忍者ブログ
ホンダ リード125(HONDA LEAD125) スズキ スカイウェイブ(SUZUKI SKYWAVE)、エートゥゼット アミティ(AtoZ Amity)での出来事、週末の計画などを書き綴って行きます~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前ナップスにフラ~~~っと行ってみましたが、、、

こんなチラシが貼ってありました!


おお~~~~!!

もうそんな時期なのね~~~。
今週末ですねぇ~~~~~!!
http://www.motorcycleshow.org/

この不況の折、
モーターショーも規模縮小で、
イマイチ盛り上がりに欠けた様でしたが、
モーターサイクルショー的にもちょっと寂しい感じ????
なのかな??

目玉車両って何なんだろ???
目新しさが~~????ですねぇ。。。

ところで駐輪場は、、、、どうなるんだろか??
ビッグサイトの1階バス停脇にチョコっと有るのは有るんだが、、
そんなんじゃ足りないだろうし、、、

この前は~~ゆりかもめで行ったしなぁ~~~。。。



今週末は~~~、、残念!!


ラストパウダーラン@かぐらのオファーを
タダオさんから貰ってますんで~~、
今シーズン、恐らく最後のスノーサーフィンを楽しんでこようか~、
と思っています。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» punさん
SUGさんの情報で、いち早く知る事が出来て、
発売日当日に見に行く事が出来ましたが、
是非現物を見る事をオススメします!!

オプション系は、、、メーカーも販売台数を見てから、
順次投入するみたいですから、、、1年後位になるんでしょうね。

FAZEのアフター部品、、、少ないです。。。やっぱ。

原付き2種はセカンドとして買ってメインになるという、
使い勝手のイイサイズですからねぇ~~。
ひよこちんの後継にどうですか??
ana 2010/03/31(Wed)07:20:00 編集
» SUGさん
早速見てきましたよ!!
イイですねぇ~~~ナイスなサイズです!!
PCXの検索しまくってます!!

ヨウツベでは120km/hまで出ているメーター動画もあって、
十分過ぎる最高速ですよね!!!

素晴らしいパッケージです!!
ana 2010/03/31(Wed)07:14:33 編集
» PCX
見ました~
SUGさんレポお疲れさまです

セカンドカーとして、我輩も検討したいモデルですな~
現在の125では種類も少なく信頼できるモデルが生産されていませんから・・・・
価格もそこそこ、こんなもんでしょ(安い!)
でも、ちょっとオプションがダサい気がします
特に風防(スクリーン)など
もっと、プレミア的なオプションが欲しいですな~ガンバレ、ホンダ!!

フィットのアミドはカバータイプではなく
はめ込み式のアミドにする予定です
ちなみに100キンで大型ランドリーネット(105円)は60×60cmあるんですね~
そのまま、かぶせられる感じです・・・・笑
pun 2010/03/27(Sat)05:45:17 編集
» PCX
写真でみるよりも大きく見え、14インチのホイールもなかなか似合っていました。

デザインも洗練されていて、125に興味のなかった自分でしたが、これなら乗ってもいいと思いましたよ。

是非実機を見て触ってみてください。
SUG 2010/03/27(Sat)00:34:25 編集
» SUGさん
偵察ご苦労様です!!!
試乗が出来るって~~結構凄いですね!!
私なんぞ、、並ぶのがイヤで、、、諦めちゃいますね。。。

PCXリンク見ました!!!

凄いですね!!!これ!!
ピーんと来るものが有りまして、、
マジで将来買う予感がしました!!!

今まで、この車格となると、
RV125、マジェ125位しかなくて、、、

大御所HONDAからやっと出て来たという感じでしょうか!!!
実物をいじって見たいですね~~~!!

本当に良ければ、、、、
乗り換えも有りえるかも~~!?
ana 2010/03/26(Fri)23:43:53 編集
» punさん
Fitをいじくり回しているようですねぇ~~!!
乗用車ですから~~~、
あまり無理せぬよう~~~!!!
過積載は燃費悪化に繋がりますからね~~!!

網戸はP泊で必須ですからね~~。

現在であれば、網戸結構うまく作れるだろうなぁ~~。
ミシンがあるんでね~~~!!
ana 2010/03/26(Fri)23:28:02 編集
» 行ってまいりました
行ってきましたよ~。狙っていた試乗車も乗ってきました。三輪車は思ったより違和感なく運転できました。ただ、場内の駐車場を軽く3週しただけで、前のバイクがトロトロだったため、なんだか物足りなかったです。

というか、この手の車やバイクのショーは初めて行ったんですよ。他はどうかわかりませんが、以前の会社でいった他業種の見本市のほうが、ただでくれるノベルティグッズが充実していました。お土産は、カタログ類ばっかり。よくてステッカーでしたね。

気になった車種は、ホンダのPCX。
http://www.honda.co.jp/PCX/
125にしてはかっこよく、それなりに風格もありました。20キロ圏内の通勤にはこれくらいの車格が乗りやすいんでしょうね。マンションの駐輪場にも納まりやすそうだし。
SUG 2010/03/26(Fri)22:24:22 編集
» 今年はどーだろ
毎年の事ながら、無料チケットを入手していたが・・・行ってなかったな~

昨年、メインのバイクショップがつぶれて
チケットがてに入らなくなったな~

SUGさん行ったのかな~今年はどうだった?

今日は、フィットのポータブル電源(DC充電サブバッテリー)とインバーター(150W)、6つ折のベットマット(厚さ3cm)、
銀マット(100×200)、アミド作製用材料を購入
フィット計画、Pキャン準備ぞくぞく・・・
これで、電気毛布も使える・・・・
pun 2010/03/26(Fri)21:14:52 編集
» SUGさん
おお!!!
素晴らしいところに住んでらっしゃる!!!
うらやますぃ~~~!!

金曜日なら空いてそうですね~~!!
土日の試乗は、、大変そうですもんねぇ~~。

mp3の実物は見た事がありますが、、
日本には無い、、、イタリアンテイストですね~~~!!
雪道でも転倒しないんで、良さそう~~!!!
ana 2010/03/26(Fri)00:55:30 編集
» shamukichiさん
癌研南側には北有料駐輪場があったと思いますが、、、
停めるならあの辺が一番会場に近いですからね~。

普通のイベントであれば、
ビッグサイト自体の駐輪場がタダなんですけどね。
賞味10台くらいしか停めれないので、、
とてもキャパオーバーだなぁと。。

ビッグサイト会議棟1階のバスターミナルの入口脇付近に有ります!!
ana 2010/03/26(Fri)00:28:48 編集
» 明日あたり
今週は金土が休みなので、明日あたり行ってみようかな~って思います。

うちから10分かからないんで。

去年大型ATの免許を取得したので、
http://www.motorcycleshow.org/ridefair/narikawa01.html
↑これなんか試乗してみたいなぁと・・・。
SUG 2010/03/25(Thu)22:24:46 編集
» ビッグサイトの駐輪場
こんばんは!
今年こそはモーターサイクルショー、行ってみたいと思っています。
ビッグサイトの駐輪場、癌研の北側辺りに開設されませんか?
他のイベントだと一日300円で駐輪場が出来るんですけれどね。
shamukichi 2010/03/25(Thu)20:10:43 編集
にほんブログ村
ブログが集まっています。
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
カレンダー
ボチボチ更新中。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理人プロフィール
ハンドルネーム:ana

埼玉県上尾市在住のアウトドアをこよなく愛す 30代のオッサンです。
最新コメント
[03/31 ana]
[03/22 ゆき]
[03/18 イサ]
[12/13 小金治]
[10/29 ライトバン]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 Mr.PUN]
[10/23 ライトバン]
[10/23 ライトバン]
[10/22 リド鈴木 色シルバーブレンド]
[10/20 海王星]
[10/20 Mr.PUN]
[10/19 ana]
[10/19 Mr.PUN]
[10/17 ana]
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
Googleちぃず
使いたい方はど~そ。
顔文字教室
アクセス解析
忍者アナライズ

Copyright © [ 『おそとだいすき~~Blog』 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]