忍者ブログ
ホンダ リード125(HONDA LEAD125) スズキ スカイウェイブ(SUZUKI SKYWAVE)、エートゥゼット アミティ(AtoZ Amity)での出来事、週末の計画などを書き綴って行きます~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週末、
幕張メッセでキャンピング&RVカーショーが開催されます!
http://www.camp-rv.com/

ana家では週末、別の予定が有ったので、
当初行くつもりは無かったんですが、
なんか、急に行けそうになっちゃいました!

anaの予定としては、
14日土曜日朝一からアミティで幕張入りして、
海浜公園辺りをウロウロしつつ、会場まで行ってみようと思います。
日帰りです。


ショーはペットも入場可能なので、
さくらさんも同伴です!!
・・・・というよりも、、、さくらさんの社会化メインです!!!
さくらさんにとって今の時期は、
いろんな人に会って、触ってもらって、
犬同士で触れ合って『社会化』してあげる必要があるので、
ペットも沢山集まるであろう今回のショーは、
社会化には好都合だったりするワケです!!


ほんで、
せっかく行くので今日、
春日部のAtoZさんまでご挨拶に行って来ました~~!!

お客さんの引けたであろう夕刻にバイクで訪問。

今回のRVショーに向けて、
営業さんは洗車に勤しんでおりました~~!!
ご苦労様!!

で、その洗車している目玉車両?!?!
アルファを見せて頂いちゃいました~~~!!!

うひひひひひ!!!


一応、
営業さんにBlog掲載して問題無いと、
了解を貰ったので、載っけちゃいます~~~!!!
コレはもしや、スクープなのか?!?!

アルファ室内。
バンクベッド側。

2段ベッド側。


こんな収納とか、

こんな収納が付いていて、

収納の上にバンクの延長部分が乗っかります。


中身は、アミティと殆ど変わらないですね。



見た感想。

んんんん~~~~???????
このアルファという車両は~~~、
アミティⅡ???
どういう位置づけなんだろか???
アミティとスペックの差をあまり感じないんだが~?

・バンクベッドの先端部分も広くて圧迫感は緩和されていますね。
・テレビの置き場所にチョッと困りそうですねぇ。
・シンクのフタは使えそうです。
・バンクの延長部分は細長くて頼りない感じ。
・で、普段置くところにとても困りそうな感じ。
・蛍光灯にLEDが追加されていましたが、、、、必要かな??
・メイン窓の下にテーブルが一本通っていましたがワケありなんですねぇ~。


また今回、
アミティリミテッドが出るそうです!!!
コレがロゴ。


30台限定だそうで~~~、
×/30というロットナンバーが入るそうです!

まあ、細かい事は~、
各自ゲンブツ確認してみましょ~~~~ね!!!


また今シーズンは、
アミティーズがらみでもイベントがいろいろ計画されているようなので、
今後の動きが楽しみですねぇ~~~!!

波待ちパパさん、期待しておりますよ~~!!
また、お手伝い出来る事があれば言ってくださいね~!

では~、週末を楽しみに待つとしますか~~!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» akemiさん
今回のショーでは、
アミティ対抗車というのが、
またいくつか出る様なので、そっちも気になりますね。

天候が微妙なのがチョッと気になりますが。。。。
ana 2009/02/12(Thu)22:14:47 編集
» KATUさん
どもども~~
お話伺っておりますよ~~。
お泊りするくらいの気合の入れ様、
見習いたいですけど、
当日、また営業活動なされるんでしょうか~~!?

お会いできる事を楽しみにしておきます~!
ana 2009/02/12(Thu)22:10:52 編集
» 今週ですねぇ~
岳の介さんのお仕事の具合でびみょ~です。(^_^;)
でも…何だか面白そうですねぇ~~~。
う~~~ん。
akemi 2009/02/12(Thu)10:10:45 編集
» ALPHAって
anaさん、ご無沙汰です。KATUです。
PreShowレポートご苦労さまです。(笑)
私も、金曜日から泊り込みで幕張です。
気合は、入れてませんが、じっくり
見ようと思います。
KATU 2009/02/11(Wed)22:34:37 編集
にほんブログ村
ブログが集まっています。
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
カレンダー
ボチボチ更新中。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人プロフィール
ハンドルネーム:ana

埼玉県上尾市在住のアウトドアをこよなく愛す 30代のオッサンです。
最新コメント
[03/31 ana]
[03/22 ゆき]
[03/18 イサ]
[12/13 小金治]
[10/29 ライトバン]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 Mr.PUN]
[10/23 ライトバン]
[10/23 ライトバン]
[10/22 リド鈴木 色シルバーブレンド]
[10/20 海王星]
[10/20 Mr.PUN]
[10/19 ana]
[10/19 Mr.PUN]
[10/17 ana]
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
Googleちぃず
使いたい方はど~そ。
顔文字教室
アクセス解析
忍者アナライズ

Copyright © [ 『おそとだいすき~~Blog』 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]