忍者ブログ
ホンダ リード125(HONDA LEAD125) スズキ スカイウェイブ(SUZUKI SKYWAVE)、エートゥゼット アミティ(AtoZ Amity)での出来事、週末の計画などを書き綴って行きます~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、
アミティーズの会合に全然参加出来てない、、、
というか、、
アミティを全然使ってない私としては、、、
とりあえず、車中泊がしたくて、
何かやりたかったんですが、、、
そんな時間も取れない。。。

・・・って事で、
双子を風呂に入れ、イクメンな仕事が終わった後に、
アミティ飲み会をするべく、
地元のアミティーズ仲間なkametoさんを、
半ば強引にお誘いしまして~~~、
アミティーズプチプチオフ会をしてみました!!!


場所は、湯の道利久上尾店すぐ隣の公園!

今回は、21時現地集合という事で、、
1人な私は、kametoさん号にお邪魔しちゃいました!!

ハイ、
完全居酒屋モードです!!!


kametoさん、マメな方です!
自家製ピクルス
セリのおひたし
ナムル
などなど、
kametoさんオリジナルで、
とても美味しかったです!!

次回もまた、よろしくお願いします!!!
なんつって。

私の持参物は全て出来合いのお惣菜~~~てへ。


久々のアミティがおつまみの晩酌をしまして、
やっぱり同じ趣味の方と飲むのは~楽しいですね!!

もうチョットしたら、
ウチのお子様達も、、、参加出来るようになるのかなぁ~~!?
ま、、もうちょっとマチですね。。


って事で、
夜も更け、お開きで、
久々にアミティで寝ました!


翌朝。



湯の道利久上尾店を視察!

ちなみに、、オープンは明日16日との事です!

なんで、今日は~~~見るだけ~~。

ココがオープンすれば、
プチオフ会場として、
結構イイ場所かも知れません。

どうです!このコントラスト!
のどかでいい所なんです!!

地元上尾を盛り上げたいですが~~、、
混むのはイヤだなぁ~~と、
ちょっと複雑な心境だったりしますけどね~~。

オープンな明日、入りに来るかな。


いやぁ~まさかね、
この前まで畑だったところに風呂が出来るとは~思わなかった!

って事で、
朝食を食べて、お開きとなりました。

kametoさん
有難うございました。
また遊んでくださいね~~~~!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» ケンケン@上尾 さん

お久しぶりです!!!

この時は利休Open前だったので、、、
いつもの公園、という感じでひっそり静まり返っていましたが、、、
多分今も別に一緒だと思います。

朝、ワンコの散歩ジモティが居るくらいで、、、
この時は別段、、、騒がしさは有りませんでした。
夏場は、、若者が打ち上げ花火やっちゃう可能性は否定できませんが、、、。


なになに???
プチオフやりますか???

いつでも飛び入り出来る体勢にしておきますよ!!!

って事で、今度ボーダープチオフなんてどうでしょう???
ana 2013/08/08(Thu)18:33:18 編集
» 無題
過去日記にコメントすいませんです。

ここは夜間どんな感じですか?

やかましい連中とか?
ケンケン@上尾 2013/08/08(Thu)14:38:46 編集
» kametoさん
ハンモックオフ!?
良いですねえ~♪
なかなか張れる所がなさそうなんですが、
キモチイイですよ♪
またちょくちょくお願いしまーーす!!

次回は学校橋河原ですかね!?
ana 2012/04/16(Mon)23:06:36 編集
» どーも
記念すべき(!?)初のアミティーズプチオフin上尾にお誘い頂き、ありがとうございました。お陰さまで、楽しいひと時を過ごす事が出来ました。
次回は利久上尾店Open記念オフでもしましょうね。
又、ウチのカミさんがハンモックオフ(?)を熱望しております...
kameto 2012/04/15(Sun)19:58:02 編集
にほんブログ村
ブログが集まっています。
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
カレンダー
ボチボチ更新中。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人プロフィール
ハンドルネーム:ana

埼玉県上尾市在住のアウトドアをこよなく愛す 30代のオッサンです。
最新コメント
[03/31 ana]
[03/22 ゆき]
[03/18 イサ]
[12/13 小金治]
[10/29 ライトバン]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 Mr.PUN]
[10/23 ライトバン]
[10/23 ライトバン]
[10/22 リド鈴木 色シルバーブレンド]
[10/20 海王星]
[10/20 Mr.PUN]
[10/19 ana]
[10/19 Mr.PUN]
[10/17 ana]
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
Googleちぃず
使いたい方はど~そ。
顔文字教室
アクセス解析
忍者アナライズ

Copyright © [ 『おそとだいすき~~Blog』 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]