忍者ブログ
ホンダ リード125(HONDA LEAD125) スズキ スカイウェイブ(SUZUKI SKYWAVE)、エートゥゼット アミティ(AtoZ Amity)での出来事、週末の計画などを書き綴って行きます~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドンキホーテをウロついていたんですが、
変なジュースが激安で売っていたので、
怖いもの見たさで思わず買ってしまいました。

ペプシSHISO


BOYSENBERRY


両方とも、、、私は初めて飲んでみました。

キモチは分からんでもないんですが、、、、
なにせ見慣れないもんなんで、、、
風味なども初めての感覚で、
例えば、コカコーラのような、
安心できるおいしさ、という感じでは決して有りませんでした。

まさに、怖いもの見たさ!!!

別に飲み慣れていないだけで、
味が想像できるようになれば美味しいのかもしれません。

・・・・・
と、なんとな~くお茶を濁したような表現ですが、、、
端的に表現するなら、『美味くない!!』というところでしょうか!!

価格に納得です。。。


でもドンキホーテって、
こういう未知なモノが売ってるので、
ついつい足を運んじゃうんですよね~~!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» akemiさん
そ、なんですか~~!?
ウチは桜上水でしたんでぇ~、
チャリでス~~っと、
金曜の夜なんかは良く行ってましたねぇ~。
でもまあ、、、もう10年近く前ですねぇ~~。

パソコンも無い時代ですから、
する事も無くってブラブラ~~っと。

良くあんなゴミゴミした所に住んでたなぁと思うと、
今じゃ~~懐かしき思い出ですよ。
ana 2009/09/07(Mon)00:16:53 編集
» え~!?
環八世田谷店!!
そこ、引っ越す前至近距離でした!!(^^;)

結婚する前は帰宅が12時過ぎる事が多かったので
まぁ、それなりの時間に結構ウロウロしてましたよ。
あら~。
通路ですれ違ってたかもしれないですねぇ~。

今は、夜寝るのが早くて(朝が早いのです)
夜中にウロウロなんてとても無理ですわ~。(^^;)
akemi URL 2009/09/05(Sat)13:07:09 編集
» akemiさん
燃やされちゃった環八世田谷店に最も行ってましたが、
府中でも、結構いろいろ買い物してますねぇ、私。
今回購入したのは、与野店。

ドンキホーテは、
深夜にブラ~~っとウインドウショッピングする所ですよ。
意外に楽しいですよ~~。
まあ、、目的持って行っちゃ~いけませんね!!
ana 2009/09/04(Fri)22:20:25 編集
» ドンキの本拠地
府中本店、至近距離なんですが
引っ越して来てから1回も行ってないんですよね~。
日曜食料品はお買い物ルートが決まってるし
他に欲しい物とかないからだろうなぁ~。
せっかく地元なんだから一度くらい覗かないとな。(^^;)
akemi URL 2009/09/04(Fri)11:37:01 編集
» 無題
飲み物といえば自分の場合缶コーヒーです。もうツーリングといえばカンコで、カンコのためのツーリングですね。軽井沢の洒落たきっちゃてんでコーチーをすするなんて有り得ません。
最近のお気には伊藤園スペシャルブレンド100%
tera 2009/09/04(Fri)07:19:26 編集
» onoさん
ドンキの場合は、、、
恐らくあっという間に消えた在庫品を一括仕入れして、
それを投げ売ってる感じなんだろうなぁ。
シソが、まさかの大量山積みされてましたから。。。

ま、、、
慣れれば飲めるんだろうけど、、、
慣れるまで至らないな。。。
いくら安くっても。。。

企業のトライ&エラーが垣間見える商品です。。
ana 2009/09/04(Fri)00:23:44 編集
» 無題
その系統ってコンビニにも並ぶよ。
地方限定での実験販売かもしれないけど・・・。

一番良い列に並んで、あっという間に消えていくけどね。
俺は以前飲んだ炭酸コーヒーの不味さが忘れられないよ。
ono 2009/09/03(Thu)10:54:10 編集
にほんブログ村
ブログが集まっています。
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
カレンダー
ボチボチ更新中。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理人プロフィール
ハンドルネーム:ana

埼玉県上尾市在住のアウトドアをこよなく愛す 30代のオッサンです。
最新コメント
[03/31 ana]
[03/22 ゆき]
[03/18 イサ]
[12/13 小金治]
[10/29 ライトバン]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 Mr.PUN]
[10/23 ライトバン]
[10/23 ライトバン]
[10/22 リド鈴木 色シルバーブレンド]
[10/20 海王星]
[10/20 Mr.PUN]
[10/19 ana]
[10/19 Mr.PUN]
[10/17 ana]
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
Googleちぃず
使いたい方はど~そ。
顔文字教室
アクセス解析
忍者アナライズ

Copyright © [ 『おそとだいすき~~Blog』 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]