忍者ブログ
ホンダ リード125(HONDA LEAD125) スズキ スカイウェイブ(SUZUKI SKYWAVE)、エートゥゼット アミティ(AtoZ Amity)での出来事、週末の計画などを書き綴って行きます~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更にして、、、
我が人生初のデジカメを購入しました!!!

今まで、、、全くその必要性を感じていなかったので、、、
買う気にもなりませんでしたが、、、、
今回はそうは行かないので、、、
半ば衝動買いに近い形で、、、、ネット購入!!!

私自身はあまり使う機会が無いんじゃな~~~い!?
って思ってるんですが、、、
ana嫁の強い希望もあってねェ。。。。

まあ、、、、メモリと合わせても3諭吉でおつりが来るくらいなんで、
アリな自己投資か~~~?!と!!!


早速使って見ましたが、、、
このLUMIXってヤツは、、、VIERAとの相性も抜群で、、
撮った写真や動画をその場ですぐに大画面で再生出来て、、
すっゲ~~~~~~~~~~~~キレイ!!!!
とてもカメラで撮った映像とは思えないくらい!!!

こりゃ~~~~~、
ソコソコいい買い物をしたんじゃな~~い?!
なんて思える衝動買いでした!!!

これ、、、
ちなみに、、、
動画で2時間近く撮影が可能です!!!
すっげ~~~~~!!!

さっすがムービーデジカメ!!!

こりゃ、、、ana嫁にフル活用してもらわなきゃ!!!!

今まで、、、
私が撮るばっかりで
撮ってもらうっちゅう事がほとんど無かったんですよねェ~~!!!


あ、、、ちなみに、、、
カメラのなんちゃってケースは、、、
ana嫁の力作???

今後、、、もうちょっとバージョンアップしてもらう予定です!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» ブンブン親父さん
そいうことでムービーデジカメなんです!!!

つか、、
今までデジカメってのを持った事が無いので、、、
=あまり必要性を感じていない。
・・・・んですが、、、

今回を期に、、なんか変わるかなぁ???!

一眼レフも考えましたが、、
重い、が先に立っちゃって、、、

あっさり諦めちゃいました。。。
ana 2010/08/05(Thu)00:19:21 編集
» 無題
そう言う事でデジカメだったんですね!
奥さんの強い希望もあるわけですよ

使う機会は沢山ですよ

それで保育園に上がって運動会で写真を撮っても我が子が小さく写り・・・一眼レフに昇格決定となります。。。

これでやっと点と点が線に繋がりました^^
ブンブン親父 URL 2010/08/04(Wed)21:17:45 編集
» Rデコさん
ana嫁曰く、、
あのケースは、、、
いろいろ作った残り糸でとりあえず作ったらしいので、、、
本人もどうやら満足していないようです。。。

このカメラですが、、
ハンディカムの役割を果たしてくれる位のムービースペックなので、
これにしとこ~で決めちゃいました。
タッチパネルもイイ感じです!

カメラ市場もイ~~~~~~っパイあって、
比較するのが大変でした!!!

ムービー撮影をウリにしているのが、
Panasonic、SONY
バッテリー容量をウリにしているのが、
CASIO
カメラとしてのクオリティを追求しているのが、
Nikon、FUJIFILM、Canon、OLYMPUS、

とにかくイッパイ有るので、
価格とスペックでどれを選んでいいか分からなくなりますよ~!!
メモリーカードもイッパイ有りますから、、、
悩みます!!!

自分に合う一台を見つけて、
パッと買っちまえば、こっちのもんです!!!
ana 2010/07/25(Sun)11:39:50 編集
» ケースが可愛い☆
デジカメケース
可愛いですね~☆☆☆
アミティーズには器用な方が多いので
とてもうらやましいです。。。φ(..)

前にもコメしましたが
デジカメ 
ブログを始めてから
すっごく欲しくて
でも、どうしよう・・
と悩んでいたのですが
anaさんが買ったデジカメの内容を
読んでいたら すごく欲し~!くなりました。
(チワワブログをやっている方って
みんな我が子の写真 すごく綺麗にUPしてるので)



Rデコ 2010/07/24(Sat)17:26:13 編集
にほんブログ村
ブログが集まっています。
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
カレンダー
ボチボチ更新中。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人プロフィール
ハンドルネーム:ana

埼玉県上尾市在住のアウトドアをこよなく愛す 30代のオッサンです。
最新コメント
[03/31 ana]
[03/22 ゆき]
[03/18 イサ]
[12/13 小金治]
[10/29 ライトバン]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 Mr.PUN]
[10/23 ライトバン]
[10/23 ライトバン]
[10/22 リド鈴木 色シルバーブレンド]
[10/20 海王星]
[10/20 Mr.PUN]
[10/19 ana]
[10/19 Mr.PUN]
[10/17 ana]
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
Googleちぃず
使いたい方はど~そ。
顔文字教室
アクセス解析
忍者アナライズ

Copyright © [ 『おそとだいすき~~Blog』 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]