忍者ブログ
ホンダ リード125(HONDA LEAD125) スズキ スカイウェイブ(SUZUKI SKYWAVE)、エートゥゼット アミティ(AtoZ Amity)での出来事、週末の計画などを書き綴って行きます~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イクメンなanaは、
新宿にお散歩に行きました。
ana嫁と一緒に新宿駅東南口。


それから、歌舞伎町~。

とても散歩するようなコースじゃ無いんですけどねェ。。


それから西早稲田駅、学習院隣の
戸山公園にもお散歩~~~。

箱根山から見る新宿副都心。

さくらも一緒です!!!


んでまた新宿駅東南口。

もう夜ですが、人だらけです~~~!!


約8kg有るグッタリ赤ちゃんを
1人ダッコして徘徊しましたが、、、
それはそれは、、、全身にキますね!!!

重い重い!!!
ウエイトトレーニングと変わりませんね。
自然と、かなりのキントレになります。
もう、、、、グッタリです。

最近、メッキリな運動不足には、
キツいキントレでした~~~~!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» akemiさん
今回、電車に乗ったりウロウロしたりして、
いろいろと考えさせられるものが有りましたね。

何だかんだで社会勉強しております!!
ウチの場合は、もう、、遅い子供なんで、
先輩パパママにいろいろ聞いたりお下がり貰ったりと、
ちょっとだけ楽させて貰ってたりします。

一気に2児の親になっちゃったんで、、、
先輩パパママをぶち抜いた感も有りますが。。。
ana 2011/02/11(Fri)09:39:45 編集
» T2さん
ホント、それは感じますね。
今まで無かった感覚です。。

だんだん重くなっているので、、、
毎日ダッコしていると、体も順応していて、
チョットずつは腕力が上がってるのかなぁ???

さすがに2人同時は無理ですけどね!!!
ana 2011/02/11(Fri)09:31:11 編集
» 良かったですね~!
世の中の、子供のいる女の人達は
みんなそんな思いをして子育てをして来てるんです!
まだまだ大きくなる赤ちゃん…
1人で歩けるまでは、ずっと続きますよ!

子育ての大変さ…
特に私みたく早めに子育てして周りが独身だと
誰も何も気遣ってもらえず大変でしたよ!
自分が体験して初めて気付く事が多いけど
今の世の中、その経験が出来ない人も多いです。
色々体験して、初めて親になり本物の大人になるんじゃないかと…
私も、そう感じました。

イクメン!かっこいいですよ!!
いい経験してて良かったですね~♪(^^)
akemi URL 2011/02/07(Mon)13:09:46 編集
» よくできたものです・・・
子は親によって育てられ、親を育てる・・・
8kgはボチボチ抱っこして歩くには限界かも・・・しかもツイン・・・汗
腰に来ますので、朝夕の腹筋・背筋での腰のガードもお忘れなく・・・笑
T2 (空波とともに) URL 2011/02/06(Sun)18:57:36 編集
にほんブログ村
ブログが集まっています。
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
カレンダー
ボチボチ更新中。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人プロフィール
ハンドルネーム:ana

埼玉県上尾市在住のアウトドアをこよなく愛す 30代のオッサンです。
最新コメント
[03/31 ana]
[03/22 ゆき]
[03/18 イサ]
[12/13 小金治]
[10/29 ライトバン]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 Mr.PUN]
[10/23 ライトバン]
[10/23 ライトバン]
[10/22 リド鈴木 色シルバーブレンド]
[10/20 海王星]
[10/20 Mr.PUN]
[10/19 ana]
[10/19 Mr.PUN]
[10/17 ana]
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
Googleちぃず
使いたい方はど~そ。
顔文字教室
アクセス解析
忍者アナライズ

Copyright © [ 『おそとだいすき~~Blog』 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]