忍者ブログ
ホンダ リード125(HONDA LEAD125) スズキ スカイウェイブ(SUZUKI SKYWAVE)、エートゥゼット アミティ(AtoZ Amity)での出来事、週末の計画などを書き綴って行きます~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まあ、、チョイと所用有りまして、
横浜まで行ってみました。

ちょっとした近場ですね。


首都高から湾岸線へ。
羽田空港で、目の前を飛行機が通ったので

撮影を試みるも、、、失敗。。

左車線を80km/h巡航です。


大黒埠頭、スカイウォーク駐車場にて。

ベイブリッジを見ると、横浜に戻ってきたなぁ~と感じます。


本牧に渡り、とあるラーメン屋さんへ。

チョ~~~~久々に来ましたねぇ~~~~、ここ。

この辺にアミティが停まってる~~~~?
・・・んだと思うんだけどなぁ~~~。


家系の懐かしい味です。

20年前によく食いに来たもんです。

店構えとキッタネェ感じは変わってしまいましたが、
基本の味は変わっていませんねぇ。





翌日、
横浜ベイサイドマリーナ無料臨時駐車場にて。

三井アウトレットパーク系は、
わんこ同伴入店出来る店が多くて、
わんこ連れも多くて、
さくらにとってはいろんなわんこと出会えて、
試練の場?!としては最良の場所かもしれませんね。

マリーナのデッキにて。

くつろぎ過ぎ!!!

リッチそうなクルーザーがイッパイ停まってて、、、
なんか、、、羨ましいですねぇ。。。


今回はコレで終わり。
昼過ぎに横浜を出て、湾岸線~首都高と、
ストレス一切無く帰って来ました~~。

お恥ずかしい話なんですが、
今回、出来て以来初めて湾岸線というのを使ったんですよ~~~。

湾岸線を使うと、
すっげ速いですね~~~!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» ブンブン親父さん
横浜できったねぇ~で好きなのは、
弘明寺の【マンザイラーメン】です!!
ココのオヤジの適当盛りは、最高に楽しいです!!
オヤジのキャラも魅力です。

駐車場が無いので路駐になっちゃうんですが、
深夜だったら問題なし!


オススメはネギラーメン。
そこいらのネギラーメンとは盛りが違いますね。
麺と同じ位ネギが食えます!!

あ~~~~マンザイ食いてえぇ!
ana 2010/04/20(Tue)23:01:23 編集
» Rデコさん
ベイサイドマリーナには有料駐車場しかないと思ってたんですが、
臨時無料駐車場ってのが有りまして、
ちょっと行きやすくなりました。

ちゅか、犬に優しいショッピングモールなので、
犬連れの方が圧倒的に多い!!
わんこがイッパイ居ますよ~~~~!!
チョコたんの試練にも、結構使える散歩スポットだと思いまっせ!!


そういや、本牧家ってどうしちゃったんだろか??
ana 2010/04/20(Tue)22:41:22 編集
» 無題
今はキタナウマイが注目どぇす!!
私はやっぱラーメンは何でも好きですが
家系が好きかな?c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...

俺もアリーナのデッキ歩いてみようかな?
って嫁に言ったら『似合わっねぇぇ!!何いきなり言ってんの?』ですって・・・・
ブンブン親父 URL 2010/04/20(Tue)20:51:39 編集
» 無題
横浜ベイサイドマリーナも犬同伴OKなんですか~
今度行ってみよう!
でも、人混みはまだまだダメで、、、もう少し
大人になってからかな・・

大将、たま~に食べたくなりますね~。
アミティが駐車できるくらい広い駐車場が出来たんだぁ・・・って
超近所なのに知らなかったですーーー・・。
Rデコ 2010/04/20(Tue)10:30:11 編集
» akemiさん
埼玉にもう長い事住んでいますが、
今、実家付近を走っていると、、、、、
よくこんなセ~~マイところで暮らしていたなぁ~と思います。
車線も狭いし、道路も狭いし、、、
ana実家の場合、
アミティで入っていくと恐怖すら感じますよ。

道が狭くて人ひいちゃいそうです!!

 
ana 2010/04/20(Tue)09:05:14 編集
» おやまぁ
おっされ~な所をキャラバンして来たんですね!
って、「元地元」ですか~!
湾岸線って「ベイブリッジ」というヤツですか?
横浜ってここ何年も行ってないから全然わからないですよ~。(^^;)
akemi URL 2010/04/19(Mon)17:07:23 編集
にほんブログ村
ブログが集まっています。
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
カレンダー
ボチボチ更新中。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人プロフィール
ハンドルネーム:ana

埼玉県上尾市在住のアウトドアをこよなく愛す 30代のオッサンです。
最新コメント
[03/31 ana]
[03/22 ゆき]
[03/18 イサ]
[12/13 小金治]
[10/29 ライトバン]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 Mr.PUN]
[10/23 ライトバン]
[10/23 ライトバン]
[10/22 リド鈴木 色シルバーブレンド]
[10/20 海王星]
[10/20 Mr.PUN]
[10/19 ana]
[10/19 Mr.PUN]
[10/17 ana]
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
Googleちぃず
使いたい方はど~そ。
顔文字教室
アクセス解析
忍者アナライズ

Copyright © [ 『おそとだいすき~~Blog』 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]