忍者ブログ
ホンダ リード125(HONDA LEAD125) スズキ スカイウェイブ(SUZUKI SKYWAVE)、エートゥゼット アミティ(AtoZ Amity)での出来事、週末の計画などを書き綴って行きます~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5:00am起床

この上が道の駅です。
深夜の10時頃(一般的には深夜じゃねぇけど)、
トラックが来てアイドリングで停まられててどうしようかと思ったけど、
30分位で居なくなったのでほっとしました。。。

6:33am石見銀山世界遺産センター駐車場

当然ですが、、、開いて無い。。。


7:40am出雲大社大鳥居

表参道入口


神楽殿

しめ縄に小銭を挟むのが流行ってるらしく、
居る人ほとんどが上に向けて小銭を投げていました。

行儀が悪いです。


宍道湖の北側をなめて~松江へ。

9:21am松江城

県庁の隣が城って、多いですね。


10:31am境港水木しげるロード

とにかく凄いヒトの数!!
駐車場はそこらじゅうに有るので、
何とかなりますが、、、、クルマで来たら大変そう~~~。。

こなきじじいも暑そうです!!!


11:43am境港さかなセンター


大山を目指します!!



0:36pm大山寺参道

イイ所ですね!!


すっご~~い!!

なかなかのハードルートでしたが、
楽しませて頂きましたよ~~~!!!


3:36pm鳥取砂丘


皆さん、裸足で楽しんでましたが~~~、

私は長靴~~~!!!


凄いヒトですねぇ~~~!!!


5:00pm麺処くわぶろ屋

肉入りつけ麺がうんめぇ~~~!!!

ソコから走って~~、
兵庫から京都から福井へと、走る走る!!!
天橋立は真っ暗な中通過~~~~。。。。

日程的にもうちょっと走らないと家にたどり着けない感じがしたので、
ちょっと頑張っちゃいました。。

ほんで、
小浜手前の成和運動公園にテントを張って就寝。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» punさん
まあ、、
ロングツーリングはしば~~~らくお預けでしょうねぇ。。。
なんて、、、
6月にテントツーリング行きませんか~~!?

今回は
コーナンで急遽安テントを買ったんですが、、、
ちょっと安過ぎで使えないかもです。。。

物凄くコンパクトなんですけどね~~。
ana 2010/05/18(Tue)22:44:20 編集
» Shiraさん
天気が良かったのが幸いでした今回は。
クラッチが無いのはとてもメリットですが、
結局全部マニュアルモードで走ってるんで、
それってどうなの?!って思いますが、
まあ~~~楽しかったですね~~~~!!!
やっぱりマニュアルでしょ~~!!
ana 2010/05/18(Tue)22:29:23 編集
» お疲れ様でした
西日本に長く住んでましたので
懐かしい写真がいっぱいありました・・・

今度はゆっくりといろいろなスポットを楽しみながらツーしてくださいね
東北方面と一味違って、西日本の場合はゆっくりと楽しめるスポットも一杯ですよ

ただ・・・テント(新旧)はどうなったのか
また、どうしたのか疑問です・・・悩
パンツのヒモ通したか~

今年の夏のロンツーは北にするか南にするか
まだ、悩んでます・・・
CJ43修理完了してますが、ちょっと心配

既に我輩は隠れスポットで温泉入って一泊した・・
昼に出て午前中に返れる良い場所です・・・
そのうち案内しますのでキャンツーでも
ご一緒しましょう
pun 2010/05/17(Mon)18:24:44 編集
» だいぶ
まとめて走りましたね~。
こういうとき、天気が味方してくれるとありがたいです。あと、クラッチ・シフトがないのも助かりますね。

最大の敵は...眠気か?!
Shira 2010/05/17(Mon)10:23:11 編集
にほんブログ村
ブログが集まっています。
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
カレンダー
ボチボチ更新中。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理人プロフィール
ハンドルネーム:ana

埼玉県上尾市在住のアウトドアをこよなく愛す 30代のオッサンです。
最新コメント
[03/31 ana]
[03/22 ゆき]
[03/18 イサ]
[12/13 小金治]
[10/29 ライトバン]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 Mr.PUN]
[10/23 ライトバン]
[10/23 ライトバン]
[10/22 リド鈴木 色シルバーブレンド]
[10/20 海王星]
[10/20 Mr.PUN]
[10/19 ana]
[10/19 Mr.PUN]
[10/17 ana]
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
Googleちぃず
使いたい方はど~そ。
顔文字教室
アクセス解析
忍者アナライズ

Copyright © [ 『おそとだいすき~~Blog』 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]