(Mon)20:02:11 編集
» はじめまして&おめでとうございます
はじめましてです。
同じアミティー乗りですが、いつもブログ拝見いたしておりました~。

あまりにかわいい赤ちゃんの写真に、思わずコメント残してしまいました…。

元気そうな、赤ん坊はかわいいですネ~。

家は、子供が現在『反抗期真っ盛り』で…。
『あ~、こんな時もあったな~』って…。

今は、手がかかり大変ですが…

『あっ』

と言う間に過ぎてしまいますので、沢山愛してあげてください!
mario papa URL 2010/09/13(Mon)10:47:12 編集
» 無題
家族勢ぞろいです^^
手も小さいですネェ。
元気に泣いてる顔がほほえましいです
ビェェェェェェンって感じ伝わってきます


無事にチャイルドシートついて何よりです。
双子だとチャイルドシートが2個もですもんね
1個は助手席が良いと思いマフ

2歳までの辛抱ですヨ^^
ブンブン親父 URL 2010/09/12(Sun)22:35:18 編集
にほんブログ村
ブログが集まっています。
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
カレンダー
ボチボチ更新中。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人プロフィール
ハンドルネーム:ana

埼玉県上尾市在住のアウトドアをこよなく愛す 30代のオッサンです。
最新コメント
[03/31 ana]
[03/22 ゆき]
[03/18 イサ]
[12/13 小金治]
[10/29 ライトバン]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 Mr.PUN]
[10/23 ライトバン]
[10/23 ライトバン]
[10/22 リド鈴木 色シルバーブレンド]
[10/20 海王星]
[10/20 Mr.PUN]
[10/19 ana]
[10/19 Mr.PUN]
[10/17 ana]
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
Googleちぃず
使いたい方はど~そ。
顔文字教室
アクセス解析
忍者アナライズ

Copyright © [ 『おそとだいすき~~Blog』 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]