ホンダ リード125(HONDA LEAD125) スズキ スカイウェイブ(SUZUKI SKYWAVE)、エートゥゼット アミティ(AtoZ Amity)での出来事、週末の計画などを書き綴って行きます~!
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
紅葉を見に、会津方面に行ってみる事にしました。
3:30am、起床。
3:57am、自宅出発。
オレの東北道 国道4号線 小山付近をひたすら北上
5:07am、上三川付近のガソリンスタンドで。
やっぱこの辺は、、近隣と比べて安いですね。
オレの東北道 国道4号線 上三川付近をひたすら北上
6:10am、道の駅にしなすので。
寒さで足がしびれる!!!
オレの東北道 国道4号線 栃木から福島へ 県境
7:15am、薄暗い朝日。。。
何とも言えない幻想的な風景です。
国道294号茨城街道 天栄村付近を北上
猪苗代湖周遊道路で。
7:50am、猪苗代湖畔駐車場で。
国道49号越後街道 正面は磐梯山
猪苗代磐梯高原IC
国道459号 裏磐梯に上がる
五色沼を散策してみる。
このコントラストがイイですね~~!
毘沙門沼。
ちょっと湖面の色が違って見えますね、確かに。。
まあ、、、そんなもんです。
でっけえ。
五色沼からグランデコに上がってみました。
グランデコに上がるルート
9:10am、センターゴンドラ乗り場前
檜原湖を一周してみる事にしました。
遊覧船乗り場はまだ人が殆ど居ませんでした。
檜原湖周遊道路1
檜原湖周遊道路2
檜原湖周遊道路3
国道459号線を喜多方に下る
10:40am、十文字屋着。
営業は11時からなので、、、しばし待ちました。
当然、一番客です~~!!
いつもの様に磐梯かつ丼を発注。
ど~~~ん。
で~~~ん!
やっぱりコレ、癖になる甘旨ですね~~~~!!!
おいしく完食!
会津若松駅前を通り、
国道118号線を南下、国道289号線甲子道路で那須を目指す。
国道289号線 甲子トンネル
メインの甲子トンネルを抜けた後、国道を離脱、
旧国道、甲子林道を走る。
甲子林道を白河方面へ1
甲子林道を白河方面へ2
一応、、、紅葉まつりってなってました。。。どの辺かは知りませんが。。。
那須甲子道路を南下1
那須甲子道路を南下2
那須甲子道路を南下3 福島~栃木県境
マウントジーンズスキー場前から、下山します。
黒磯駅前から国道4号線に入り、後はひたすら南下、
今回の旅は終了です~~。
4:50pm、自宅到着~~。
走行距離:オールシタ道575.3km
平均燃費:36.8km/L
ルート:
はあ~~~~疲れた!!!
でもまだこの後、
戦いは終わらなかったんですねぇ~~~!!!
帰宅後、カラオケに行く事となり、、、
嫁と2人で4時間熱唱!!!
・・・死んだ様に眠るのでした。。。
3:30am、起床。
3:57am、自宅出発。
オレの東北道 国道4号線 小山付近をひたすら北上
5:07am、上三川付近のガソリンスタンドで。
やっぱこの辺は、、近隣と比べて安いですね。
オレの東北道 国道4号線 上三川付近をひたすら北上
6:10am、道の駅にしなすので。
寒さで足がしびれる!!!
オレの東北道 国道4号線 栃木から福島へ 県境
7:15am、薄暗い朝日。。。
何とも言えない幻想的な風景です。
国道294号茨城街道 天栄村付近を北上
猪苗代湖周遊道路で。
7:50am、猪苗代湖畔駐車場で。
国道49号越後街道 正面は磐梯山
猪苗代磐梯高原IC
国道459号 裏磐梯に上がる
五色沼を散策してみる。
このコントラストがイイですね~~!
毘沙門沼。
ちょっと湖面の色が違って見えますね、確かに。。
まあ、、、そんなもんです。
でっけえ。
五色沼からグランデコに上がってみました。
グランデコに上がるルート
9:10am、センターゴンドラ乗り場前
檜原湖を一周してみる事にしました。
遊覧船乗り場はまだ人が殆ど居ませんでした。
檜原湖周遊道路1
檜原湖周遊道路2
檜原湖周遊道路3
国道459号線を喜多方に下る
10:40am、十文字屋着。
営業は11時からなので、、、しばし待ちました。
当然、一番客です~~!!
いつもの様に磐梯かつ丼を発注。
ど~~~ん。
で~~~ん!
やっぱりコレ、癖になる甘旨ですね~~~~!!!
おいしく完食!
会津若松駅前を通り、
国道118号線を南下、国道289号線甲子道路で那須を目指す。
国道289号線 甲子トンネル
メインの甲子トンネルを抜けた後、国道を離脱、
旧国道、甲子林道を走る。
甲子林道を白河方面へ1
甲子林道を白河方面へ2
一応、、、紅葉まつりってなってました。。。どの辺かは知りませんが。。。
那須甲子道路を南下1
那須甲子道路を南下2
那須甲子道路を南下3 福島~栃木県境
マウントジーンズスキー場前から、下山します。
黒磯駅前から国道4号線に入り、後はひたすら南下、
今回の旅は終了です~~。
4:50pm、自宅到着~~。
走行距離:オールシタ道575.3km
平均燃費:36.8km/L
ルート:
はあ~~~~疲れた!!!
でもまだこの後、
戦いは終わらなかったんですねぇ~~~!!!
帰宅後、カラオケに行く事となり、、、
嫁と2人で4時間熱唱!!!
・・・死んだ様に眠るのでした。。。
PR
この記事にコメントする
» Shiraさん
藤枝バイパス、掛川バイパス、磐田バイパス辺りは、
オレの東名って感じですもんね~~!!
でもあの辺は、けっこスピードをやってる印象があるので、
ちょっと構えますね。
今回のねぶたで国道4号は八幡平まで走りましたからねぇ~。
いい思い出です。
オレの東名って感じですもんね~~!!
でもあの辺は、けっこスピードをやってる印象があるので、
ちょっと構えますね。
今回のねぶたで国道4号は八幡平まで走りましたからねぇ~。
いい思い出です。
» Shiraさん
お!!!するどい!!!
今回のツーリング、
檜原湖の北端部分がツーリングマップル関東に載ってないんですよね~~!!
103ページなんですが、
ちょっとだけ、ツーリングマップル関東を制覇した感じがしました!!!
横浜からは、、、東北道、関越道が遠いんですよねぇ~~。
私はソレがイヤで横浜を離れましたから!!!
ワープもイイですが、
行きは国道4号をコレでもかって程、体感してほしいなぁ~~!!
今回のツーリング、
檜原湖の北端部分がツーリングマップル関東に載ってないんですよね~~!!
103ページなんですが、
ちょっとだけ、ツーリングマップル関東を制覇した感じがしました!!!
横浜からは、、、東北道、関越道が遠いんですよねぇ~~。
私はソレがイヤで横浜を離れましたから!!!
ワープもイイですが、
行きは国道4号をコレでもかって程、体感してほしいなぁ~~!!
» punさん
動画撮影って、やってみたかったんですよねぇ~~!!
で、撮って分かったんですが、、、
ホント、撮影って難しい!!
特に、、、
メーターを映さない!というのが難しい!
でも我ながら、
結構キレイに撮れてますよね~~!!
で、撮って分かったんですが、、、
ホント、撮影って難しい!!
特に、、、
メーターを映さない!というのが難しい!
でも我ながら、
結構キレイに撮れてますよね~~!!
カレンダー
ボチボチ更新中。
12 | 2025/01 | 02 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | |||
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
管理人プロフィール
ハンドルネーム:ana
埼玉県上尾市在住のアウトドアをこよなく愛す 30代のオッサンです。
埼玉県上尾市在住のアウトドアをこよなく愛す 30代のオッサンです。
カテゴリー
最新コメント
[03/31 ana]
[03/22 ゆき]
[03/18 イサ]
[12/13 小金治]
[10/29 ライトバン]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 Mr.PUN]
[10/23 ライトバン]
[10/23 ライトバン]
[10/22 リド鈴木 色シルバーブレンド]
[10/20 海王星]
[10/20 Mr.PUN]
[10/19 ana]
[10/19 Mr.PUN]
[10/17 ana]
最新記事
(10/24)
(10/24)
(10/20)
(10/19)
(10/18)
(10/13)
(10/13)
(10/07)
(10/06)
(10/03)
(09/23)
(09/20)
(09/19)
(09/19)
(09/15)
(09/14)
(09/14)
(09/11)
(09/08)
(09/07)
(08/25)
(08/17)
(08/13)
(08/13)
(08/09)
ブログ内検索
お天気情報
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
最古記事
(12/13)
(12/13)
(12/13)
(12/14)
(12/16)
(12/17)
(12/19)
(12/20)
(12/21)
(12/21)
(12/23)
(12/25)
(12/28)
(12/29)
(12/31)
(01/04)
(01/05)
(01/05)
(01/05)
(01/06)
(01/08)
(01/12)
(01/14)
(01/15)
(01/15)