忍者ブログ
ホンダ リード125(HONDA LEAD125) スズキ スカイウェイブ(SUZUKI SKYWAVE)、エートゥゼット アミティ(AtoZ Amity)での出来事、週末の計画などを書き綴って行きます~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんですね?!今日から????


とにかく
交差点という交差点に2名~4名ほどの、
白いレインコートを着て、
赤い棒をブン回している人が居ました。。。

そんな中、通勤途中で雨が降り出したので、
交差点で一時停止してレインコートを羽織ってみたんですが、、、

目の前に白いカッパの人が居たんで、
軽くヒアリングをしてみました。
『今日は、何ですか???交通安全週間ですか???』

カッパの人
『そう、今日からね!最近2輪車の事故が増えてるから、気を付けてね!!』
だって、言われちゃった!!!


なんか、、、
交通安全週間の初日って、大体気合が入ってる感じなんですよよ。
あからさまです!!

昨日までは平穏な道だったのに。。。
急に物々しくなっちゃって、走りづらい!!!!
クルマのスピード自体も何だか気を使っているようで、、、
とろいトロイ。。。

おめーら、いつもの様に走りやがれ!!!

でも、
毎度やってるネズミポイントでは
座ってるおじさんは居ませんでしたねぇ。。。。

機材が濡れて壊れちゃうから中止!!

・・
・・・
な~~んて、、、、意外にそんな理由だったりしてね~?!

さて、、、この、、、警官の立ちんぼ、
交通安全に対して、ドンだけの効果があるんでしょうね~?!
追突事故の誘発を狙ってそう?!なんて話も有りますけどねぇ。。

どうなんでしょ????

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» akemiさん
向こうも、イジワルするのが仕事なんで、
仕方が無いんでしょうが~~~~、

何れにしても、、、関わらない方がイイに決まってる相手ですよね。。
気分の悪いもんです。。

って事で、

もうコレは、、安全運転徹するしか有りませんね。。。


もうちょっとで、、、もうちょっとで、、、、
人生初のゴールドなんで、、、
頑張らねば~~~~!!!
ana 2010/07/18(Sun)00:40:56 編集
» やっぱり
濡れちゃうと困るんでしょうねぇ。
それにしても、警察官が立ってるとドキッとしますよね!!
昔、裏道に警察官が立ってコチラを見つめているのて
何かあったのかとドキッとして思わず注視してしまったら
そこは一時停止があった場所で…
一時停止しなかったという事で切符を切られそうになりました。
「そんな所に警官が立ってたら誰でもそっちに注目して標識に気付かない!」
「こんなのはおとり捜査!裁判になって争ってでも同意しない!!」
と、頑なに切符切られるのを拒否していたら
雨が降り始めて…
運転席の窓を開けて話してただけの私は濡れず。
大粒の雨にびしょ濡れになった警官は諦めて
「…次は気を付けて下さい。」
で、終わった事がありましたよ。

ま、中には調子に乗ってとんでもない運転してる輩もいますから
たまには、たま~~~~には、いいかもしれないけど
かえって事故を誘発しそうな今の形態はどうかと思いますよねぇ。(--;)
akemi URL 2010/07/16(Fri)15:33:48 編集
にほんブログ村
ブログが集まっています。
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
カレンダー
ボチボチ更新中。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人プロフィール
ハンドルネーム:ana

埼玉県上尾市在住のアウトドアをこよなく愛す 30代のオッサンです。
最新コメント
[03/31 ana]
[03/22 ゆき]
[03/18 イサ]
[12/13 小金治]
[10/29 ライトバン]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 Mr.PUN]
[10/23 ライトバン]
[10/23 ライトバン]
[10/22 リド鈴木 色シルバーブレンド]
[10/20 海王星]
[10/20 Mr.PUN]
[10/19 ana]
[10/19 Mr.PUN]
[10/17 ana]
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
Googleちぃず
使いたい方はど~そ。
顔文字教室
アクセス解析
忍者アナライズ

Copyright © [ 『おそとだいすき~~Blog』 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]