忍者ブログ
ホンダ リード125(HONDA LEAD125) スズキ スカイウェイブ(SUZUKI SKYWAVE)、エートゥゼット アミティ(AtoZ Amity)での出来事、週末の計画などを書き綴って行きます~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5:00am起床

公園の駐車場だったんですが、
この後ろにポニーがいて、、、たまに物音がしてました!!

5:49am錦帯橋の県道側

5:59am錦帯橋のその反対側

コチラの方が画になりますね。


この後はもう一気に下関狙いで走っちゃいましたが、
渋滞が結構辛かったですね。。。


8:41am火の山公園展望台

下関の街並みと関門海峡がよく見える展望台です。

壇ノ浦ですね~~~。

門司ですね。

9:07am唐戸市場

凄い活気でした。
ふぐ刺しが売ってるってのは、、、初めて見ましたよ。

朝食です。
海鮮ちらしと関門大橋。



カモンワーフをウロウロ。


下関海饗館です。

9:52am下関駅


またカモンワーフに戻って来て、

朝食2!!として、こんな店で、

ふぐ刺しぶっかけ丼を食べました!!
これ、、おいしかったなぁ~~~。


コレで、今回の旅の前半が終了したってところですね!
シタ道なんで、見所万歳でなかなか前に進まなかったけど、
妙な達成感で下関には長い事滞在したような~~~?!


0:15pm秋芳洞

ココは中国人でごった返してました。
なんだかねぇ。。。

0:28pm秋吉台展望台駐車場

真ん中に停まってるのが私のです!


コレがカルスト台地なのね~~~。

初めて見ました。


1:38pm青海島遊覧船乗り場をウロウロして、


2:37pm笠山展望台から眺める日本海

あの辺が青海島かな~?

5:03pm道の駅ゆうひパーク三隅

眠くなっちゃって休憩です。

すぐ下を山陰本線が走っています。




ちょっと疲れが溜まっていたのか、
微妙に寒気を感じて、、、、ヤバイなぁ~~~なんて思いつつ、
まずはお風呂に浸かろう!と考え、
近くに有った日帰り湯のリフレパークきんたの里へ。

ゆっくりと浸かったら疲れも取れて大丈夫な感じになりまして、
道の駅ゆうひパーク浜田に隣接した公園にテントを張る事にしました。


夕食は施設内に有ったバイキングで。
酒は飲まずにが~~~~~っつり食って、
すぐに寝ちゃいました。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
にほんブログ村
ブログが集まっています。
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
カレンダー
ボチボチ更新中。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人プロフィール
ハンドルネーム:ana

埼玉県上尾市在住のアウトドアをこよなく愛す 30代のオッサンです。
最新コメント
[03/31 ana]
[03/22 ゆき]
[03/18 イサ]
[12/13 小金治]
[10/29 ライトバン]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 Mr.PUN]
[10/23 ライトバン]
[10/23 ライトバン]
[10/22 リド鈴木 色シルバーブレンド]
[10/20 海王星]
[10/20 Mr.PUN]
[10/19 ana]
[10/19 Mr.PUN]
[10/17 ana]
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
Googleちぃず
使いたい方はど~そ。
顔文字教室
アクセス解析
忍者アナライズ

Copyright © [ 『おそとだいすき~~Blog』 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]