忍者ブログ
ホンダ リード125(HONDA LEAD125) スズキ スカイウェイブ(SUZUKI SKYWAVE)、エートゥゼット アミティ(AtoZ Amity)での出来事、週末の計画などを書き綴って行きます~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木曜日は雨が降ったものの、
金曜一日中雪で土曜まで降り続く、と言うので、
土曜日狙いで
タダオさんと二人、
かぐらスキー場に行って来ました。

コンディションとしては、
サイコ~~~!!
ふっかふかサラサラパウダーで、
すっげ~~~深かったです!!!

今回もほとんど第一高速リフトサイクルだったんですが、
リフト1本でも、滑走ルートが多彩で一日楽しめますね!!

ほんで、スキーヤー、ボーダーのレベルが高いですね~~~!
やっぱり本場!と言う感じがします!
シーズン中にかぐらのオープンを狙って来ている時点で、
玄人ですよね!!

今回は、前回に引き続き、
動画撮影しながら滑ってみました。

・ana撮影でモデルタダオ(赤ウエア)、
・タダオ撮影でモデルana(オレンジウエア)


タダオさん、狙って撮っているからか、、、
手ブレが少ないような、、、
膝ダンピング効いているんでしょうか!?

オープンからクローズまで居て
ほどんどコースを滑っていません~~~!!


01かぐら山頂


02かぐら


05かぐら


08かぐら


09かぐら


10かぐら


11かぐら


12かぐら


13かぐら


14かぐら


15かぐら


16かぐら


17かぐら


18かぐら


19かぐら


20かぐら



こう見ると、
25本から30本くらいは滑ってるんですね~。
けっこ、凄いですね!!

板のおかげか自分の腕か?!
ほとんど疲労はありません~~~!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» たけしさん
恐らく、
今シーズンベストコンディションですね!!
前回の野沢よりも良かったです!!

3m有ると、何処へでも入って行けます!

かつ、パウダーボードだと、
フラットバーンでも止まる事無く進んで、
この板じゃないと行けない所へも入って行けて、
優越感に浸れます!!

今度、ただおさんに借りて見てください!
楽しいっすよ~~~!!
ana 2010/01/27(Wed)00:54:38 編集
» タダオさん
確かに、す~~~ごいコンディションだったね~!
かぐら底力見せ付けられた感じがしました。

私は板を替えてからと言うもの、
ひどい筋肉痛~というのは無くなりました。
けっこハードに滑ってると思うんだけど。

何処かが痛い、ちうのも無いし!

ちゃんと乗れてる証拠かな?!
ana 2010/01/27(Wed)00:46:38 編集
» 無題
動画見ました。どこも見覚えのあるコースですがコンディションもよさそうで うらやましい限りです。やはり 極寒期の神楽は最高ですね!!
撮影もドンドンうまくなっていますね!
たけし 2010/01/26(Tue)00:24:27 編集
» 無題
まいど。
いやいや、おもろかったねぇ~
初の撮影もなかなかこなせてたのでひと安心。。。
また行きましょう。
ちなみにこっちは全身筋肉痛です。
タダオ 2010/01/25(Mon)23:00:03 編集
にほんブログ村
ブログが集まっています。
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
カレンダー
ボチボチ更新中。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人プロフィール
ハンドルネーム:ana

埼玉県上尾市在住のアウトドアをこよなく愛す 30代のオッサンです。
最新コメント
[03/31 ana]
[03/22 ゆき]
[03/18 イサ]
[12/13 小金治]
[10/29 ライトバン]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 Mr.PUN]
[10/23 ライトバン]
[10/23 ライトバン]
[10/22 リド鈴木 色シルバーブレンド]
[10/20 海王星]
[10/20 Mr.PUN]
[10/19 ana]
[10/19 Mr.PUN]
[10/17 ana]
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
Googleちぃず
使いたい方はど~そ。
顔文字教室
アクセス解析
忍者アナライズ

Copyright © [ 『おそとだいすき~~Blog』 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]