忍者ブログ
ホンダ リード125(HONDA LEAD125) スズキ スカイウェイブ(SUZUKI SKYWAVE)、エートゥゼット アミティ(AtoZ Amity)での出来事、週末の計画などを書き綴って行きます~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもの如く、
金曜夜出の日曜朝帰りで、
富士山を反時計回り一周する様に2泊のキャラバンに出ました~。

メインイベントは、富士山めっせで行われている、
富士山ペットフェスタ。
http://www.interzoo-pet.com/FPF/

ペットのイベントは、
試供品をいろいろ貰えたりするんで、、、いいっすね!!!
コレだからやめらんないっす!!


金曜日の23時、
自宅で風呂にも入り、後は寝るだけの状態で自宅出発です。


圏央道~河口湖道路で河口湖ICまでビュ~~ンと鈍行

道の駅なるさわで寝ました。

翌朝,日の出タイムはアチコチ移動して撮りまくりましたよ~!






第2駐車場がオススメです!







7:10am寝たまんま出発。

氷穴前


影が長いですねぇ~


朝霧高原で

ダイヤモンド富士チックですねぇ~~

かっこええ~~~!!

8:30am、
新富士駅前のふじさんめっせに開場と同時に到着~~!!

3番客でした~~~!!!

ココで朝ごはんです~~~!
車内でご飯炊いてみました。

米が立ってておいしいですねぇ~~やっぱ。


朝ごはんを余裕で食べて~、
10:10am、ペットフェスタ入場~~!!


ほほ~~う、やっとるやっとる!

中は犬だらけ!!

ペット=犬という訳じゃないんですけどね~。


でた!今、日本一有名な、おとうさん犬!!

カイ君は、ソフトバンクホークスの服を着てました!
じっと動かないんですねぇ~。


外ではアジリティが有りました。

さくらでは有りえないスピードですね~。

昼過ぎ、
富士市から御殿場アウトレットへ。

3:30pm、御殿場アウトレット。

ココは積極的にイヌキンなんですねぇ。。。

まあ、、仕方ないんでしょうけど~、な~~んかイヤな感じ~。
さくらはお留守番でした。




6:00pm、御殿場出発。
須走から御坂峠を越えて山中湖紅富士の湯に入りに行きました。
http://www.benifuji.co.jp/
9:00pmの営業終了まで居ましたが、、
やっぱイイですね、あそこ。

山中湖ほとりの取って置きの場所で寝ました!

大きな地図で見る
このT字路のところにトイレが有ります。


翌朝、、、真っ白!

真っ白なんですけど人だらけ!!

そう、ここは、富士山絶景ポイントなんですよ~~。


朝日が出てきました。

          
湖面は穏やかです。


あ~!ちっとだけ見えた~!


        
アミティの車窓から~!

きれいですねぇ~~。


スゴイ三脚の数です~~!!


いいねぇ~~


どよこれ?




ああ~また見えなくなる~~!!


8:20am、駐車場出発。
もう自宅に帰ります~~。

渋滞は無しで10:30am、
地元に到着~~。


アミティからの荷出しも結構大変なんで、
余裕を持った午前中に帰宅すると、後が楽ですね~~。


今回の戦利品

結構すごい量です!!!

一番うれしかったのは、この楽天ポイント!

1000円分ゲットです!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» チョウゲンボウさん
いえいえ、、、
同じアミティ乗りですから、立場は一緒ですよ~~!!

それにしても、、、読めば読むほど、
なかなかの迷走っぷり?!ですか?!

走行距離もグングン伸びてるんじゃないか~と思います。
ウチの場合は、走行距離も大した事有りません。
ちゃんと使ってあげてないなぁ~~と思っちゃいます。
車内滞在時間はソコソコ長いと思うんですけどね~!

今回のようなイベント事は結構好きなので、
ウイークデーに作戦を立てて、
週末に望む!という感じですが、
今回は、ホント、元取りましたね!

さて、、今週は~~~!!
ana 2009/11/10(Tue)23:55:47 編集
» punさん
なかなかイイ感じでしょ~~~!!
今回のアミティは、けっこイイですよね~~!!
そうそう、ケータイでもココまで撮れるんだぞ~~!ってね!

ココに載せていない写真もまだイッパイ有るんですよ~。
ana 2009/11/10(Tue)22:44:46 編集
» SUGさん
まじっすか!
あそこのトイレは、
絶景ポイントにして最高のP泊ポイントなんですよ~!!
夜は無人でしたが、朝になったら囲まれていました~!!
三脚の数もハンパ無し!

ホント、いいところです。
ana 2009/11/10(Tue)22:30:59 編集
» 計画は念には念を・・ですね
anaさん、こんにちは。
やっぱし計画や下調べは徹底的にするべきです。

実はシルバーウィークに北海道へ行くつもりでいたのですが
青森からのフェリーが大混雑の空き無しで
やむなく予定変更して山梨愛知に伊豆をまわり
甲府で乗っけた娘を三島の駅で降ろして
山中湖あたりの畔をひた走って
自衛隊施設近くから中央道につながる高速に入り
一目散に伊香保温泉があるインター出口までアミティ走行。

後半、数日かけて伊香保と草津に泊まり
白根山を越え日本海沿いに秋田県西目の「道の駅」まで。

日数的に余裕があったのだから富士山周辺を散策するべきでしたね。

おかげで新潟のコインランドリー駐車場では
看板ポールの取り残されたステーに当たり
後部窓脇に擦り傷が。

北海道に渡ってからの計画は完璧でしたが
津軽海峡を渡れないとは・・・

そしてビューポイントの素通り・・
妻に練炭を勧められるのも分かるような

それにしても写真がきれいですね。
携帯で撮ったとか書かれてましたが
私の爺さん携帯では考えられない美しさ。
それに膨大な戦利品の品々。

今回、図々しくも「お友達」にして頂きましたが
「弟子入り」が先だったかと反省しています。
チョウゲンボウ 2009/11/10(Tue)14:52:38 編集
» 写真最高!!
アミティと富士山が超決まってますな~

ana氏は写真撮るのうまい!!
カメラ(携帯)が良いのかな~

引き伸ばして額に入れて飾りたい写真ですな~
pun 2009/11/09(Mon)16:44:32 編集
» 無題
去年車で富士山見に行ったときに、あのトイレ入りました~。道を横断しないといけないんですよね。

そのときは残念ながら曇って富士山見えませんでしたorz
SUG 2009/11/09(Mon)15:21:23 編集
にほんブログ村
ブログが集まっています。
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
カレンダー
ボチボチ更新中。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人プロフィール
ハンドルネーム:ana

埼玉県上尾市在住のアウトドアをこよなく愛す 30代のオッサンです。
最新コメント
[03/31 ana]
[03/22 ゆき]
[03/18 イサ]
[12/13 小金治]
[10/29 ライトバン]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 Mr.PUN]
[10/23 ライトバン]
[10/23 ライトバン]
[10/22 リド鈴木 色シルバーブレンド]
[10/20 海王星]
[10/20 Mr.PUN]
[10/19 ana]
[10/19 Mr.PUN]
[10/17 ana]
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
Googleちぃず
使いたい方はど~そ。
顔文字教室
アクセス解析
忍者アナライズ

Copyright © [ 『おそとだいすき~~Blog』 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]