忍者ブログ
ホンダ リード125(HONDA LEAD125) スズキ スカイウェイブ(SUZUKI SKYWAVE)、エートゥゼット アミティ(AtoZ Amity)での出来事、週末の計画などを書き綴って行きます~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週末の土日で、
punさんから情報もらった、
『道の駅 うつのみやろまんちっく村』
行ってこようと思います。

うつのみや ろまんちっく村 聞きかじり情報
最近出来た道の駅でデッカイらしい!!
温泉もある!

HPを確認すると、
http://www.romanticmura.com/about/
【46haの滞在体験型ファームパーク】とある!!
こりゃ~~、田園プラザよりスゴイぞ!
・・な~~んて思うんです。

エリアマップを見ると、
小型犬専用ドッグラン、地ビール、食堂、温泉に宿泊施設まである!
ウム!期待できます!!!

なんか、、イベントもある。
http://www.romanticmura.com/event/


なにやら、こんな事が書いてあるので、、、

【当日は、駐車場並びにろまんちっく村までの道路で混雑が予想されます。
予めご了承いただきお気をつけてお越しくださいませ。
尚、臨時駐車場のご用意がございますので、どうぞご利用ください。】

活動時間を考えないとダメですね。
金曜夜に自宅を出て、そのままろまんちっく村直行滞在かな。
これから作戦を立てますが、
今週末土日たっぷり遊んでやろうか、なんて思ってます。

地ビール&温泉~~行くぜ!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» punさん
とにかく、広さを全面に押し出している道の駅なので、、、
確かに移動が大変そうですね。

初めて行くのでどんな感じなのか手探りでしょうけど、
子供も居るので出来るだけトイレに近いところを陣取りたいですね。

まあ、長居するつもりなので、
駐車場内も適当に徘徊すると思います。

混んでそうですね。。。
ana 2012/10/25(Thu)23:08:37 編集
» 移動大変かも
第四駐車場にはキャンカーが泊まってましたけど
広さでは第三駐車場ですな~

第一駐車場は時間制限があるみたいですけど
一番便利なのは第一駐車場ですな~

移動に小さい自転車でもあれば
温泉に行くのも便利かも知れませんな。。。
Mr.PUN 2012/10/25(Thu)05:19:31 編集
» パラ子さん
いいしょ!!
キャンカーってか〜〜なり楽しいです
オススメよ!
お台場キャンカーフェアには是非!
冷やかしだと思っていっぺん来てみてください。
物欲に駆られますから!!!
旦那が子供との共有時間を取るためにも有効ですわ。
旅の自由度がかなりうpしますよ!!
ana 2012/10/24(Wed)19:05:39 編集
» 無題
相変わらず、毎週のキャラバン楽しそうだね!ana嫁さんも偉いわ〜( ´ ▽ ` )ノ
うちは、最近低山登山にハマってます。やっぱりお互い、じっとしてないね〜ナハハ( ´ ▽ ` )ノ
パラ子 2012/10/23(Tue)22:22:31 編集
にほんブログ村
ブログが集まっています。
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
カレンダー
ボチボチ更新中。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人プロフィール
ハンドルネーム:ana

埼玉県上尾市在住のアウトドアをこよなく愛す 30代のオッサンです。
最新コメント
[03/31 ana]
[03/22 ゆき]
[03/18 イサ]
[12/13 小金治]
[10/29 ライトバン]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 Mr.PUN]
[10/23 ライトバン]
[10/23 ライトバン]
[10/22 リド鈴木 色シルバーブレンド]
[10/20 海王星]
[10/20 Mr.PUN]
[10/19 ana]
[10/19 Mr.PUN]
[10/17 ana]
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
Googleちぃず
使いたい方はど~そ。
顔文字教室
アクセス解析
忍者アナライズ

Copyright © [ 『おそとだいすき~~Blog』 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]