忍者ブログ
ホンダ リード125(HONDA LEAD125) スズキ スカイウェイブ(SUZUKI SKYWAVE)、エートゥゼット アミティ(AtoZ Amity)での出来事、週末の計画などを書き綴って行きます~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああ、、自分の時間、、、、。。ない。

punさん企画でツインリンクもてぎまで、チョロッと走りに行って来ました。
この日は全日本スーパーバイクロードレースの予選が行われる、と言う事と、
ソレに伴うイベントがイロイロ有ったので、
なかなかの人出でした。

いやぁ〜〜でも、寒かったァ〜〜〜!!
慌てて家を出たのも有って、
いつもの服を着忘れちゃってたんですよねぇ〜〜〜。。
加えて、、、前日がかなり暖かかったので、、
余裕ぶっこいて行ったら、
終始曇りで寒かったですねぇ〜〜〜!!

初めてツインリンクもてぎまで行きましたが、、、
施設的にはなかなかスゴイですね。

今日はバイクはタダという事で、、
え?こんなとこでカネとんの?!と思いましたが、、
タダで入場、ピットウオーク券も貰えました。

ホンダの資本がなかなか入ってるんでしょうね、
ホンダコレクションホールをウロウロしましたが、
ASIMOのホンモノを初めて見ました!!!

へぇ〜〜〜。

ワタシ的にオオ〜〜!と思ったのは、GSXかな。

Youtubeでなかなかお世話になっております。


あとは、、F6Bでしたっけ?

でっけぇ〜〜っすね!!
現物を初めて見ましたが、
後ろがないだけで大分スマートですね!

あとは、週刊バイクTVの収録が有りまして、

多分、ギャラリーとしてちゃんと写ってるはず?!です。


ロードレースの予選も開催されていたようで、、
コチラは完全なるドシロウトで、、

桶川のサーキットで間近に見える環境と比較しちゃうと、、
スタンドからの距離が遠過ぎて、、、
イマイチスピード感が伝わって来ません。。。


広過ぎるんだろうなぁ〜。

ピットウォークも体験しましたが、、、
やっぱスゴイですね!

人が!!!

・・・と、
一日居たんですが、
ブラブラと楽しみました。

今回は、
末飛登さんに会えて、快く握手して頂いたのは、とても光栄だったなぁ。。。
私よりも10年も先輩ですが、ソレってpunさんと同じなんですよね!!
なんか不思議な感じです。

punさん、またドコか、楽しい企画をお願いしますね!!
ではでは。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» punさん
おお!
まじっすか。
昨日は忙しく寝たので、、、
まだ放置しております。。

帰宅したら観てみますね〜〜。
ana 2013/04/26(Fri)20:47:29 編集
» 黄色い背中が・・・
ん~今回は、背中でしたな~・・・・
ま~2日間の収録だし天気が良くなかったので
参加も少なかったですな~

エンディングでの黄色い背中はバッチリ写ってましたな~・・・・

寒かったけど、2日目の雨よりはましだったかもねっ!!
Mr.PUN 2013/04/25(Thu)17:58:02 編集
» punさん
いよいよの様ですが、、、
果たして映っているのでしょうか。。。
ま、勝手に録画されるので、
じっくりと見たいと思います。
ana 2013/04/22(Mon)23:02:03 編集
» いよいよ放送!!
週間バイクTVの「勝手にツーリングアワード2013」の放送予定は、HPによると4月24日(水)とのこと・・・・
土日の2日間収録での放送でしょうから、多分映ってもほんの少しかも知れませんな~・・・
過去の放送では、2日目のイベントが放送されることが多かった・・・
当然、我輩は映ってましたけど・・・汗
Mr.PUN 2013/04/21(Sun)11:34:06 編集
» punさん
お疲れ様です!!
現在、、、激務続きで、、
自分の時間がさらに無くなってます!!!
2週間ぶりにキーボードに触るくらい。。。
どうなっちゃってるんでしょう。。。。私。

てか、、またキッカケを作ってくれると、、、助かります。

ana 2013/04/20(Sat)20:54:22 編集
» 寒かった
毎度、時間が無いana氏が何とか
一日の時間をとることが出来たのは
大変な苦労だったと思います!!
お疲れさまでした!!

「勝手にツーリングアワード2013」初体験とのことで楽しめたと思います
末飛登さんのきさくなところが印象に残ったと思います?
週間バイクTVの放送が楽しみですな~
暖かくなり、いろいろなイベントもあります
時間が取れる環境まで・・・もう少しですかねぇぇ??
(ana氏はやっぱり子供思いの良い父さんですな~)
Mr.PUN 2013/04/06(Sat)23:52:35 編集
にほんブログ村
ブログが集まっています。
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
カレンダー
ボチボチ更新中。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人プロフィール
ハンドルネーム:ana

埼玉県上尾市在住のアウトドアをこよなく愛す 30代のオッサンです。
最新コメント
[03/31 ana]
[03/22 ゆき]
[03/18 イサ]
[12/13 小金治]
[10/29 ライトバン]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 Mr.PUN]
[10/23 ライトバン]
[10/23 ライトバン]
[10/22 リド鈴木 色シルバーブレンド]
[10/20 海王星]
[10/20 Mr.PUN]
[10/19 ana]
[10/19 Mr.PUN]
[10/17 ana]
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
Googleちぃず
使いたい方はど~そ。
顔文字教室
アクセス解析
忍者アナライズ

Copyright © [ 『おそとだいすき~~Blog』 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]