忍者ブログ
ホンダ リード125(HONDA LEAD125) スズキ スカイウェイブ(SUZUKI SKYWAVE)、エートゥゼット アミティ(AtoZ Amity)での出来事、週末の計画などを書き綴って行きます~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在ろまんちっく村におります!!
地ビール飲んで〜ほろ酔い良い感じ〜〜。
外は寒いけど、中は暖かいですよ〜〜!!

Wimaxもかろうじて圏内なので、
ネットも繋がります〜〜〜!!


キャンカーは4台くらい居ますね〜〜。
乗用車で寝ている方もいらっしゃいますが、
この時期、もうかなり冷え込むので、
結構辛いんですよねぇ〜〜〜。。
やってましたから、分かりますよ。。。

金属ボディの限界が見えてきますね。

テレビも全局入ります〜〜。
これからおつまみと地ビールで軽く宴です〜〜〜!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» punさん
おお!!
お疲れです!!

何だかんだで照葉峡、イイですよねぇ〜〜!!
やっぱり一番体感できるのはバイクですよね。
クルマで走るんじゃ〜〜やっぱり堪能できませんからね。
やっぱ、むき出しでないとねぇ〜〜!!

いいなぁ〜〜。
私もそのルートで行きたかったんだけど〜〜〜。。。

でも、、日中に日光〜足尾のR122を走ると、
ぜ〜〜んぜん面白くないんですよねぇ〜〜。。
やっぱり朝イチ帯で走らんと、
あのワインディングの良さが見えてこないですねぇ〜〜。

あと、R122の始点、赤城駅のところでスピードやってますよ〜。
ana 2012/10/30(Tue)21:49:19 編集
» 楽しんでますかぁぁぁ
お疲れさまです
我輩は、昨日早朝より毎度の「照葉峡」に行って参りましたぁぁぁ
帰宅が夜でしたのでコメント前に爆睡してました・・・笑

先週の紅葉がピークだったみたいですな~
水源の森はもう枯葉状態でしたが・・・
今回、片品尾瀬方面(山むこう)の紅葉は最高の状態でした・・・

毎度、照葉峡ですけど片品側は今までの中で
一番超最高に良かったです

せっかくなので、日光~足尾(渡良瀬渓谷方面)を通り桐生方面からの帰宅となりました

最近、群馬県の「道の駅こもち」によく立ち寄るのですけど
近くに温泉、コンビニもありそのうちに温泉も入浴してみたいと思っています
(ちなみに、キャンカーは5台ほど泊まってました・・・)
あまり、ぱっとしない道の駅ですが
群馬経由の走行には便利ですな~
Mr.PUN 2012/10/28(Sun)08:40:45 編集
» Birdさん
おつかれです〜〜!
最近めっきりそちらに定住できておりません〜〜!
もう寒いですが、バイク出動何ら問題なく、
いつでも行く気マンマンなんですが、
どうもアチコチ移動で新幹線利用せざるを得ない状況。。

こちらでは今んとこ毎日通勤往復80km乗ってますよ〜〜!

今日は栃木の道の駅泊です。

残念ながら道の駅でお店を広げてしまうと、
世間体的に許してもらえないので、
バーナー出して〜〜は自粛しております。。。
やりたいんだけど。。。

キャンプ場と違って店もあるので、
カネに物を言わせるのも簡単ですしねぇ〜。
今日はイベントがあって、
わいわい広場なる広大なスペースが、
仮設テントで埋め尽くされておりますので、
朝イチで乗り込んで、
食い散らかす予定です〜〜〜!!
ana 2012/10/28(Sun)03:28:45 編集
» いいですなぁ~
お久しぶりです~
時々拝見させて貰ってますよ~

今日はろまんちっく村ですか。
いいですね~
明け方はかなり冷え込むのでしょうね。
何℃位になるのかな。

朝のコーヒーは外に出て
バーナーでやるんですかね~

いいな~いいな~ (^^)
Bird 2012/10/27(Sat)23:59:07 編集
にほんブログ村
ブログが集まっています。
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
カレンダー
ボチボチ更新中。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人プロフィール
ハンドルネーム:ana

埼玉県上尾市在住のアウトドアをこよなく愛す 30代のオッサンです。
最新コメント
[03/31 ana]
[03/22 ゆき]
[03/18 イサ]
[12/13 小金治]
[10/29 ライトバン]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 Mr.PUN]
[10/23 ライトバン]
[10/23 ライトバン]
[10/22 リド鈴木 色シルバーブレンド]
[10/20 海王星]
[10/20 Mr.PUN]
[10/19 ana]
[10/19 Mr.PUN]
[10/17 ana]
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
Googleちぃず
使いたい方はど~そ。
顔文字教室
アクセス解析
忍者アナライズ

Copyright © [ 『おそとだいすき~~Blog』 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]