忍者ブログ
ホンダ リード125(HONDA LEAD125) スズキ スカイウェイブ(SUZUKI SKYWAVE)、エートゥゼット アミティ(AtoZ Amity)での出来事、週末の計画などを書き綴って行きます~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週末は、まあ、とある用事が組み込まれているので、
その前にひとっ走り、
現行ドライブコンバーター系でラストラン!
ということをちょっと考えています。

現行、、ラスト、と言うものの、、、
全然まだまだ使えるし、ノープロブレムレベルの
絶好調トランスミッションなんですけどね〜〜〜。
今日、、ラストランカウントダウンと言う事で、最高速チャレンジしてみましたが、、、
何て事ない、アッサリ最高速115マーク。
メータ読みなんで、GPS実測で105くらいだと思いますが、
一般道でそんだけ出ればまあ、、必要十分ですよね。
なんで、、いくら煽られようが、、
頭のおかしいラリー車以外は大体チギれますね。
付いてきてくれる頭のおかしいのは、、ラグジ〜系かラリー系か。
それも結局トラックの壁に阻まれ、スローダウンしてるのをミラー越しに見るのみ。。。

最高速的劣化も見受けられないし、
交換すべき不安要素は、、今のところ皆無。。。
・・・なんで、、、全然劣化している感覚が有りません。
うううう〜〜む、、交換してしまうの、、まだ勿体無い?!


あ〜〜〜、話がそれた。


さて、、
ラストランの方向性としては、、奥志賀林道を諦めたんで、、
じゃ、、やっぱり福島かなぁ〜なんて考えてました。
福島観光3ライン
磐梯吾妻スカイライン、磐梯吾妻レークライン、 磐梯山ゴールドライン
を北から南下するように攻めてみよかな〜〜〜なんて思ってます。
磐梯吾妻スカイラインの登りと浄土平の絶景は〜〜、


トリコにさせますよねぇ〜〜〜!!


タイムスケジュール次第ですが、、、
栃木の有料道路も視野に入ってて、
那須高原道路、日塩もみじライン、日光霧降道路も行ってみたいけど〜〜、どかな??
・・・流石に盛り込み過ぎだなぁ。。。

帰宅必須時刻が今のところ未定なんですが、
さすがに3ラインで直帰かなぁ。。。
せっかく会津に行くのに。。。。

そりゃ、、ソースカツ丼も喜多方ラーメンも攻めたいけどねぇ。。。
時間帯的に、、ムリっぽいなぁ。。。


ソレよりも天気はドウかなぁ〜〜!?

自宅出発は6/14土曜日1:00am頃を予定しております。

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 厳しいーーー!
うううむ~~、
タイムスケジュール的にかなり厳しいかあー?!
福島市まで北上する往路で260km。
復路は遊ぶんで、300km位。
50km/hで6時間。。
北上折り返し地点に日の出狙いで行っても、
タイムリミットゴールは厳しいーーー!

今回も計画断念かなあ。。

ana 2014/06/11(Wed)08:33:13 編集
にほんブログ村
ブログが集まっています。
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
カレンダー
ボチボチ更新中。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人プロフィール
ハンドルネーム:ana

埼玉県上尾市在住のアウトドアをこよなく愛す 30代のオッサンです。
最新コメント
[03/31 ana]
[03/22 ゆき]
[03/18 イサ]
[12/13 小金治]
[10/29 ライトバン]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 Mr.PUN]
[10/23 ライトバン]
[10/23 ライトバン]
[10/22 リド鈴木 色シルバーブレンド]
[10/20 海王星]
[10/20 Mr.PUN]
[10/19 ana]
[10/19 Mr.PUN]
[10/17 ana]
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
Googleちぃず
使いたい方はど~そ。
顔文字教室
アクセス解析
忍者アナライズ

Copyright © [ 『おそとだいすき~~Blog』 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]