忍者ブログ
ホンダ リード125(HONDA LEAD125) スズキ スカイウェイブ(SUZUKI SKYWAVE)、エートゥゼット アミティ(AtoZ Amity)での出来事、週末の計画などを書き綴って行きます~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天気が怪しいのでまだ保留にしてますが、
今週末の金土で仙台石巻辺りにカネを落としに行って来ようと思ってます。

やっと自分の時間が頂ける、というか、
日頃の行いが実を結び、
解放して頂ける様なので、
自分のしたいことを実行しようと。

本当はもっと早く実行したかったんですが、
そうもいかず。。。

もう1年も経ってしまいましたが、
1年後の現状をこの眼で見てこようと思います。

節目以外ではメディアも積極的に取り上げてない気がするし、
私的には既に世の中、
風化が始まってる気がするし、
実際、情報が入ってこないので、
どんな風になってるのか知りたいし。

復興支援の東北道他無料措置も今年度で終わりのようなので、
マサに駆け込みですねえ。

久々というか、ツーリングでは初めてのような気がしますが、
今回、土曜夜は仙台辺りのカプポにでも泊まろうかと思ってます。

今回は色々考えさせられる旅になるかも。

せめて、雲って下さい!!!!



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» punさん
今週だったんですね。
告知が有ったのは知ってましたが、
生まひと、チョット興味ありです。

天気が悪そうなんで、、、
ちょっと心配ですね。

ま、あまり関係無いですけどね!
ana URL 2012/03/29(Thu)23:17:36 編集
» マサ4066さん
文字情報はいくつか入ってくるものの、
実際の現状はどんななんだろう?

・・・想像が出来ないので、
この目で確かめに行く!

という事です。

サラリーマンやってると、
毎日の同じサイクルに脳が麻痺してしまうので、
少なからず刺激になるであろう今回の旅は、
自分にとって必ずプラスになると思ってます。

道が悪いと思われるので、
ワダチを意識して走りつつ、
パンク修理キットも準備しております!
ana URL 2012/03/29(Thu)23:16:29 編集
» 天気悪そう・・・
我輩は、ツインリンクもてぎに行く予定
15周年記念(入場無料)
週間バイクTVのかってにツーリングアワードもある・・・・
Mr.PUN 2012/03/29(Thu)05:22:55 編集
» 晴れるといいですね。
お邪魔致しますm(_ _)m

はじめまして。
シルバーウイングGTに乗るマサ4066と申します。

最近では、めっきり被災地情報が減って来ましたね。
自分も現状を見にゴールデンウィーク辺りに行く計画を立てています。

東北に少しでも多くにを落として下さいね。
御気を付けてぇ~

天気が良い事を祈ってます。
マサ4066 URL 2012/03/28(Wed)22:13:40 編集
にほんブログ村
ブログが集まっています。
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
カレンダー
ボチボチ更新中。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理人プロフィール
ハンドルネーム:ana

埼玉県上尾市在住のアウトドアをこよなく愛す 30代のオッサンです。
最新コメント
[03/31 ana]
[03/22 ゆき]
[03/18 イサ]
[12/13 小金治]
[10/29 ライトバン]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 Mr.PUN]
[10/23 ライトバン]
[10/23 ライトバン]
[10/22 リド鈴木 色シルバーブレンド]
[10/20 海王星]
[10/20 Mr.PUN]
[10/19 ana]
[10/19 Mr.PUN]
[10/17 ana]
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
Googleちぃず
使いたい方はど~そ。
顔文字教室
アクセス解析
忍者アナライズ

Copyright © [ 『おそとだいすき~~Blog』 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]