忍者ブログ
ホンダ リード125(HONDA LEAD125) スズキ スカイウェイブ(SUZUKI SKYWAVE)、エートゥゼット アミティ(AtoZ Amity)での出来事、週末の計画などを書き綴って行きます~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

改めて、わざわざお台場に泊まりに行った事がなかったので、
アミティを使ってあげるべく、
用事がてら、チョイと寝に行ってみることにしました。

お台場までは約1時間なんで、、、
別に前泊する必要性はじぇんじぇん無いんですけどね。
昼間だと1時間が1時間じゃなかったりするし、
最近お台場に行ってないので、なんか新しいもんが出来てるかなあ〜なんて、
偵察を兼ねてね!!
まあ、、、アミティじゃ、偵察も難しいけどね。

首都高のガラガラを見計らって、
20時、自宅出発。

行き先は漠然とお台場周辺。
のりだーさん情報で、若洲も視野に入れておりました。
ゲートブリッジも渡ってみたかったし。
・・・が、
先ずは当初の計画通り、暁埠頭に行ってみました。

買い物をしながらで、21:30暁埠頭公園駐車場着。
バイクでは何度もウロウロしていますが、
アミティでは、初めて!!

駐車場にはキャンピングカーが4台!!
土曜の夜だからか、、、さすが、多いですね!!

関東以外ナンバーの方が多かったけど、
やっぱりネズミーランドですかねぇ??

駐車場ユーザーとしては、
夜釣りの方、タクシーの仮眠位が多くて、
特に迷惑車両とかも有りませんでしたので、
問題無しと判断して、今日はココで寝ることに決定!
気温も26℃位で、ソコソコ高かったんだけど、
海風が入って来て、寒いくらいでした!

子供らは、、、いつもの様に、、、寝ない!!
ベッド展開した全エリアを使って、ゴロゴロとのた打ち回って、、寝ない!!!
はよ寝ろ!!

完全にのた打ち回らなく成るまで、
エントランスをブロックしておく必要があるので、、、
主はエントランスに腰掛け、乾杯です!!!

〜〜〜海風が気持ちいい!!

子供らの寝かしと共に、、、私らも流れで寝ちゃいました。。。

朝方、、ちょっと寒くて、
窓を閉めました。

朝日です!

なかなか良い景色の中、朝を迎えることができて、
良いですね!

正面のごみ処理施設も、良い感じです!!


この時期、ドングリが大量で、、
ドッサリ落ちてましたので、
子供らに拾わせて〜〜〜時間つぶし!

彼らは彼らで楽しんでましたよ!!

ほんで、今日のイベントはこんなの。

双子の2歳お誕生日会です!!
双子の母の入院は長いので、
自然と双子の母同士の友達が出来て、
退院後もこんな風にイベントが有ったりします。
今回は誕生日が超近い双子が11組も集まりました。
他の子との成長比較や近況報告など、
半ば保育園状態ですが、、、楽しめましたよ〜〜〜。

ちなみに、、ココぞお台場!という、
超ビーチな場所でした!!

隣は披露宴やってて、、
子供らの喚き声は大丈夫だったかなぁ???

暁埠頭からリッチなホテルに昇進なんで、、、
ちょっとそのロケーションの変化具合に、
付いて行くのがヤットな感じ!!
短パンで行こうとした私を止めてくれたヨメに感謝です!!


閉会後は、、走って3分で子供らが電池切れ撃沈に成ったので、
首都高でピューっと帰りました。
日曜昼過ぎの首都高は、、ガラガラなんですね。。。
スゲ〜速く自宅到着。

来る台風に備えるのでした。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» T.S.OYAJIさん
うむむ、
そう見えますか〜〜!?!?
ニコちゃんは、
言わば奴隷イベントなんで、、、
それに無理矢理私のやりたいことをねじ込ませて頂いた、
という感じで、、す。

雪が降る前に、また東北に行きたいんだけどなぁ〜。
東名マラソンよりよっぽど意味がある。。。
そしてこの願いは、、、、恐らく叶わない。。。
ana 2012/10/06(Sat)06:25:29 編集
» 散歩気分での車泊^^
イイですね~!
予定は全て自分の自由^^

週末マラソン、お気をつけ下さい^^/
T.S.OYAJI 2012/10/03(Wed)08:24:59 編集
にほんブログ村
ブログが集まっています。
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
カレンダー
ボチボチ更新中。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人プロフィール
ハンドルネーム:ana

埼玉県上尾市在住のアウトドアをこよなく愛す 30代のオッサンです。
最新コメント
[03/31 ana]
[03/22 ゆき]
[03/18 イサ]
[12/13 小金治]
[10/29 ライトバン]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 Mr.PUN]
[10/23 ライトバン]
[10/23 ライトバン]
[10/22 リド鈴木 色シルバーブレンド]
[10/20 海王星]
[10/20 Mr.PUN]
[10/19 ana]
[10/19 Mr.PUN]
[10/17 ana]
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
Googleちぃず
使いたい方はど~そ。
顔文字教室
アクセス解析
忍者アナライズ

Copyright © [ 『おそとだいすき~~Blog』 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]