忍者ブログ
ホンダ リード125(HONDA LEAD125) スズキ スカイウェイブ(SUZUKI SKYWAVE)、エートゥゼット アミティ(AtoZ Amity)での出来事、週末の計画などを書き綴って行きます~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紅葉を見に、会津方面に行ってみる事にしました。
3:30am、起床。
3:57am、自宅出発。


オレの東北道 国道4号線 小山付近をひたすら北上



5:07am、上三川付近のガソリンスタンドで。

やっぱこの辺は、、近隣と比べて安いですね。


オレの東北道 国道4号線 上三川付近をひたすら北上



6:10am、道の駅にしなすので。

寒さで足がしびれる!!!


オレの東北道 国道4号線 栃木から福島へ 県境



7:15am、薄暗い朝日。。。

何とも言えない幻想的な風景です。


国道294号茨城街道 天栄村付近を北上



猪苗代湖周遊道路で。



7:50am、猪苗代湖畔駐車場で。



国道49号越後街道 正面は磐梯山



猪苗代磐梯高原IC



国道459号 裏磐梯に上がる 



五色沼を散策してみる。


このコントラストがイイですね~~!


毘沙門沼。

ちょっと湖面の色が違って見えますね、確かに。。

まあ、、、そんなもんです。


でっけえ。



五色沼からグランデコに上がってみました。

グランデコに上がるルート


9:10am、センターゴンドラ乗り場前


檜原湖を一周してみる事にしました。

遊覧船乗り場はまだ人が殆ど居ませんでした。


檜原湖周遊道路1



檜原湖周遊道路2



檜原湖周遊道路3



国道459号線を喜多方に下る


10:40am、十文字屋着。

営業は11時からなので、、、しばし待ちました。
当然、一番客です~~!!

いつもの様に磐梯かつ丼を発注。

ど~~~ん。

で~~~ん!

やっぱりコレ、癖になる甘旨ですね~~~~!!!


おいしく完食!


会津若松駅前を通り、
国道118号線を南下、国道289号線甲子道路で那須を目指す。


国道289号線 甲子トンネル



メインの甲子トンネルを抜けた後、国道を離脱、

旧国道、甲子林道を走る。


甲子林道を白河方面へ1



甲子林道を白河方面へ2



一応、、、紅葉まつりってなってました。。。どの辺かは知りませんが。。。



那須甲子道路を南下1



那須甲子道路を南下2



那須甲子道路を南下3 福島~栃木県境



マウントジーンズスキー場前から、下山します。


黒磯駅前から国道4号線に入り、後はひたすら南下、
今回の旅は終了です~~。

4:50pm、自宅到着~~。
走行距離:オールシタ道575.3km
平均燃費:36.8km/L


ルート:


はあ~~~~疲れた!!!


でもまだこの後、
戦いは終わらなかったんですねぇ~~~!!!


帰宅後、カラオケに行く事となり、、、
嫁と2人で4時間熱唱!!!


・・・死んだ様に眠るのでした。。。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» Shiraさん
藤枝バイパス、掛川バイパス、磐田バイパス辺りは、
オレの東名って感じですもんね~~!!

でもあの辺は、けっこスピードをやってる印象があるので、
ちょっと構えますね。
今回のねぶたで国道4号は八幡平まで走りましたからねぇ~。
いい思い出です。
ana 2009/10/23(Fri)23:39:19 編集
» 無題
「オレの東北道」って感じ、わかります~。
静岡県内の国道1号バイパスを「オレの東名」って感じで走っています。

これでもかってほど、4号を体感してみたいですー。
Shira URL 2009/10/22(Thu)21:19:37 編集
» Shiraさん
お!!!するどい!!!
今回のツーリング、
檜原湖の北端部分がツーリングマップル関東に載ってないんですよね~~!!
103ページなんですが、
ちょっとだけ、ツーリングマップル関東を制覇した感じがしました!!!

横浜からは、、、東北道、関越道が遠いんですよねぇ~~。
私はソレがイヤで横浜を離れましたから!!!

ワープもイイですが、
行きは国道4号をコレでもかって程、体感してほしいなぁ~~!!
ana 2009/10/19(Mon)22:49:12 編集
» punさん
動画撮影って、やってみたかったんですよねぇ~~!!

で、撮って分かったんですが、、、
ホント、撮影って難しい!!

特に、、、
メーターを映さない!というのが難しい!

でも我ながら、
結構キレイに撮れてますよね~~!!
ana 2009/10/19(Mon)21:37:48 編集
» 無題
いいな~。
ツーリングマップル東北、買いました。

ハンドルカバーもグリップヒーターもあるし、ここはひとつ、私も未明発で行こうかなー。

横浜からなので、東北道で「キセル」しないとちょっと厳しいかな...。
Shira 2009/10/19(Mon)18:16:11 編集
» 動画は楽しい!!
自分で撮った動画だから楽しいものです・・・

どうやらカメラはメットに付いているようですな~(ana氏の目線でしたか~・・・・)
とても画質もよく綺麗に撮れてると思いますよ~

丁度、今週ぐらいから紅葉も良い時期に入りましたな~
動画にも紅葉の状況が良く写ってましたよ~
楽しく拝見いたしました・・・・

ん~・・・カメラが気になる(携帯ではなさそうだし)
pun 2009/10/18(Sun)17:19:41 編集
にほんブログ村
ブログが集まっています。
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
カレンダー
ボチボチ更新中。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理人プロフィール
ハンドルネーム:ana

埼玉県上尾市在住のアウトドアをこよなく愛す 30代のオッサンです。
最新コメント
[03/31 ana]
[03/22 ゆき]
[03/18 イサ]
[12/13 小金治]
[10/29 ライトバン]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 Mr.PUN]
[10/23 ライトバン]
[10/23 ライトバン]
[10/22 リド鈴木 色シルバーブレンド]
[10/20 海王星]
[10/20 Mr.PUN]
[10/19 ana]
[10/19 Mr.PUN]
[10/17 ana]
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
Googleちぃず
使いたい方はど~そ。
顔文字教室
アクセス解析
忍者アナライズ

Copyright © [ 『おそとだいすき~~Blog』 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]