忍者ブログ
ホンダ リード125(HONDA LEAD125) スズキ スカイウェイブ(SUZUKI SKYWAVE)、エートゥゼット アミティ(AtoZ Amity)での出来事、週末の計画などを書き綴って行きます~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大型連休の初日、、、
家に引きこもる事になりそうだったんですが、
punさんから、一緒にアプガレでもどうですか~!?
というお誘いを受け、
ana嫁に交渉してお許しを頂きまして、
チョイとお散歩気分でアップガレージ北戸田店を訪問をしてみました。

punさんと現地で合流~。

アップガレージは久々でしたねぇ~~。

今の家に引っ越してからというもの、
距離があるのでなかなか行く機会も無かったんですが、
相変わらずの品揃えで、

早速ロックオンなもの発見!!!

2本有りましたが、
特に接続部など錆・焼けなども無く、
イイ感じです!!

値段もいい感じ!!!

43用では有りませんけど~~。

やっぱり純正部品は、
使われない運命なんですねェ~~~。。
真っ先に交換されちゃうパーツですからね!!
メーカー的には、
排気ガス規制、騒音規制クリアの為に、
しょっちゅうマイナーチェンジしている部品なのに。。。

私にとっては、
わざわざうるさくする意味がイマイチ分からないんですがね。

この品物がいつの年式用なのか、
分かりませんが、、、
当然取付可能で普通に使えます。

私のtypeM、現在62000kmなので、、
そろそろマフラーから異音なり爆音なり、、、
不具合が出るんじゃないか~~と思っていますが、
中古純正マフラーがお手軽に買えるので、
しかも外したマフラーは引き取ってくれるので、
もし何か有れば、駆け込もうと思っています!!!

punさんも格安リアブレーキパッドご購入で、
ラッキーでしたね!!!
久々にお話出来て、
短い間でしたけど楽しかったです。

それに、、、
こんな使い道が有りそうなグッズまで頂いてしまって、

有難うございました!!!
プロ仕様ですか!!!


出来れば今度は炎を前に星を見ながら酒でも飲みたいですね。
実現出来る日はいつになるか~~~なんて気もしますが。。。



さあ、、、
明日は、朝霧高原RVパークでカレーオフです!!!
そして、、、
双子の兄、ち~~君が、39.1℃の熱です!!!
果たして、、、イケるのか????
最悪の結末が頭を過ぎりますが、、、
現在、安眠中。

明日の朝、起きて判断、となりそうです。。。。。。

はぁ。。。。。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» punさん
コチラこそ、『プロ仕様』頂いちゃいまして!!

私もそろそろフロントパッドが怪しいので、、、
あれば欲しかったんですが、、、
さすがに有りませんでした。。。

以前来た時も数本の純正マフラーが有ったので、、
次期モデルが出るまでは、
タマ数は有りそうですね。

それにしてもpunさんのバイクは
キレイですねェ~~。
うらやましい。

ウチのはもうキズキズですよ。。。
ana 2011/05/01(Sun)08:08:56 編集
» T2さん
おおお!!!
良くぞお気づきで~~~~~!!!!

この時期、ハンドルカバー付けてるやつなんて、
もうあまり居ませんよね~~~~!!!!

でもね、
それには、ちゃんと意味がある、、、予定なんです!?

連休でその作戦が実行出来なかった場合、、、
外します。。。
ana 2011/05/01(Sun)07:58:06 編集
» タケシさん
マフラー以外にもいろんなモンが有りますので、
ちょっと暇つぶしで行くにはオススメです。
まあ、、、品物にも寄りますが、
格安で買える可能性もあるので、
チョコチョコ行くのがポイントですね!!!

43Aのマフラーは以前100円で売ってましたが、
さすがにそれは有りませんでした。。。
ana 2011/05/01(Sun)07:54:23 編集
» ラッキーでした・・・
ど~もでした~♪

突然の誘いにもかかわらず
快くOKしていただき
感謝感激!!
ありがとうございました!!

久しぶりの再会・・・楽しかったですよ~

吾輩のスカブは
相変わらずツーリング専用仕様なので
距離も伸びていませんな~・・・

現在、2万4千キロ

「ブレーキパッド」の交換は1度もしたことがありませ~ん

前回のタイヤ交換時に「リアブレーキパッド」が
約半分程度減っていましたので
非常に気になっておりました

さすが~ana氏ですな~
CJ43の「ブレーキパッド」見ただけで・・・
「コレだよ~っ」ですから・・・
あっさり・・・
しかも、通常は4200円するしろものが

なんと・・・新品未使用

990円じゃありませんか~
即効!!購入決定ですよ・・・・

久々にana氏に会えたことと
「ブレーキパッド」ゲット
とてもラッキーな一日でした・・・・

突然の電話(子供の発熱)で
さすがの吾輩もランチは控えました・・・
またの機会に。。。。ども
pun 2011/04/30(Sat)07:20:03 編集
» インフル、大丈夫でしょうか?
今、結構流行っている様なので・・・大丈夫でしょうか?
小さい子供は結構、よく熱を出しますが・・・。

anaさん・・・まだ、ハンドルカバー付けてる(笑)
T2 (空波とともに) URL 2011/04/29(Fri)19:23:18 編集
» 無題
マフラー安いですねー!
我がマフラーも徐々に爆音になってきました!
今度アップガレージ行って見ます!
タケシ 2011/04/29(Fri)17:10:00 編集
にほんブログ村
ブログが集まっています。
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
カレンダー
ボチボチ更新中。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人プロフィール
ハンドルネーム:ana

埼玉県上尾市在住のアウトドアをこよなく愛す 30代のオッサンです。
最新コメント
[03/31 ana]
[03/22 ゆき]
[03/18 イサ]
[12/13 小金治]
[10/29 ライトバン]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 Mr.PUN]
[10/23 ライトバン]
[10/23 ライトバン]
[10/22 リド鈴木 色シルバーブレンド]
[10/20 海王星]
[10/20 Mr.PUN]
[10/19 ana]
[10/19 Mr.PUN]
[10/17 ana]
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
Googleちぃず
使いたい方はど~そ。
顔文字教室
アクセス解析
忍者アナライズ

Copyright © [ 『おそとだいすき~~Blog』 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]