忍者ブログ
ホンダ リード125(HONDA LEAD125) スズキ スカイウェイブ(SUZUKI SKYWAVE)、エートゥゼット アミティ(AtoZ Amity)での出来事、週末の計画などを書き綴って行きます~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

STREAM X EMOBILE GL07S by HUAWEI について

大変よろしい!!!
1年前のモデルとは〜〜〜、
やっぱ違いますね!!!
『1年でこれだけ進化するか!?』という感じですが、
・・・進化していますねぇ〜〜〜!!!

てか、、、今まで使っていた国内産がダメだったのか?!
中国の実力、キてますね〜〜!!!

当時はiPhoneを意識したやっつけモデルばっかりだったので、、
ありありと発展途上感が有りましたからねぇ。

まずサクサク感が全然違いますね。
トロさがないと言うか、間髪入れず反応する感じ。
考える余地無し!のスピード。

アプリの起動だったり、ロードセーブだったり、
とにかくスピーディーです。

カメラ起動とか、、、撮影とか、連写かと思うくらいパカパカ撮れます!!
こりゃ〜〜〜〜びっくり!!

あとビックリなのが、
何よりも、電池の持ちが良い!!!ってこと。
とにかく持ちます!
てか、、今までが悪すぎたのかな。。。
2日行けるんじゃね?!普通に行けるよな、という持ちようです。
ま、、、今の時代、、このくらいは持ってもらわんとなぁ。。。

あとはブラウジングかな。
LTEって、、、はぇぇぇぇ〜〜な!!!
ブルーのインジケーターが、ビュンビュン流れるので、
ほぼストレスを感じません!!
主要3キャリアに比べて、利用者が少ない?!ちうのも有るのかな?!
ま、回線も細いんだろうけどさ〜〜。

今んとこ日常生活圏内を移動した感じでは、
LTE圏外に出るのは稀で、
ほぼ電波捉えてそうです。

端末のスペック的に、何の問題も無し!!
サクサクビュンビュン画面見易いキレイ!
正直、逆に裏切られた感じです。
もうちょっとショボいと思ってたんで!!

docomoも、、余計なウザアプリが無ければもうちょっと良かったんだろうけどねぇ。
デフォルトで入ってて、削除できないゴミアプリが多くて、
ソレが余計にスピードを遅くしてバッテリーとメモリを食って、、、
ガラケーの名残なんでしょうかね、
キャリアの個性を何とか残そうと、、、必死な感じ。。。
ソコには、、ユーザー視点という考え方は、、無いな。

イーモバはその点も、スッキリしてて宜しい!!
基本、カラですから!!!

これで月額2,130円なら、切り替えない手は無いでしょう!!!!
テザリング付きですよ!!!
WiMax潰し!!!
コストスペックとも、おススメです!!!

よくソフトバンクが許したな。。。。
ま、、細かことはよ〜〜知らんけど、、、

そこのあなた、トロいスマホに幾ら賭けてますか!?
・・・・・と、、、
イーモバの回しもんじゃ〜ないけど、
言いたくなっちゃいます!!!

・・・と自身を持って言えるくらい、
端末の出来は良いし、安いです!!!


ちなみに、、、SOFTBANK 3G網が使える様に成るのは、、、
夏頃、、との事。。。
もうすぐ夏だぞオイ、ハッキリさせろや!!!

お父さんマークのWiFiスポットは既に使えます。
でも、アレって基本、インフラ整備が追いつかないからって、
回線パンクを少しでも避けるため、
YahooBBのADSL回線をバラ撒いてるだけなんで、
LTEが使えれば、そっちの方がよっぽど速いです。

お父さん、、遅いからね。

どうにも電波が届かない場所に行ったら、
積極的に使ってやってもいいけど〜〜!?


私の場合、
キャリア縛りの元と成っていたキャリアメールは一切使っていないので、
MNP乗り換えに何の抵抗も無いんですね。
キャリアもコレからはコロコロ替える時代ですからね。
2年の途中解約だって、
違約金は大体誰かが払ってくれるんで、
実質掛かりませんからね。

ANDROIDだろうがiOSだろうが、、
関係無いですから、、、
そういう意味では、
その全てのプラットフォームとして存在するGoogleの存在って、
デカいっすね!!!

様サマですわ。


ついつい面白いから
シュッシュと遊んじゃうんだけど、、
そのハードな使い方をしてたら〜〜〜、、
さすがに電池は持たンよ。。。

程々にね!!


とりあえず、、、
ガラケーからスマホにして高くてバカバカしいと感じているあなた!
めっちゃイーモバイルです!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
にほんブログ村
ブログが集まっています。
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
カレンダー
ボチボチ更新中。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人プロフィール
ハンドルネーム:ana

埼玉県上尾市在住のアウトドアをこよなく愛す 30代のオッサンです。
最新コメント
[03/31 ana]
[03/22 ゆき]
[03/18 イサ]
[12/13 小金治]
[10/29 ライトバン]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 Mr.PUN]
[10/23 ライトバン]
[10/23 ライトバン]
[10/22 リド鈴木 色シルバーブレンド]
[10/20 海王星]
[10/20 Mr.PUN]
[10/19 ana]
[10/19 Mr.PUN]
[10/17 ana]
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
Googleちぃず
使いたい方はど~そ。
顔文字教室
アクセス解析
忍者アナライズ

Copyright © [ 『おそとだいすき~~Blog』 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]