忍者ブログ
ホンダ リード125(HONDA LEAD125) スズキ スカイウェイブ(SUZUKI SKYWAVE)、エートゥゼット アミティ(AtoZ Amity)での出来事、週末の計画などを書き綴って行きます~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SUGさんからお誘い頂きまして~
丁度ヒマだったんで、
昼くらいからでしたけど、奥武蔵グリーンラインをチョイと走って来ました!!

11:00am、我が家から程近い、ナップス埼玉店に来て頂き、
そこから、ときがわ町方向へ。

SUGさんからしてみたら、
ナップスまでもイイ距離が有ると思うんで、
既にツーリング状態だったんだと思いますが、、、

我が家からは、チョと走れば、山が見えてくるので、
お気軽です~~!

SUGさん、、、、すみませんね~~!!


時間的に、いきなりの昼ご飯~~。
小川町のアライさんへ~~~。


オーダーは、SUGさんも私も、
とんかつ定食~~~!!

何度か登場していますが、
これねぇ、、、でっかいんですよ~~

うえっぷで、一応完食~~~~。


食後は、いよいよ走りタ~~イム!!

適当走りで、
ウロウロと彩の国ふれあい牧場へ。

お目当てはソフトクリーム~!



いい景色!



それから
奥武蔵グリーンライン攻めで、定峰峠へ。


この辺のルートは、
何度走っても楽しいですね!!
あっちこっちに支線が有って、
マダマダ攻めていないルートが沢山有ります。
しかしまあ、、、
こんなところにアチコチに伸びる林道を作るってのが、
凄いですよね!!


今となっては、
関東のバイク乗りの絶好のツーリングルートになっているので、
異様にライダーが多いですけどね~~!!


途中、堂平山パラテイクオフにて。

今日はちょっと風が強そうでしたが、
100m程ゲインしていました。
雲低高度は低かったですね。


刈場坂峠から堂平を望む



ココもイイ所です。。。虫さえ居なければ!!!



顔振峠で休憩。

雲が多いですが、山々山です。

奥多摩方面になるのかな???

奥武蔵グリーンライン起点、鎌北湖駐車場にて。

桜がキレイでした。


ココでプチツーは終了~~。
SUGさんとはお別れ。
SUGさん、楽しんで頂けましたでしょうか~~~!?
また何処か、走りに行きましょうね~~~!!


自宅帰宅時のスペック。

走行距離は、表示プラス23kmでした。

今日はあまり燃費が良くありませんねぇ。。。
全開モードのSUGさんに無理して着いて行ったからかな~~~!?


んで、
ちなみに、、、、、。

自宅帰宅途中、
ハイビームが切れました!!!

切れてもいいよ~~~なんて軽々しく書いたからか~~!?
ちょっとタイミングが良すぎるので、、、
恐怖すら感じましたね。


という事でこの直後、アミティに乗り込み、足柄SAに向かうのでした!

ルート:

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» SUGさん
ガンガン攻めて楽しんでいましたねぇ~~・
後ろを走っていて良く分かりました。

あそこからのシタ道は結構凹む距離と時間が掛かりますね。。。
ご苦労様でした。

また次回、ツー機会があれば、是非よろしくお願いします。
ではでは。
ana 2010/04/15(Thu)00:17:10 編集
» クレズさん
おつかれです!!

20年前ですか!!
その頃私はまだ、チューボーですかね?!

現在では、
チャリダーとライダーばっかりで、
埼玉県の絶好のツーリングスポットになっています。
道は細くて、すれ違うのにも気を使ったりしますが、
なかなか楽しいところです。

コチラにおいでの際には是非!
ana 2010/04/15(Thu)00:06:21 編集
» 5010隼さん
アミティの鈍足で貯まったストレスは、
バイクで発散~!?みたいな???

4アマの無線免許は一応持っていますが、
開局していないので、、、話せません!!!
ヒアリングオンリーです!!!
今、暇つぶしでのらりくらりと開局に向けて動こうかと。。

シェパードさんに背中を押された感じですが、、、
やはり幽霊か~~!?!?
ana 2010/04/14(Wed)23:55:35 編集
» おつかれさまでした~
ご案内ありがとうございました。ちょうどいい気温で気持ちよかったですね~!!

グリーンライン、思ってたより楽しいコースでした。ちょうどいいカーブのコーナーが続いてましたね。また行きたいと思います!

帰りはオール下で帰りましたが、やっぱりとおい・・・。都会は渋滞ばっかりでつまらんです。
SUG 2010/04/14(Wed)11:34:38 編集
» 無題
こんばんわ~
お陰様で先週の金曜日納車されました!!
ちょこっと嫁を乗っけて走りましたが安定感あって良いですね~~

実は私、新潟生まれの新潟育ちですが20年前の20代の頃与野に2年ほど居まして今回anaさん達がツーリングした所3日に1回ほど良く車で走りに行ってました(汗)
因みに顔振峠で崖から2回転半のクラッシュかま車1台おしゃかにした事があるんですよ(汗)
刈場坂も夜中行くと夜景がとても綺麗なんですよね~~
正丸峠ってまだガードレールとかはガタガタなんですか??
あ~懐かしい~~~
クレズ URL 2010/04/13(Tue)19:39:34 編集
» ツーしたい
妻に絶対ダメと言われて(T_T)もはやチャリンコ以外の二輪は乗れない私には、とても羨ましい限りです。

ところで昨日、無線部の名簿を見てanaさんのお名前がありビックリしました。

幽霊会員とは言われましても、またまた師匠との距離が縮まりましたね(^o^)

私の場合、関東周辺に行かなければ無線も繋がらないし
当然皆さんとお会い出来ませんしね~。

GW過ぎに埼玉近辺におじゃまする予定ですよヾ(^▽^)ノ♪
5010隼 2010/04/13(Tue)09:23:41 編集
にほんブログ村
ブログが集まっています。
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
カレンダー
ボチボチ更新中。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人プロフィール
ハンドルネーム:ana

埼玉県上尾市在住のアウトドアをこよなく愛す 30代のオッサンです。
最新コメント
[03/31 ana]
[03/22 ゆき]
[03/18 イサ]
[12/13 小金治]
[10/29 ライトバン]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 Mr.PUN]
[10/23 ライトバン]
[10/23 ライトバン]
[10/22 リド鈴木 色シルバーブレンド]
[10/20 海王星]
[10/20 Mr.PUN]
[10/19 ana]
[10/19 Mr.PUN]
[10/17 ana]
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
Googleちぃず
使いたい方はど~そ。
顔文字教室
アクセス解析
忍者アナライズ

Copyright © [ 『おそとだいすき~~Blog』 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]