忍者ブログ
ホンダ リード125(HONDA LEAD125) スズキ スカイウェイブ(SUZUKI SKYWAVE)、エートゥゼット アミティ(AtoZ Amity)での出来事、週末の計画などを書き綴って行きます~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝6時に起きちゃったので、
小雨でしたが
久々にちょっとだけ朝練に出てみました!!

食器の洗い物と洗濯を済ませ、6時半に自宅出発。

田舎道をちょろッと走れば東松山です。

いいところ~~~

なんて言うのかなぁ~この田舎風景。

北海道っぽい感じもしますかねぇ~~~!?
都幾川周辺の農道は、、、楽しいですね!


嵐山渓谷バーベキュー場から学校橋河原までの都幾川沿いは、
ず~~っと桜並木になっており、遊歩道?が有るので
散歩コースとしてはとても良いところです。

こんな看板が立ってました。

桜並木!


学校橋河原です。

トレーラーのオフ会でしょうか。
ワッカの真ん中にテントが並んでました!
昨夜、この方達は楽しんでたんでしょうねぇ~。
うらやましいですね。

4月6,7,8日位は、
学校橋河原やバーベキュー場は混みそうですねぇ~~!?


こんな風に見せつけられちゃうと、、
今シーズンこそは、
キャンカーを一杯活用したいなぁ~~~と思うのでした。


ふらふら~~と60km位走って、
8時帰宅!

お子様達のご飯と洗濯物のたたみを行うのでした。。。。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» kametoさん
世のキャンプシーズンに行くと、
スゲ~~混んでますが、、、
この時期だったらガラガラです!
2段に別れていますからね。
普段の土曜夜とか、全然いいですよ!

抜け出したい気分!!
ana URL 2012/03/27(Tue)23:54:04 編集
» punさん
まだ2人を大人1人で見るのはチョイと厳しいかなぁ。。。
でも久々に走りに行って、
チョイ走りでしたが楽しめました!
家から山が近い?!というのは、
いいですよ~~~!
ana URL 2012/03/27(Tue)23:23:20 編集
» ぽんさん
キャンカーならば、
氷点下だって問題無しですよ~~!!

中はTシャツで過ごせます!

夏は暑いのでワタクシ的にはシーズンオフです。

冷蔵庫の中は酒ばっかりです!!!
ana URL 2012/03/27(Tue)23:19:16 編集
» 学校川原って
自宅から近いんですが、夜中に下見に行っただけで、一度も利用したこと無いんですよね~
機会があれば宜しくです!!
kameto 2012/03/27(Tue)19:19:52 編集
» 朝練おつかれ!!
久しぶりの朝練ですな~

やっぱり、プチツーでも
走りのana氏ですから
気分。。。良かったでしょうな~

今年は、一杯行けると良いですな~
Mr.PUN 2012/03/25(Sun)04:57:45 編集
» いいですね~
キャンピングカーとか夢ですよ~(T-T)
花見の季節は結構寒いですし、キャンピングカーとテントあれば安心してビールもがぶ飲みできますよねー(笑)
ぽん 2012/03/24(Sat)20:23:46 編集
にほんブログ村
ブログが集まっています。
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
カレンダー
ボチボチ更新中。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人プロフィール
ハンドルネーム:ana

埼玉県上尾市在住のアウトドアをこよなく愛す 30代のオッサンです。
最新コメント
[03/31 ana]
[03/22 ゆき]
[03/18 イサ]
[12/13 小金治]
[10/29 ライトバン]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 Mr.PUN]
[10/23 ライトバン]
[10/23 ライトバン]
[10/22 リド鈴木 色シルバーブレンド]
[10/20 海王星]
[10/20 Mr.PUN]
[10/19 ana]
[10/19 Mr.PUN]
[10/17 ana]
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
Googleちぃず
使いたい方はど~そ。
顔文字教室
アクセス解析
忍者アナライズ

Copyright © [ 『おそとだいすき~~Blog』 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]