忍者ブログ
ホンダ リード125(HONDA LEAD125) スズキ スカイウェイブ(SUZUKI SKYWAVE)、エートゥゼット アミティ(AtoZ Amity)での出来事、週末の計画などを書き綴って行きます~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世間的にはゴールデンウィーク前半突入?
の時期かと思いますが、、、その直前に行動してやれ!という作戦で、
東北目指して走ろうと思ってます。
もちろんスカイウェイブでね!!

初日、東北道一関IC位まで一気に北上し、
そこから太平洋側に出て、海沿いを下ります。

今回の宿は、気仙沼、塩竈くらいかな??
まだ宿取ってません。。

翌日も更に南下を続け、行けるところまで海岸線を攻めるつもり。
・・・と言う作戦で、
東北の復興具合定点観測ツーリングを実行しようと思っています。

漠然と計画しているだけで、
立ち寄りポイントなどは、これからリサーチです。
・・・そんな時間有るんか??

という事で、、、晴れますように!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» ariesさん
了解です!
ana 2013/04/29(Mon)07:12:01 編集
» メール送ってみたのですが
昨日のNONAMEだった者です。
メール送ってみたんですが届きましたか?
aries 2013/04/27(Sat)19:21:04 編集
» NONAMEさん
リンクアドレスの頭文字mをnに変えて送って下さい。
ana 2013/04/26(Fri)20:56:31 編集
» onoさん
だろ〜〜〜、
昨日の天気予報と全然違うんだよねぇ。。
気象庁の信頼度も【A】になってたから油断してた。。
那須高原付近から雨が降り出し、、、あれ〜〜〜〜なんて思ってたら、
それ以降ずっと雨。。。

SAに寄ったらたまたまNHK天気やってたから見たら、、
大気が不安定、、雷雨、、、などなど、、
何じゃそりゃ〜な当日予報。。。

今日は、、、ヤラれました。。。
ana 2013/04/26(Fri)20:44:39 編集
» 初めまして
初めまして、同じスカイウェイブ乗りで相談したいことがあるのですが
メールやメッセージはどこから送れますか?
NONAME 2013/04/26(Fri)19:34:11 編集
» 大丈夫か??
昨日から天気予報は数時間毎に悪化を辿って、
晴れ→晴れのち曇り→曇りのち雨。

今日の東北は朝から雷雨・・・大丈夫か??

ono 2013/04/26(Fri)14:17:04 編集
» 無事に
天候には恵まれて、今日~明日の東北は暖かいよ。
風も強くないし無事に今日の目的地まで行けてること願うよ。

45号線の南下が体力食うだろうけどね。

無事に帰還するまで気を抜かないように。
ono 2013/04/25(Thu)15:55:45 編集
» 作戦
今んところの作戦

初日、東北道をとにかく北上する!!
早朝割引適用の為、出発は3時AM狙い位かな。
目指せ八戸です!!
大宮〜八戸で630km
そこから国道45号線をひたすら南下。
久慈、宮古、釜石、大船渡、陸前高田、気仙沼、
八戸〜気仙沼でシタ道230km
気仙沼付近で1泊か。

ううううむ、こら、、、結構厳しい計画かなぁ。。。

まあ、、ドコまで北上出来るかは、
自分との戦いだな。。。
私も意志はあんまり強くないので、
萎えたら安全に引き返すけどねぇ〜〜〜。

で、宿は取れるのかな?!

ana 2013/04/22(Mon)23:24:14 編集
» onoさん
マジっすか!!
そんなに降ったの?!

天気は持ちそうだけど、、、
とにかく寒そうだなぁ。。。

初日は上がれる所まで北上して、そこから流す予定です。
目指せ八戸!!!ですかね。

2日目はもしかしたら寄れるかも??

1日目の宿をドコに取ろうか次第ですが、、、、
未だに作戦ネリネリ中です。

平日なんで、、空いてるか、逆に工事車両で混んでるか、
2日目は連休で混んでそうだけど〜〜〜、、、
よう分からんです。
ana 2013/04/22(Mon)23:09:36 編集
» punさん
天気は何とか持ちそうですが、、
なんかやっぱり寒そうですね。。
あとはどれだけ自分の体力が残ってるかですね。
ウィークデーに温存したいんだけど、、
全然無理そう。。。
ana 2013/04/22(Mon)23:04:37 編集
» 天気
天気は大丈夫だと思うが、
昨日みたいに午前中で一気に積雪5cmとか、
予想外の寒気の流れもあるから防寒対策だけ十分に。

一般道での南下時は港湾の護岸工事が進んでて、
大型車両が多いから気をつけろよ。
ono 2013/04/22(Mon)11:04:05 編集
» またまた・・・
相変わらず、頑張りますな~

天気の方は何とか大丈夫みたいですが・・・
気温が想像しているより低くなりそうですな~
バイクの場合は、体感温度が気温の-5度~ですから・・・
今回は、かなり寒いでしょうな~・・・

気をつけていってらっしゃ~い!!

そうそう・・・
少しは休み(のんびり)なよっ!!
Mr.PUN 2013/04/21(Sun)11:53:57 編集
にほんブログ村
ブログが集まっています。
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
カレンダー
ボチボチ更新中。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人プロフィール
ハンドルネーム:ana

埼玉県上尾市在住のアウトドアをこよなく愛す 30代のオッサンです。
最新コメント
[03/31 ana]
[03/22 ゆき]
[03/18 イサ]
[12/13 小金治]
[10/29 ライトバン]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 Mr.PUN]
[10/23 ライトバン]
[10/23 ライトバン]
[10/22 リド鈴木 色シルバーブレンド]
[10/20 海王星]
[10/20 Mr.PUN]
[10/19 ana]
[10/19 Mr.PUN]
[10/17 ana]
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
Googleちぃず
使いたい方はど~そ。
顔文字教室
アクセス解析
忍者アナライズ

Copyright © [ 『おそとだいすき~~Blog』 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]