忍者ブログ
ホンダ リード125(HONDA LEAD125) スズキ スカイウェイブ(SUZUKI SKYWAVE)、エートゥゼット アミティ(AtoZ Amity)での出来事、週末の計画などを書き綴って行きます~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休日出勤を余儀なくさせられている最近、、、

なんか、、、凹みます~~~。。。


ほんで、、、、
まあ、、昼ご飯くらいちょっと外へ出て~~なんて、、
洗いたてピカピカのスカイウェイブで昼間に外へ出てみたんですが、、、

休日の今日、、
周りはファミリーが多くて、
なんか、劣等感~~~~~~。。。


ただ1つ、私の前を歩いている方に、
救ってくれるお言葉を頂きました!!

『おおお!!かっこいいなぁ~~このバイク!!』

そうねぇ~~~!
そのバイク、私のよ~~~ん!!!

洗車したばっかりですからね~~~~!!
かっこいいでも良いけど、、、キレイだねぇ~~って褒めればいいのに~!

か~~~なりガン見されながら、
我がスカイウェイブの元へ戻る時の出来事でした。


43Aから45Aに乗り換えて、
かっこいいなぁ~と言われる事、、
やたらとバイク話で話し掛けられる事
が、
す~~ごく増えました!

やっぱり、色のせいなんでしょうか?!

相当遠くからでも、
やたらと目立ちますからねぇ~~~~!!
無理やり視界に入って来る感じでしょうか?!



荒んだ心にちょっとした潤いを頂いたひとコマでした。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» akemiさん
アミティは、バーコードが目立ちますんで、
なるべく洗車したいとは思うんですがねえ、、、。
やっぱデカ過ぎて、タイヘンですよね。

ここ半年位はひどいモンで、
なかなか自分の時間が無い週末だったりします。

早く解放されたいよーーー!
ana 2010/06/01(Tue)00:36:03 編集
» ふぁいと~~~!
んな時もあるよ~。
でも一時だから。
忙しい時があるから
ゆっくりできる時をしみじみ楽しめるんですって!!

で。
>この際、こまめに洗車しましょう(+アミ)
…同感。(笑)
ま、アミティはでかいから難しいかもしれないけど~。
バイクは目立つ色だもの~。
綺麗だとかっこ良さも際立ちますよ!!
akemi URL 2010/05/31(Mon)19:05:13 編集
» punさん
昨日は朝6時半から夕6時までで約10時間ほど、
ぶっ続けで画面とにらめっこして、

・・・の帰り道です。

ナップスの蛍光灯の下で見るのと、
日光の下で見るのとでは、
色が違いますね。

日光下で見ると、
もっと赤みが増して、
デイトナイエローという感じがします。

仕事は出来る範囲で適当に息抜きしております~!
もうちょっとでヒト段落するんですがねぇ~~~。。。
ana 2010/05/30(Sun)22:01:49 編集
» 光ってますな~
やっぱり、綺麗なスカブはかっこよいですな~
この際、こまめに洗車しましょう(+アミ)

あら?ナップスじゃん・・・・ドタッ

凹むな~ファィト!!

我輩もana氏と同じ歳には、出張が月平均2~3ぐらいの時もあった・・・・
今だから出来る出張・・・それも楽しもう

適当にちゃんとね・・・
pun 2010/05/30(Sun)04:45:03 編集
にほんブログ村
ブログが集まっています。
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
カレンダー
ボチボチ更新中。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人プロフィール
ハンドルネーム:ana

埼玉県上尾市在住のアウトドアをこよなく愛す 30代のオッサンです。
最新コメント
[03/31 ana]
[03/22 ゆき]
[03/18 イサ]
[12/13 小金治]
[10/29 ライトバン]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 Mr.PUN]
[10/23 ライトバン]
[10/23 ライトバン]
[10/22 リド鈴木 色シルバーブレンド]
[10/20 海王星]
[10/20 Mr.PUN]
[10/19 ana]
[10/19 Mr.PUN]
[10/17 ana]
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
Googleちぃず
使いたい方はど~そ。
顔文字教室
アクセス解析
忍者アナライズ

Copyright © [ 『おそとだいすき~~Blog』 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]