忍者ブログ
ホンダ リード125(HONDA LEAD125) スズキ スカイウェイブ(SUZUKI SKYWAVE)、エートゥゼット アミティ(AtoZ Amity)での出来事、週末の計画などを書き綴って行きます~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

燃費計の数字が、、ビックリでした!!

おおおお!!
こ、コレって、、、、カタログ値!!!

走行距離が全然なので、
幻なんでしょうけど、
一瞬でもこんな数値が出ると、
もうチョッと頑張ったら、、
夢の40km/L台が出るか~~?!
なんて思っちゃいますよね!

別に意識して走っていた訳では無いんで、
タマタマだと思いますが、、、

やぱ、チョッと嬉しいよねぇえ~~!!


ちなみに、、、
直前320kmの平均燃費は34.6km/L。
その前320kmは、35.5km/L。

最近、この位の燃費推移です。


今回のこの数値も、300kmも走れば、
均されて34km/L台に落ち着くんでしょうね~~。


ちなみにちなみに、、、、
走り方は、、いつもの様に、
80km/h目指して常に加速
ウインカー点きっ放しの、
自己中やんちゃ運転です。

そんなやんちゃでも、
燃費がイイってのは、、、何なんでしょうねぇ~~??
やっぱ、走らせ方がうまいんでしょうねぇ~~~!!!

ほおおお~~~ほほほほほ!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» punさん
胸部分に限らず、暑さはありますね~。

真夏は何をしても無駄なところがありますが、
フロントジッパーを半開くらいにして走ることもあります。

ただ、走っていればメッシュなので、
涼しさは感じますよ。

やっぱり私の性格上でしょうか、
あっちもこっちも使う、というのは、
あまり好きでない様です。

浮気できないタイプですね!!
ana 2009/05/24(Sun)19:29:29 編集
» なつかしい・・・
なつかしいブログですな~

話題が違うのでコメントを控えようかとおもったけど・・・・

我輩は1~2年で、購入してますから
春、夏、秋、冬それぞれ数着あります

普通のライダーは、そんなにジャケット(プロテクター付き)を持っていないのが
ほとんどでしょうけど・・・・・
数着あるのは
バイク暦の長い我輩ならではでしょうかね~

メーカーもイロイロでしょうけど
個々にこだわりもあるようでしょうね
全てが完璧なジャケットは未だありませんな~
今回のコミネは袖口が狭すぎで・・今一です

ana氏のジャケットで
チェストガード(胸部)は夏暑くないですか?
脊椎パッドも夏は暑い・・・・

ana氏のこだわり(使い切る)も良いですが
夏は2~3着のメッシュジャケットがあったほうが
良いかもね~
pun 2009/05/24(Sun)09:05:54 編集
» punさん
一瞬とは言え、
チョッと自慢しちゃってもいい数字ですよね!!

実際は、39.2km/Lが最高値でしたが、
そのキープは非常に難しいです!!!

あれから約120km走った現在は、36.1km/Lを示しています。




コミネのメッシュジャケット&パンツは、、、
もう何年着ているんだろう?!?!って位に着ています!
しかも、ほぼ通年!!!

年間300日位は着ているんではないでしょうか!!!
コレね↓
http://red.ap.teacup.com/n-ana/548.html


いい加減、買い換えたいなぁ~~~と、
悩み始めたトコです。。。
ana 2009/05/23(Sat)01:22:00 編集
» やっぱ走らせ方でしょ?
なんですか~・・・・この燃費???
すごい、すごい、すご過ぎるぅぅぅぅぅぅぅつ

いったい、どうしたらこんな燃費になるのでしょうか???
もしかして、ひそかに「ハイブリット改造計画」が進行していたりして・・・・・(汗
我輩が知る限りでは、まずこの燃費は無いですな~

300キロ走った燃費も我輩の走りでは無理ですわぁ

そりゃゃゃゃあ、自慢しなくっちゃもったいないでしょう・・・・・マネできません。。。。。

暑くなりましたな~
我輩の今年のファッションは、プロテクターでおなじみのコミネのメッシュジャケット(黒)とメッシュパンツ(黒)のコンビですぞ~・・・
買っちゃったぁ(ちょっとゴツイですけどね)
いつ装着デビューしようかな~

http://www.komine.ac/products.php?function=detail&product_id=266&category_id=2

http://www.komine.ac/products.php?function=detail&product_id=267&category_id=2
pun 2009/05/21(Thu)18:08:18 編集
にほんブログ村
ブログが集まっています。
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
カレンダー
ボチボチ更新中。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人プロフィール
ハンドルネーム:ana

埼玉県上尾市在住のアウトドアをこよなく愛す 30代のオッサンです。
最新コメント
[03/31 ana]
[03/22 ゆき]
[03/18 イサ]
[12/13 小金治]
[10/29 ライトバン]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 Mr.PUN]
[10/23 ライトバン]
[10/23 ライトバン]
[10/22 リド鈴木 色シルバーブレンド]
[10/20 海王星]
[10/20 Mr.PUN]
[10/19 ana]
[10/19 Mr.PUN]
[10/17 ana]
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
Googleちぃず
使いたい方はど~そ。
顔文字教室
アクセス解析
忍者アナライズ

Copyright © [ 『おそとだいすき~~Blog』 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]