忍者ブログ
ホンダ リード125(HONDA LEAD125) スズキ スカイウェイブ(SUZUKI SKYWAVE)、エートゥゼット アミティ(AtoZ Amity)での出来事、週末の計画などを書き綴って行きます~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週末は、なかなかハードな出張をしまして、、
憔悴し切っちゃってましたが、、、
結局症状が改善せぬまま、、、現在。。。。

あまりの頭痛の為、
おととい、採血と、人生初めての頭部CTを取りました!!!

結果、以上なしの取り越し苦労だったんで、
それは良かったんですが、、、
自分の頭の輪切りを見たのは初めてで、、、、
なんか、、、キモチワリ~~~~~ですね!!!

こゆの苦手。。。
注射、キライ。。。



結局、特効薬などは無く、、
経過観察しか有りません...との事。。。

んんんん~~~なんだそりゃ?!?!




とりあえずは、
効果が有るのか分からぬままに、
鎮痛剤、解熱剤を飲みまくって、
何とかなっているんですが、、、、
やっぱりなんか寒気的なものが、、、時タマ来るんですよね~~?!

何なんでしょうかねぇ。。。
こんなに長引くの、、、初めてですよ。。。

週末は、晴れの3連休だってのに。。。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» akemiさん
酒で呑むと、余計に効くらしい?!
・・・かは分かりませんが、、
本当にヤバイ時って、それどころじゃ有りませんもんねぇ~~!!
まだまだ何とかなってる、と言う事でしょね。
もう、、たぶん平気でしょう?!
ana 2010/07/18(Sun)00:27:52 編集
» !!(笑)
>えと、クスリは酒で呑んでますが、、、何か????

らし過ぎ!!(笑)
ホントはいけないらしいんだけどね~
ま、無茶できる元気があるうちはいいよね。
お酒飲む元気もなくなったら、その時は本気で心配だから。
akemi URL 2010/07/16(Fri)15:21:30 編集
» Rデコさん
今のところ、
ドクターanaチョイスの
期限切れ薬を飲んでいるからか、
頭痛は治まってはいるんですが、
関節痛いです。。。
熱は無いのに。。。

えと、クスリは酒で呑んでますが、、、何か????
ana 2010/07/15(Thu)14:52:02 編集
» akemiさん
CTって、
診察台に横になって、
目を閉じていて下さい~、って言われるんですが、
ワッカの中でグワングワン何かが回ってるし、
気になっちゃって
思わず薄目になっちゃいますよ!!

保険適用外で、、、
高かったッス!!
ana 2010/07/15(Thu)14:49:22 編集
» punさん
そうですね。
結局何だかんだで諭吉が飛んで行きましたからね。
その位のサービスはアリですね!

全く、頭痛が長く続くと、
アタマに来ますね。
ana 2010/07/15(Thu)14:34:14 編集
» KATUさん
昨日、マツキヨをウロウロしてみましたが、
頭痛薬って結構いい値段するのね。。。
結局、健保で貰ったクスリを引っ張り出して、ソレを呑んでます!
一応痛みは治まってるんで、、、
効いてるのかな??
ana 2010/07/15(Thu)14:25:10 編集
» この時期・・・
ドクター中松の次はanaさんのドクター・・
(最近、くだらないオヤジギャグ思考が頭の中を  占領 していて・・・すいません)

いつも元気でポジティブに動き回っているanaさんが、こんな気弱な感じだと
すっごく心配になってしまします!

大好きなお酒もストップ中なのでしょうか?
早く良くなるといいですね。

お大事にしてください
Rデコ 2010/07/15(Thu)13:03:47 編集
» 頭痛…
病院で異常なしと出ても
用心して下さいね。
偏頭痛ならいいんですけど
CTで捉え切れなかった小さな何かがあったら怖いですもの。

CTやレントゲンをカメラで撮らせて貰うっていいですねぇ。
私は当分なさそうですけど
機会があったらお願いしてみようっと。
akemi URL 2010/07/15(Thu)11:20:57 編集
» 我輩の場合
我輩は過去のCTやレントゲンはカメラに撮ってあります・・・・

先生、ちょっとカメラで撮って良いですか?
って言うと案外OKしてくれます
のちのちの資料としてana氏もやってみたら?

痛みの原因は、医学ではまだまだ解明できない部分が多いですな~
痛みの大きさは個人でしかわかりません
結局、薬で緩和するしかないのですね~

しかし、頭痛は危険信号ですぞ・・・・
くれぐれ、お大事に!!
pun 2010/07/15(Thu)04:43:58 編集
» お大事に
ご無沙汰です。
体調悪いようですね。ご自愛くださいね。
私も、ここ1ヵ月ぐらい、胃が痛いです。
まあ、仕事からくるストレスだとは、わかっているんですが。。。。
もしかして片頭痛ですか?
片頭痛でしたら、結構いい薬がでてますよ。
KATU 2010/07/15(Thu)00:20:10 編集
にほんブログ村
ブログが集まっています。
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
カレンダー
ボチボチ更新中。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人プロフィール
ハンドルネーム:ana

埼玉県上尾市在住のアウトドアをこよなく愛す 30代のオッサンです。
最新コメント
[03/31 ana]
[03/22 ゆき]
[03/18 イサ]
[12/13 小金治]
[10/29 ライトバン]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 Mr.PUN]
[10/23 ライトバン]
[10/23 ライトバン]
[10/22 リド鈴木 色シルバーブレンド]
[10/20 海王星]
[10/20 Mr.PUN]
[10/19 ana]
[10/19 Mr.PUN]
[10/17 ana]
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
Googleちぃず
使いたい方はど~そ。
顔文字教室
アクセス解析
忍者アナライズ

Copyright © [ 『おそとだいすき~~Blog』 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]