忍者ブログ
ホンダ リード125(HONDA LEAD125) スズキ スカイウェイブ(SUZUKI SKYWAVE)、エートゥゼット アミティ(AtoZ Amity)での出来事、週末の計画などを書き綴って行きます~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

xpが立ち上がらん!!
熱を持つと、、落ちる!!!
ひぇぇぇぇ~~~どしよ?!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» FLAKPANZERさん
一応、ばらして見ようとは思いますが、
恐らく目視では分からんでしょう。
起動10分くらいは正常に動く訳ですから。

旧PCは、、、
ヒートシンクに対してCPUスペックが高過ぎたのか、
触れないくらいに熱かったので、、、
それも原因のひとつだと思います。

とにかく、、、、CPUオーバースペック?!
今でもそこそこ速いですからねぇ。。。

ちょっともったいない。。。
ana 2009/07/05(Sun)10:17:46 編集
» akemiさん
SATA2.5なので、
PCから取り出して外付けでNEWpcに繋ぐと、
読めちゃったりしないのかな??
一応まだ旧pcも生きているので、
データの吸出しは何とかなりそうです。。。

これからチャレンジですけど!!!
ana 2009/07/05(Sun)10:12:29 編集
» niwaさん
遅レスで~~~~

niwaさんも、、なかなかのanaマニアで~~~、、
うれしい限りです!!!
これからも、是非ゼヒ、ご指導くだされ!!

晴海はもう、、、10年位前から、
チョクチョクと通っていた、
お気に入りスポットですからねぇ。。。

niwaさんのような、不埒な使い方?!というのは
あまりしていませんが、、、
暇つぶしにチョロっと行って、
ぶ~~らぶ~~ら、というのは
常套手段でした。
昼も夜も、、、これぞ東京という景色が、、、
なんか俯瞰で見れて、ちょっと優越感?!みたいな。

でもホント、夜に行くと、、、
結構、見てはイケナイ場面などにも遭遇できたりするので、、、
ちょっと楽しかったりして!!!

まあ、、、いい思い出ですよ。


HIDの明るさは、
凄い!!と思うんですけどね。
客観的に冷静に判断した時に、
かたや350円/個くらいで安売りされているバルブを
1万km毎に交換したって~~~、、、、
って考えると、、、
ランニングコストがぜんぜん合わないんです。。。

安全確保インパクトであれば、
Hiビームに勝るものはありません。
やっぱりね、、、、目立ちますから!!!
容易に反感買うほどに!!!

相手から邪魔だ!とでもいいから、
認識してもらえればこっちのモンですからね。
人からうっとおしいと思われようが、
安全に走れた方が良いので、
昼はHiビーム走行を実践しています。
ana 2009/07/05(Sun)10:05:01 編集
» akemiさん
今回はカネに物を言わせてしまいました!!
って、、、、そんなに高いもんじゃないけど。

アキバPCなので、
コスト/スペックは結構いい線行ってると思うんだけど~~?!
無駄な(常駐)ソフトも一切入れてないから、
恐ろしい程に快適に動きます。。。
(当たり前だろが・・・)
ana 2009/07/05(Sun)09:45:46 編集
» punさん
ども!!!
今回の現象は、、、
恐らく熱で落ちているので、、、
ハードウェア側に問題が有ると判断しました。
もう6年使いましたからねぇ。。
キーボードも普段触るところは、
シボも落ち、ピカピカに光り輝いています!!
もう、、、買い換えろ、ということでしょう!!
ana 2009/07/05(Sun)09:38:57 編集
» チャンス!!
新しいPC買われたんですね。
これで、心置きなく前のPCをばらせますね。
代替の効かない部品が逝っているとどうしようもないですが。
FLAKPANZER 2009/07/01(Wed)00:22:51 編集
» あら!!
ダメでしたか~。(^^;)
HDDだけでもレスキューできるといいですね。
akemi URL 2009/06/29(Mon)17:50:38 編集
» 撃沈
恐らくハードの不調でPC復帰不能になってしまいました。
アウトです┐('~`;)┌
そんなんで、
Windows7UG付きPCを新たに買いました。
オーダーなので来週末位まで待ちです。
それまでお待ちを~!

写真が山盛り溜まってます!
ana 2009/06/28(Sun)22:44:09 編集
» 無題
こんにちは!43→45のニワです、ご無沙汰してます。PC不調なんですね。。。私、詳しくないのでお大事にとだけ。。。

『晴海ふ頭』
先日、晴海ふ頭の記事を拝見してコメントしようと思いながら、日が経ってしまいました。

実は晴海ふ頭、私もかなり訪れる超お気に入りスポットでした!バイク乗りの友達に絶対女の子が落ちちゃう所だと教えてもらい、初めは男とばかり行っていましたが、その後好きな女の子とデートが決まると毎回ここへ行きました。パターンは、ちょっと手前から目をつぶらせて路上に停めて、夜景が目に飛び込んだ瞬間、みんな100パーセント感動!!するみたいですが、OKかどうかは1/3の確率でした。。。まぁ、ダメでも全然楽しかったですけどね!!(負け惜しみ)そういえば、あんまり行くもんだからあだ名が晴海って。。。

次回の東京オリンピックが決まるとあの周辺も使用されてしまうようで、晴海ふ頭がみんなに知れ渡ってしまうのが寂しく感じた時もありました。

anaさん同様、思い出の残る大好きな晴海ふ頭です☆

『タイプm』
私の45Aはhidをつけてあります。前の自転車が私に気づかず急に横断したり、対向車が無理に右折してきたり、脇から一時停止の車が飛び出したりということが度々あり、hidで明るさを手に入れれば、そうした事は無くなると思い、工賃込み30000円という価格・ムダかなーという考えに悩んだのですが、結局1月頃つけてしまいました!

しかし、安全確保というのは思い込みで、そうした危険はほとんど変わりませんでした。

しかも最近になってhid不点灯!ノーマル路線だし、やっぱり入れなきゃよかったかな。。。

1年保証なので修理は無料のはずですが、原因次第という不確かな回答。現在代車のキャリーボックス付きおっさん仕様のアドレス125に乗っています。

45aと比べると、スタートから何からキビキビ走れて気持ちがイイ!です。アドレスは車体も軽いし、力のある原付ですね。乗り始めも、停めるのも気軽。
そんな機動性抜群!待ち乗り最強のアドレスですが、しばらく乗ってると疲れます。100km近く出ますが、やっぱりスピードを出していると無理してる感が拭えません。何日か乗り続けると、スカイウェーブの方が余裕があっていいかなと思ってしまいます。

感覚イメージ
タイプm

アドレス【何だ!?この力強さ!】

タイプm【何だ!?この余裕は!?】
でも、たまに違う乗り物に乗るのは楽しいですね☆


そういえば、anaさんのMはもうじき要メンテだそうで。。。出費の時期ですね。でも情報のおすそ分け、期待して待ってます☆

『最後に』
・未だクラクションボタンに慣れません。押しているのは切り替えスイッチ。
・anaさんの言う通り、惰性で走っている時間を長くすれば燃費は待ち乗りでも30kmを越えそうです。+αで信号待ちエンジンストップすればバッチリではないかと思うのですが、キーレスの反応が微妙な時があり、発進できない不安があるので未確認です。

ダラダラと失礼しました。
以上
anaさん、今後もブログ楽しみにしています!
niwa 2009/06/26(Fri)11:40:58 編集
» 頑張って~!
PC不調だと、すっごい焦りますよね。
上手く復活できることをお祈りします!!(^^;)
akemi URL 2009/06/26(Fri)10:42:11 編集
» 慎重に復旧を
昔と違って、今のPCは復旧しやすくなっていますが、時間は倍以上かかるようですな~

我輩のPCもリカバリしましたが(現在快調)
いろいろなソフトを入れるのにまだ時間がかかります
土日にじっくりリカバリしてみては?
pun 2009/06/26(Fri)04:52:08 編集
にほんブログ村
ブログが集まっています。
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
カレンダー
ボチボチ更新中。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人プロフィール
ハンドルネーム:ana

埼玉県上尾市在住のアウトドアをこよなく愛す 30代のオッサンです。
最新コメント
[03/31 ana]
[03/22 ゆき]
[03/18 イサ]
[12/13 小金治]
[10/29 ライトバン]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 Mr.PUN]
[10/23 ライトバン]
[10/23 ライトバン]
[10/22 リド鈴木 色シルバーブレンド]
[10/20 海王星]
[10/20 Mr.PUN]
[10/19 ana]
[10/19 Mr.PUN]
[10/17 ana]
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
Googleちぃず
使いたい方はど~そ。
顔文字教室
アクセス解析
忍者アナライズ

Copyright © [ 『おそとだいすき~~Blog』 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]