忍者ブログ
ホンダ リード125(HONDA LEAD125) スズキ スカイウェイブ(SUZUKI SKYWAVE)、エートゥゼット アミティ(AtoZ Amity)での出来事、週末の計画などを書き綴って行きます~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先輩から聞いていた、
驚愕のラーメン店、
『ドン・キタモト』

行ってみました!!!
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SGSSVWebDspCtrl?Gyoumu_cate=3&Media_cate=populer&cont_id=a00&svc=1901&navi=search&init_word=%83%68%83%93%83%4C%83%5E%83%82%83%67&init_addr=%8D%E9%8B%CA%8C%A7&proc_id=k1&clk=180&kid=KN1109041100000005&ktid=
完全に質より量系のラーメン店で、
チョ~~私好みでした!!!

二郎フィーチャー系ですかね?

旧中仙道沿いにこんな目立つ看板が建ってます。


平日の夜にもかかわらず、
6人ほど並んでました!

外に書かれているスペックはこんな感じ。



店内でチケットを買って、外に並び直します。
二郎と同じですねぇ。


初めてでしたが、
『ぶた入り大』にしてみましたところ~~、

『大盛は他のお店の3~4杯分くらい有りますけど、
大丈夫ですか??』


と、、、聞かれます。


『はい。。。』


しばらく待ち、
席に座ると、
『トッピングは何にしますか?』
と聞かれます。

無料のトッピングは、
・ヤサイ
・ニンニク
・アブラ
・カラメ

です。


初めてでしたが、
ヤサイニンニクにしてみました。

・・・・ところ、、、
『元々片手に一杯位の野菜が入っていますが、
ヤサイを増し盛りして1.5kg位になりますが大丈夫ですか?』

・・・・と聞かれます。。。

『はい。。。』


なんか、、、初めての客に対して、、、
かなり挑発してくる店だなぁ~と思いつつも、、、
待つ。。。


スグに来ました!
『ぶた入り大やさいにんにく』!!!!



両隣の方に、笑われ、、、引かれました!!!!

まあ、、、当然のリアクションなくらい、
ビックリ盛りです!!!!

ひぇぇぇ~~~~!!
ナイスビジュアル!!!!


私好み!!!


ココからは、
麺が延びてしまう前に、
ノンストップ一気食いです!!!

怒涛の食いでしたが、、、
結構簡単に完食!!!


隣で笑いながら引いていたお客は、
ラーメン小を残していました。。。。


いやぁ~~~~、
味はともかくとして、、、
凄くインパクトのあるお店です!!!

お近くの方、暇な方は、行ってみてはどうでしょうか~!?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» ブンブン親父さん
アミティーズにようこそ~~!!
私もあまり会合には参加出来てはいませんが、
同じクルマを皆さんオンリーワン仕様に、
ユニーク改造していますし、
ネットで出ている情報以外の生情報を、
それぞれのオーナーから聞けるので、
と~~~~っても参考になります。

いつかどこかでお会い出来たらいいですね!

これからもよろしくお願いします。
ana 2009/06/07(Sun)00:35:55 編集
» 無題
はじめましてブンブン親父と申します
アミティーズのリンクから来させていただきました。
納車まであともう少しって所まできました
快適化など色々参考にさせてくださいませ
アミティーズは登録だけになるかもしれませんが
これからどうぞよろしくお願いいたします
コピペで申し訳ございません

それにしてもすんごい大盛ですね^^;
ブンブン親父 URL 2009/06/06(Sat)20:42:50 編集
» akemiさん
とにかく、普通のラーメン屋の感覚で行くと、
簡単に撃沈しそうです。

この手のネタは、
やっぱり写真で見るのと、
ライブで見るのとでは、スケール感が全然違います。
目の前にコイツが置かれると、
食い切れるか、不安が過ぎります。。。

百聞は一見に如かずです。
体感すべし!!!
ana 2009/06/06(Sat)00:06:49 編集
» ヒロヒロリンさん
私が知ってるお店の中では、
なかなか素晴らしい盛りの部類に入りますね!
休日に行くと、モノスゴイ行列な様なので、
平日夜間がオススメみたいです。
とにかく、一瞬アセる盛りなので、
いっぺん体感してみてください!!!
ana 2009/06/06(Sat)00:01:23 編集
» 行ってみたい!
しかし、完食できるかは…
大で1.5Kgでしょ?
小は150g少ないだけだモンなぁ。
しかし、この野菜の盛りっぷり…いいなぁ~~~!!
akemi URL 2009/06/05(Fri)09:07:44 編集
» 気になるwww
おwwww

おいら好みのお店ですね!(笑)

とりあえず_φ( ̄ー ̄ )メモメモ
ヒロヒロリン 2009/06/05(Fri)01:35:11 編集
にほんブログ村
ブログが集まっています。
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
カレンダー
ボチボチ更新中。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人プロフィール
ハンドルネーム:ana

埼玉県上尾市在住のアウトドアをこよなく愛す 30代のオッサンです。
最新コメント
[03/31 ana]
[03/22 ゆき]
[03/18 イサ]
[12/13 小金治]
[10/29 ライトバン]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 Mr.PUN]
[10/23 ライトバン]
[10/23 ライトバン]
[10/22 リド鈴木 色シルバーブレンド]
[10/20 海王星]
[10/20 Mr.PUN]
[10/19 ana]
[10/19 Mr.PUN]
[10/17 ana]
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
Googleちぃず
使いたい方はど~そ。
顔文字教室
アクセス解析
忍者アナライズ

Copyright © [ 『おそとだいすき~~Blog』 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]