忍者ブログ
ホンダ リード125(HONDA LEAD125) スズキ スカイウェイブ(SUZUKI SKYWAVE)、エートゥゼット アミティ(AtoZ Amity)での出来事、週末の計画などを書き綴って行きます~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日から日曜まで
諏訪の上社御柱祭りの山出し(木落し、川越し)が行われてます。
はァ、、、、イキテェ。。。

何の為のキャンピングカーだよ~~~、
と思うんですが、、、
行けません。。。



7年に1度なんだぜぇ~~?!

はぁ。。。

キャンカー出動して御柱見てるヒト、
居るだろうなぁ~~~~~、、、いいなぁ~~~。。。


次回(7年後)は絶対に行ってやる!!!!と心に誓うのでした。。。



最近Blogの更新が滞り気味なんですが、、
諸事情有りましてね。。。

今、仕事がピーク的に忙しくて、、、
自分の時間が全然取れないんです。。

帰って寝るだけ。。。の様な生活。。。

拠って、週末にツケが回ってくる。。。

疲労とかじゃ有りませんよ!
家事ですね!!


疲労は全然無いんです!!!
オンオフの切り替え速い方なんで!!!!


週末休みの今日だって~~、
起床は平日よりも早くて、4:30am!!
やる気満々??なんですよ~~~!!!


だけど何だか空回り。。。。


ホントは、、、

春??の蓼科車山ビーナスラインを攻めに行き、
その足で諏訪に降り立ち、御柱!というスケジュールも組んでいたんですが、、、
却下。。。


まあ、、、仕方の無い事だ、、、とは思うのですが、、、
さすがにちょっと翼が・・・・・。



・・・毟り取られている感じ、、、しますよねぇ。。。

せめてアミティでチョロっと出かけて来ようかな???



ああ、、、
アミティもスカイウェイブも、
オイル交換せねば。。。。


なんか、、、カラ回り~~~~!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» TAKLOWさん
おひさしぶり~~!!
私はですね、いつも『湯Love草津』をチェックしています!!
ライブとコメントが有りますからね。
一応、、、今のところ24日に行けたら行きたいなぁ~~と思っています。
いつも草津温泉の外湯で暖まってから登っていましたが、
結局すんげ~~寒いんで、死にそうになってるんですよね~~!!!
今回は、信州中野側から渋攻めして、
草津に降り立ち風呂に入ろうかと~~~!
ana 2010/04/04(Sun)07:36:29 編集
» 無題
ana殿 久しぶりコメント~
渋~い峠の開通情報って、ドコから?
TAKLOW 2010/04/03(Sat)09:30:24 編集
にほんブログ村
ブログが集まっています。
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
カレンダー
ボチボチ更新中。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人プロフィール
ハンドルネーム:ana

埼玉県上尾市在住のアウトドアをこよなく愛す 30代のオッサンです。
最新コメント
[03/31 ana]
[03/22 ゆき]
[03/18 イサ]
[12/13 小金治]
[10/29 ライトバン]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 Mr.PUN]
[10/23 ライトバン]
[10/23 ライトバン]
[10/22 リド鈴木 色シルバーブレンド]
[10/20 海王星]
[10/20 Mr.PUN]
[10/19 ana]
[10/19 Mr.PUN]
[10/17 ana]
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
Googleちぃず
使いたい方はど~そ。
顔文字教室
アクセス解析
忍者アナライズ

Copyright © [ 『おそとだいすき~~Blog』 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]