忍者ブログ
ホンダ リード125(HONDA LEAD125) スズキ スカイウェイブ(SUZUKI SKYWAVE)、エートゥゼット アミティ(AtoZ Amity)での出来事、週末の計画などを書き綴って行きます~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忙しさに負けて、あまり更新出来ていないんですが、、、
この3連休は、アミティーズの関東プチオフやってるんですよね~~。

いいなぁ~~~~、行きたかったなぁ~~~。。


3連休なのに結局何にも出来なくて、、、
自宅待機のような状態なんで、
ちょっと悶々としております。。。。


忙しさから来る疲労と、
あまり外出できない葛藤を癒してくれるのは、
やっぱりさくらちゃんです。


完全リラックスのなでなでしてポーズです~!


ひっくり返ってシッポフリフリ~~~!!


体クネクネ~~~!


2重あご~~!!



さくらさんに癒されています~!
こんなポーズで迎えられたら、
疲れも吹っ飛びます~~!!


さて、明日は嵐との事ですが、、、
久々に都会進出してみようと思っています!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» ブンブン親父さん
お互い、、、大変ですよねぇ~~~。。

最近、アミティをちゃんと使ってあげていないのが
ちょっと可哀相だなぁ~と思うこの頃。。。

オフ会は出来るだけ参加したいと思っていますが、、、
何かと都合が合わない。。。

今度会った時には、
娘さん、実物さくらと遊んであげてくださいね!!
ana 2010/03/26(Fri)00:36:41 編集
» 無題
オフ会やってたんですよね~~
ウチは嫁の強い希望で房総でした
全国オフのGWも嫁の希望は違う方面・・・・
危ういかもしれませんwww・・・


今娘にさくらちゃんの写真を見せて喜んでます♪
一番下の写真をジ~~~っと見てます^^
かわいいですね^^
ブンブン親父 URL 2010/03/25(Thu)21:35:32 編集
» punさん
私は爪切り苦手。。。

ana嫁が担当で、私はさくらの顔をそむける係り。
可愛いですねぇ~~、
今度さくらと遊んでください!!!

Fitは数少ないフルフラットになる車両ですからね~!!
ガッツり寝れるようにしておくと、何処へでも行けちゃいます!!
だけど、荷物の移動が結構大変なんですよね~~。。。
コンパクトカーの宿命ですが、
割り切れば非常に寝心地のいいクルマですね!!
ana 2010/03/22(Mon)08:27:34 編集
» つめ
我輩は愛犬の爪きり得意です・・・・

慣れたもので、パチパチとスライド式の爪きりを使っています(オオカミ爪のみはさみ式を使用)

時に室内犬は爪が足への負担を大きくしますので
しっかりパチパチしてくださいね~

ひまなので、愛犬の画像をアップしてみました
良かったら見てくださいな~
http://photozou.jp/photo/list/262762/1170965

我輩もこの3連休は待機みたいな感じです
昨日、フィットのサンシェードを銀マットを使って作製しました(新聞紙で型を取って・・・・)
ぴったり出来たので超満足です
型は出来たので、次はアミドの作製です
フィット寝台ボードフラット計画では2m40cmのスペース確保予定です

サンシェード作製画像
http://photozou.jp/photo/list/262762/1170894
pun 2010/03/21(Sun)07:58:05 編集
にほんブログ村
ブログが集まっています。
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
カレンダー
ボチボチ更新中。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理人プロフィール
ハンドルネーム:ana

埼玉県上尾市在住のアウトドアをこよなく愛す 30代のオッサンです。
最新コメント
[03/31 ana]
[03/22 ゆき]
[03/18 イサ]
[12/13 小金治]
[10/29 ライトバン]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 Mr.PUN]
[10/23 ライトバン]
[10/23 ライトバン]
[10/22 リド鈴木 色シルバーブレンド]
[10/20 海王星]
[10/20 Mr.PUN]
[10/19 ana]
[10/19 Mr.PUN]
[10/17 ana]
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
Googleちぃず
使いたい方はど~そ。
顔文字教室
アクセス解析
忍者アナライズ

Copyright © [ 『おそとだいすき~~Blog』 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]