忍者ブログ
ホンダ リード125(HONDA LEAD125) スズキ スカイウェイブ(SUZUKI SKYWAVE)、エートゥゼット アミティ(AtoZ Amity)での出来事、週末の計画などを書き綴って行きます~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週末は、、、
熱気球HONDAグランプリ@渡良瀬遊水地
でキャンプをする予定だったんですが、、、


家族体調不良のため、、キャンセル。。。
自宅待機を余儀なくされました。。。

ガックリです。。。


子供を持つと、、、
自由が利かないですねぇ。。。。
もう、、この手のネタは何度も書いていますが、、、
未だに慣れません。。。


・・・と言う事で、、
奴らの召使いな週末です。。。

◆保育園
金曜のお迎え時にお昼寝布団のシーツ入れ替えをするんですが、、
2人居ると、、、なかなか入れ替え自体も厳しくて、、、
土曜持ち越しなんて事が普通に有ります。。
2人分のシーツを持って、保育園へ。。。
土曜保育のお子様方に囲まれながら、、、シーツをセットします。。

◆お買い物
ちーくんを連れて、散歩がてらお買い物です。

見よ!この買いっぷり!!!
子供が乗ってなかったら確実にひっくり返ります。
ウィリーチョロQの様です!!
ちなみに、、、
双子だけに、、オムツは物凄い勢いで消費します。。。

◆花見散歩
せっかくさくらが咲いてるので、
みーちゃんを連れて近所へ出かけてみました。

私は焼酎持参、みーちゃんはクッキー持参でお花見です~~!!
ぽかぽか陽気とほろ酔い具合がゴキゲンでした。

◆お庭でお食事
自宅庭でデイキャンプ状態でした。
お外でゴハンは宜しいですねぇ~~!!
自宅待機でもキャンパー気分は何とか維持しております!

◆裁縫
また、お得意分野の裁縫です。

お子様達の寝具にちょっとした不具合が有りましたので、
一気に修正しました。
なんか、、裁縫の腕もなかなかプロ級に近付いてきているかも?!
けっこ、何でもコイですよ!


◆お買い物
自分へのご褒美という事で、
シート下トランクは、酒満載!


全て酒!
確実に過積載です!
過積載ついでに、上にも乗っけます!

計算すると、全部で40kg(40L)位乗っけてます!
スカイウェイブって、超便利なバイクです!


・・・・って事で、、
今週末は、、子供らの召使いの様に働かされました。。。
はぁ~~~~。
今週もがんばるべぇ~~~。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» やっぱり
気付かれてしまいましたね。
×実家の→○実家の前の デス。
kameto 2012/04/17(Tue)11:56:10 編集
» kametoさん
お疲れです!! そうです、kametoさんご実家の庭です!!! ま、、子供連れてウロつくには、、、その程度が限界 かと。。。

週末の件、了解です。 また連絡させてもらいます!
ana 2012/04/11(Wed)20:28:23 編集
» T.S.OYAJIさん
この酒は、、、自分へのご褒美ですかね!!! スカブ満載の酒って、、、凄い量ですわ!

でもっけっこすぐ無くなっちゃうんですよねぇ~~。
ana 2012/04/11(Wed)20:26:55 編集
» タケシさん
目指せイクメン~~~ですよ!!

・・・というか、、、 ワタシ的には別に目指すつもりは全く無かったんです が、、、 そこはやっぱり双子。

大人1 対 幼児2 は、、、 どうしても成り立たんのです!!

やっぱり大人が2人居ないと。。。 まあ、、いろいろ有りますが、、、 今を楽しんでますよ!!
ana 2012/04/11(Wed)20:25:42 編集
» このサクラは
ウチの実家の公園デスね。
今週末は解放されると良いですね〜

ところで、メール届きましたか?
MLから個人への送信初めてなもので、ちゃんと届いたかチョット心配です。

届いて無い場合の事考えて、この場を借りて回答しておきます。
テントの件了解です。
受け渡しもanaさんの希望に添えると思いますので、別途、詳細連絡頂ければ幸いです。
直接名刺の携帯番号かアドレスにご連絡頂いても結構ですので、お願い致します。
kameto 2012/04/10(Tue)19:43:26 編集
» お疲れ様です
いつ拝見しても二人となると…大変ですね…


素晴らしいお酒の量です
T.S.OYAJI 2012/04/10(Tue)11:27:32 編集
» 素晴らしい
パパぶりですね!

私も8月に3人目が産まれます。
長男11歳、長女7歳なので年の差11歳の3人目です。。。
今回は仕事もある程度コントロール出来るのでanaさんばりに育児に参加します!!

お互いがんばりましょっ!!!
タケシ 2012/04/09(Mon)13:02:40 編集
にほんブログ村
ブログが集まっています。
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
カレンダー
ボチボチ更新中。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人プロフィール
ハンドルネーム:ana

埼玉県上尾市在住のアウトドアをこよなく愛す 30代のオッサンです。
最新コメント
[03/31 ana]
[03/22 ゆき]
[03/18 イサ]
[12/13 小金治]
[10/29 ライトバン]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 Mr.PUN]
[10/23 ライトバン]
[10/23 ライトバン]
[10/22 リド鈴木 色シルバーブレンド]
[10/20 海王星]
[10/20 Mr.PUN]
[10/19 ana]
[10/19 Mr.PUN]
[10/17 ana]
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
Googleちぃず
使いたい方はど~そ。
顔文字教室
アクセス解析
忍者アナライズ

Copyright © [ 『おそとだいすき~~Blog』 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]