忍者ブログ
ホンダ リード125(HONDA LEAD125) スズキ スカイウェイブ(SUZUKI SKYWAVE)、エートゥゼット アミティ(AtoZ Amity)での出来事、週末の計画などを書き綴って行きます~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁぁ~~~、
よくもまあ、、、ズ~~~~っと降ってましたね。。。
何なんだっつ~~~くらい。

結局この2日間は、、、、
ほ~~~~とんど外に出ませんでした。
出れませんでした。

そんな雨の中でも、
果敢に攻めたのが、
菖蒲町に最近出来た、
モラージュ菖蒲というショッピングモール。

このショッピングモールには、
ペットのコジマが入っていて、
ドッグランも併設されているので、
まあ、、、、晴れてたら楽しいでしょうねぇ。。。

ショッピングモールならではの疲れるくらいの広さでしたが、
さくらさんをカートに入れて歩ける範囲は、
ほんの一部のみなので、
さくらさんとは全然楽しめませんでしたが、
アミティにさくらを残し、
わたしは隅から隅までウロウロしてみました。

でもまあ、、、、ですねぇ~~やっぱ。


雨っつ~~のは、いかんです!!

今日はこれから、自宅近くの戸田温泉彩香の湯に
温泉パスポート使用で、
タダ入浴して来ようかと思ってます~!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» タダオさん
まあ、仕方ないっすよ、
今回はいろいろと問題が有ってね。。。

それよりも、
例のB-SPORTSに’07モデルの未使用バインディングが、
イッパイ有ったんだけど!!

買っちゃおっかな?!
ana 2009/02/04(Wed)23:40:34 編集
» 無題
だから北海道行こうってあんなに言ったのにさ。

今度、自慢話しますわ!
タダオ 2009/02/04(Wed)01:18:36 編集
» punさん
今お世話になっている忍blogは、
使い勝手の点で、以前のTeacupに比べると、
若干使いづらい所が有ります。。。

スピードの遅さもそう。
使いやすいブロガーが有ったら教えて頂きたいと思うんですがねぇ~。
なかなか良い条件のが無くて、
探すのも面倒で、、、妥協ですね。。。

今日は風が異常に強くて、、、
走っててチョッと楽しかったです!!

ネズミ捕りも発見して、
おっと~~~!なんてのも有って、
びっくりな再開も有って、
意外と充実した一日でしたよ~~!!!


お互い辛いところですけど~、
新しいお仕事、
ホドホドにがんばってくださいねぇ~~~!!
ana 2009/02/01(Sun)23:03:54 編集
» 今日は風が強いですな~
雨も嫌ですが、強すぎる風も嫌ですな~
天候によってイロイロ行動も制限されてしまいますから、そんな時のためにインドアの趣味も少し増やす必要があるかもしれませんな~

しかし、この(今回)ブログは少し重いかもしれませんな~
つながらない時もシバシバありますな~
今日は何回アクセス出来なかったか・・・・
なかなか良いサイトを見つけるのは大変ですな~

我輩は明日からお仕事開始です
正社員以外勤めた事のない我輩ですが
初めての準社員との事で、
今回は学校関係のお仕事です・・・・
いつの時代でもお仕事は無い訳ではありませんな~
pun 2009/02/01(Sun)10:33:57 編集
にほんブログ村
ブログが集まっています。
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
カレンダー
ボチボチ更新中。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人プロフィール
ハンドルネーム:ana

埼玉県上尾市在住のアウトドアをこよなく愛す 30代のオッサンです。
最新コメント
[03/31 ana]
[03/22 ゆき]
[03/18 イサ]
[12/13 小金治]
[10/29 ライトバン]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 Mr.PUN]
[10/23 ライトバン]
[10/23 ライトバン]
[10/22 リド鈴木 色シルバーブレンド]
[10/20 海王星]
[10/20 Mr.PUN]
[10/19 ana]
[10/19 Mr.PUN]
[10/17 ana]
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
Googleちぃず
使いたい方はど~そ。
顔文字教室
アクセス解析
忍者アナライズ

Copyright © [ 『おそとだいすき~~Blog』 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]