忍者ブログ
ホンダ リード125(HONDA LEAD125) スズキ スカイウェイブ(SUZUKI SKYWAVE)、エートゥゼット アミティ(AtoZ Amity)での出来事、週末の計画などを書き綴って行きます~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前の草津に引き続き、、、
またまた早朝狙いで、
チョイとひとっぷろ(風呂)浴びて来ようかな~と、
思っております!

行き先は~~~~、
ココ!

ほい、どこだいコリャ?!

え~~~~野沢温泉村!
ほえぇ~~~、随分とまた、、、攻めるねぇ~~オレ。

野沢温泉には、13箇所の無料共同浴場が有りまして、

草津に勝るとも劣らない、強烈熱湯風呂となっております。

とにかく熱いので、
体を痛め付けてる感アリアリで、
半ば罰ゲーム、とでも言いましょうかね。。。

ま、先ずは大湯狙いでしょうね。


早朝着を目指しております。4時半~5時位かな??
多分、いくつも回れんでしょう~~!!

目的のひとっ風呂浴びたら、帰宅です。

ほんで、、おまけでというかメインというか、
開通したての『奥志賀スーパー林道』を攻めるずぇ~~~!!!

帰りは渋峠~草津~榛名って感じかな。
草津は通過!!!

じゃ、朝風呂、草津でも良くね?!
・・・・・。


反時計回りで国道17号を北上~湯沢から攻めます!

さあ、、オイラのバカさ加減について来れる奴は~~~、
ま、、居ないわな。

コレがメンテ前のラストランかなぁ~~!?

・・・という計画を明日金曜夜~土曜朝に実行しようとしていますが、、
根回しがマダです。

 しかも雨っぽい!

 

あれれ??

ルート調査してたら、、こんな情報が。。。

気象庁は、2014年6月3日(火)18:00に、長野県と群馬県境の草津白根山の噴火警戒レベルを1(平常)から、2(火口周辺規制)に引き上げました。これにより、草津白根山では、火口(湯釜)から1km以内の立ち入りが制限されます。              また、草津白根山の噴火警戒レベルの引き上げに伴い、国道292号 万座三又路~殺傷川原駐車場前(いずれも群馬県内)間は、通行止めとなります。国道292号を利用して、志賀高原(長野県)から草津温泉(群馬県)へ行くことはできません。          迂回路は、万座ハイウェー(有料)と草津嬬恋線をご利用ください。

長野県、えらい!
http://www.pref.nagano.lg.jp/michikanri/infra/doro/joho/hiroba/documents/shiranekisei.pdf

おうおうおう!原付はどうなるんじゃボケ!
万座ハイウェイの迂回路は、原付には成立せんぞ!!

迂回ルート


あらららら。。。
こりゃ、、、計画が成立せんなぁ。。。。
奥志賀スーパー林道がめちゃくちゃ遠くなってしまった。。
さすがにコレは、ちょっと行ってくらぁって訳には行かないかな??

てか、
292通行止めで志賀から草津に抜けれません情報が、
どこにも明確に書いてないじゃねか!!!
特に群馬県および草津!
自分とこの通行止め情報くらいちゃんと載せようよ。。。
・・・噴火警戒で風評を嫌う感がアチコチに見られるんだけど、
情報隠蔽なんじゃないのかえ??

何だよ、一部通行止めってさ。。。


あ~~~~あ。

こりゃー今週末のラストラン無く交換かなあ??

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» いかそのさん
残念ながら今回は断念です。。。
国道292号が通行止めというのは、正直かなり痛いです!!!
万座ハイウエイは原付走行不可だし。

万座には原付で行けないって事です。
か~~なり迂回しないと。


昨日開通したんで、
是非今日攻めたかった奥志賀スーパー林道も、、、
この迂回路はチョッと遠いですねぇ~~~。。。。


リード125はツーリングマシンですよ!
一般道を走る分には、十分過ぎる動力性能を有しています。

みなさん、そのだっさい原付ルックスに騙されているだけで、
加速、最高速とも申し分無いです!!!
ana 2014/06/07(Sat)08:34:24 編集
» 無題
こんにちは、いつも拝見させて頂いております~。
それにしてもスゴイ走りっぷりですね~。
リード125が長距離に向いてると錯覚してしまいそうです~。
自分は2stリード100乗ってるんですがanaさんの走りっぷりには付いていける人はそうそう居ないでしょうね~。私も無理ムリ~!!
雨…っていうか豪雨ですけれど行かれるのかな~?行かれるならお気をつけて!!陰ながらレポ楽しみにしております~。
いかその URL 2014/06/06(Fri)21:25:26 編集
にほんブログ村
ブログが集まっています。
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
カレンダー
ボチボチ更新中。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人プロフィール
ハンドルネーム:ana

埼玉県上尾市在住のアウトドアをこよなく愛す 30代のオッサンです。
最新コメント
[03/31 ana]
[03/22 ゆき]
[03/18 イサ]
[12/13 小金治]
[10/29 ライトバン]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 Mr.PUN]
[10/23 ライトバン]
[10/23 ライトバン]
[10/22 リド鈴木 色シルバーブレンド]
[10/20 海王星]
[10/20 Mr.PUN]
[10/19 ana]
[10/19 Mr.PUN]
[10/17 ana]
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
Googleちぃず
使いたい方はど~そ。
顔文字教室
アクセス解析
忍者アナライズ

Copyright © [ 『おそとだいすき~~Blog』 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]