忍者ブログ
ホンダ リード125(HONDA LEAD125) スズキ スカイウェイブ(SUZUKI SKYWAVE)、エートゥゼット アミティ(AtoZ Amity)での出来事、週末の計画などを書き綴って行きます~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金土と、、、、殆ど雨でしたので、
結局ド~~~~コにも行けず、
ダラダラと無駄な週末を過ごしてしまったんですが、

やっと晴れた今日、
お出かけする事にしてみました~~~!!


・・・て言っても、
日々のダラダラ生活から抜け出せていない&突風
でしたので、
あまり遠くにも行けず、
自宅近くをフラフラ~~~~っとお散歩。

今朝、
自宅の窓からキレイに見えたソイツを、
もっと眺めの良さそうな場所で見てやれ!と思って、
突風吹き荒ぶホンダエアポートへ。

案の定、
滑走路付近の道路からのナイスビュ~~~~!!!

サイドスタンドでぶっ倒れちゃいそうな突風でしたけど、
その分、空気が澄んでて、
と~~~ても良く見えました!!!


桶川スポーツランドへプラッと立ち寄り、

クルクル回る人達を遠目で見学しつつ~~~、


風見の前で一枚。

どうなんだこりゃ、、、???
10m/s以上吹いてるんじゃね?!
てなくらい、
吹っ飛びそうな突風!!
ぶっ倒れちゃいそう~~~~~!!

どうでもいいけど、
この風見、昨日スカイダイビングのドラマで出てたな。。。


そこから川島町の農道をフラ~~~っと。

やっぱり良~~~く見える富士山。
いいねぇ~~~。


で、
お買い物を済ませて、
ナップス埼玉店へフラ~~~っと立ち寄ってみました。

あれやこれやと物色していると、
私の前に立ちはだかる大柄な人物!!!
うおぉ!!っと思い、
よ~~~く見ると、
なんと~~~~、久喜のあられさん!!!

おおおおお~~~~~!!!!久々!!!!

過去のログを見てみたら、
1年半近くぶりですねぇ~~~~!!!

その節は、
お世話になりました~~~!!
結局43Aで最終的に履いていたタイヤは、
前後輪とも、あられさんのHOOPでしたからねぇ~!!

現在は、
ハヤブサに乗られているという事で~~、
今日は実用的なアドレス110で登場!!
私は恥ずかしながら、その車種の存在を初めて知ったんですが、
2スト110ccでホイールベースも長くて、
車幅細くて、メットインスペースも広くて、
す~~ごく使えそうなスクーターでした!!

やっぱ原付2種クラスは非常に奥が深そうですねぇ~~。
色々と情報収集したくなっちゃいましたよ~~~!!
我が家にもお越し頂き、
アミティとさくらさんにも対面してもらって、
anaワールドを体感して頂きました~~~!!!
楽しんで頂けましたでしょうか~~~!?

偶然&久々の再会でビックリでしたが、
とっても楽しいヒトトキでした~~!
今後ともまた、よろしくお願いしますねぇ~~~!!


・・・と、
グダグダなりに、なかなか充実した1日でした~~!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» あられさん
ども~~!
anaワールドを存分に味わって頂けましたでしょうか~~!?

嫁は図に乗るので、
あんまり褒めない方がいいです~~~!!!

そうそう!!
アミティに限らず、
キャンピングカー乗りは見せびらかし~~が多いので、
中見せてください~って声掛ければ、
喜んで見せてくれますよ~大体。

いっぺん遊園地に行く感覚で
一家でキャンカーショーなどに行ってみると、
こんな世界も有るんだぁ~~と、
なかなか楽しめますよ~~~~!!!

今後ともよろしくお願いしますね~~!
ana 2009/02/02(Mon)22:31:25 編集
» 無題
本日は、偶然とは言え、私もお会い出来て楽しかったですよw
しかも、厚かましくもお家までお招き頂きまして、アメティ号&さくらさんそれと、何よりana嫁さんにまでお目にかかれて、光栄です^^
そして何より、初対面のana嫁さん、突然のお邪魔で恐縮でした・・・。
以前から、お写真では顔をボカシた様子をチラっと拝見させて頂いてましたが、想像通りの美人さんでした。
いや~、anaさんが羨ましい限りです--;

そんなに遠く無い距離ですので、また、何処かでお会いすると思いますw
その時は、アミティをジーっと見てる変なオヤジが居るな・・・と、怖がって無視しないで下さいw

今日は、大変目の保養になる一日でした、ありがとうございました。m(__)m

また、お近くにお寄りの際には、お立ち寄り下さい^^
あられ 2009/02/02(Mon)00:58:06 編集
にほんブログ村
ブログが集まっています。
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
カレンダー
ボチボチ更新中。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人プロフィール
ハンドルネーム:ana

埼玉県上尾市在住のアウトドアをこよなく愛す 30代のオッサンです。
最新コメント
[03/31 ana]
[03/22 ゆき]
[03/18 イサ]
[12/13 小金治]
[10/29 ライトバン]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 Mr.PUN]
[10/23 ライトバン]
[10/23 ライトバン]
[10/22 リド鈴木 色シルバーブレンド]
[10/20 海王星]
[10/20 Mr.PUN]
[10/19 ana]
[10/19 Mr.PUN]
[10/17 ana]
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
Googleちぃず
使いたい方はど~そ。
顔文字教室
アクセス解析
忍者アナライズ

Copyright © [ 『おそとだいすき~~Blog』 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]