忍者ブログ
ホンダ リード125(HONDA LEAD125) スズキ スカイウェイブ(SUZUKI SKYWAVE)、エートゥゼット アミティ(AtoZ Amity)での出来事、週末の計画などを書き綴って行きます~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた、アイデアの無い、
グッズに頼った快適化ですが、、、
ちょっと無駄使いしちゃったので、ご紹介。

■室外温度計

こんなところに温度計を取り付けてみました!

なんか、、貧乏くさい感じで、
アナログの昭和な雰囲気です。。
引っ掛け仮固定なので、
取り外しも簡単です。

チョイアクセサリーといった所でしょうか。


■エアークールシートファン

以前、KATUさんに見せて頂き、
ちょっと気になっていたGOODSです。

シートから風が出るので、
夏場の今時期、重宝する予定です。

類似品が沢山出回っているようなので、
価格差もだいぶ有りますが、
私の買ったコイツは5000円程の値付け品です。
裏ルートで買った為、2000円でしたけど!!

風量は一応無段階で調節できます。

ちょっと使ってみた感想
やっぱり涼しい!!!
なかなかのスグレモンです!!
ちゃんと背中からも空気が出て来るんですね~。
へぇ~~~。


■ハンドルスピナー

まあ、、、コレも紹介するほどの事では無いんですが、
ゴチャゴチャとあまり付けるのが好きでないので、
運転席周りは基本的にシンプルだと思うんですが、

スピナーを付けました。

一応、、、トラックなんでね~~?!
やっぱり有ると便利です。


うう~~~~ん、
GOODS頼りの快適化~~!!!
ですが、、、
ドライバーにとっては重要ですよね!!

特に今の時期、
シートが涼しい、というのは、、、
かなり魅力でっせ~~~!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» ★彡Tomさん
お~~久々!
お元気ですか~~~!!!

ウチのはココで買いました。
http://www.truckshop-jet.co.jp/user_data/shop-e.php
トラックショップJET
ハンドルスピナー、無敵の品揃えで、
どれにしようか、か~~なり悩みました!!

他にも思わず欲しくなっちゃうアイテムが沢山有って、
やっぱりJET恐るべしです!!!
ana 2009/08/16(Sun)21:11:29 編集
» スピナー(スピンナー?)
ほほぅ、これまた高そうなのをお使いですね!(羨)

私のヤツは¥1000でお釣りが来る、アプガレで
GETしたダイヤカットのキラキラものッス!(苦笑) 
http://plaza.rakuten.co.jp/tomwithsw250/diary/20081120/
★彡Tom URL 2009/08/15(Sat)18:16:12 編集
» 相互リンクのご依頼
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
yaJPD9PE
hikaku URL 2009/08/08(Sat)12:05:58 編集
にほんブログ村
ブログが集まっています。
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
カレンダー
ボチボチ更新中。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人プロフィール
ハンドルネーム:ana

埼玉県上尾市在住のアウトドアをこよなく愛す 30代のオッサンです。
最新コメント
[03/31 ana]
[03/22 ゆき]
[03/18 イサ]
[12/13 小金治]
[10/29 ライトバン]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 Mr.PUN]
[10/23 ライトバン]
[10/23 ライトバン]
[10/22 リド鈴木 色シルバーブレンド]
[10/20 海王星]
[10/20 Mr.PUN]
[10/19 ana]
[10/19 Mr.PUN]
[10/17 ana]
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
Googleちぃず
使いたい方はど~そ。
顔文字教室
アクセス解析
忍者アナライズ

Copyright © [ 『おそとだいすき~~Blog』 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]