忍者ブログ
ホンダ リード125(HONDA LEAD125) スズキ スカイウェイブ(SUZUKI SKYWAVE)、エートゥゼット アミティ(AtoZ Amity)での出来事、週末の計画などを書き綴って行きます~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ana嫁と2人の時に一度血迷って行った事が有りましたが、、、
それ以来、今回2回目です!!!
前回と違うのは、、、、
双子が居て、、、やつらが主役である、という事。。

やっぱり、子供が居ると居ないとでは、、、同じ動物園でも、、
楽しみ方が全然違いますね!!!!

動物を見る、、、と言うのは、、、ま、どうでもイイんですが、、
子供のリアクションを見るのが、、楽しいですね!!!
そう言う意味で、、とても楽しめました!

今日は、、連休初日という事で、、
前回と比べるとそこそこの混み様でしたが、、、
混んでるの次元が上野動物園やズーラシアなどとは全然違いますね!!!
入園者数もさることながら、、
敷地面積もその一因でしょうね。
人口密度ならぬ、、、獣口密度が『疎』過ぎです!!
敷地に対する動物の数が少ない!!!
人も分散しますわね。

家畜系の動物とのふれあい広場は、
子供のリアクションが特に楽しいです。

ちひろくんは恐いもの知らずですが、、

みひろちゃんはダメですね!!

近いでしょ!!



ペンギン近い!触れましたよ!!

この看板だったら何とか~~!?


2人にとっては初めての動物園でしたが、
まだちょっと早いかなぁ~~~という感じでしょうか。

ま、、、でも充実した1日でした!

家からも近くて空いていますので、、、
もうちょっと暖かくなったらまた来てみましょうかね~~!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» kametoさん
我が家も帰省しておりましたので、、、
帰ってきたのは3日夜でした。。。。
土日のする事無い時などは、
某公園で遊ぶ事が多いんですけどね~~。

今回、彼らは人生初の動物園でしたので、
子供らの反応は新鮮で楽しいですね!!
ana URL 2012/01/10(Tue)22:26:32 編集
» なつかしい〜
チョット遅くなりましが、明けましておめでとうございます。正月はanaさん家から100歩程の私の実家や周辺をウロついて居たのですが、結構出逢えないもんですね。
ココは園内の高低差が結構あって、移動するのにチョット疲れるんですよね。
ウチもお子らの反応が楽しくって小さい時、良く行きましたよ。
でも、触れ合い広場のヤギには、チョット注意して下さいね。たまに、小さい子にタックルして来るヤギが居て、転ばされてる子を見かけました。何かツボがあるらしく同じ子ばかり狙われていていました。

それにしても、双子ちゃんたちカワイイデスね〜
ウチもこんな頃があったんですよねー
kameto 2012/01/08(Sun)22:40:10 編集
にほんブログ村
ブログが集まっています。
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
カレンダー
ボチボチ更新中。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人プロフィール
ハンドルネーム:ana

埼玉県上尾市在住のアウトドアをこよなく愛す 30代のオッサンです。
最新コメント
[03/31 ana]
[03/22 ゆき]
[03/18 イサ]
[12/13 小金治]
[10/29 ライトバン]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 Mr.PUN]
[10/23 ライトバン]
[10/23 ライトバン]
[10/22 リド鈴木 色シルバーブレンド]
[10/20 海王星]
[10/20 Mr.PUN]
[10/19 ana]
[10/19 Mr.PUN]
[10/17 ana]
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
Googleちぃず
使いたい方はど~そ。
顔文字教室
アクセス解析
忍者アナライズ

Copyright © [ 『おそとだいすき~~Blog』 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]