忍者ブログ
ホンダ リード125(HONDA LEAD125) スズキ スカイウェイブ(SUZUKI SKYWAVE)、エートゥゼット アミティ(AtoZ Amity)での出来事、週末の計画などを書き綴って行きます~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの~~~、、、

日曜のツーリング以降、
セキが止まらず、
ゲホゲホしている訳で~~~、

ちょっとゆっくりしたいなぁ~~と思ってるんですが、
さくらさん、相変わらず私の前におもちゃを並べて、
ウルウル見つめています~~~。。。

ふぇぇぇ~~~、ちょっとゆっくりしませんか~~!?

ねえ、さくらさ~~ん!!


ちょっと横になると、、、
私の髪の毛で遊び出します~~。。


ちょ~~~元気!!!


そんなグロッキーなanaさんの
お薬は、こんなの。

古酒泡盛 『久米仙』


アルコール度数35%~~~

さあ、、、コレ飲んで、
さくらさんと遊んであげましょうかねぇ~~~!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» akemiさん
通院して処方してもらったんですが、、、
飲んでも飲んでも、咳が止まらんのです。。。

泡盛が足りないんでしょう!!!

・・・と思って、泡盛でうがい消毒?!しております!!
ana 2010/02/04(Thu)21:58:47 編集
» Rデコさん
何だかんだで、
さくらに元気を貰ってるのは、
間違いないですね~~~。

立派に家族の一員です!


泡盛はどんどん飲んじゃってますけど、、
あんまし直った感が無いんだけどねぇ~~。。

まだゲホゲホ言ってます。。。

じゃ、ジュース割てのを試してみましょうかね~!?
ana 2010/02/04(Thu)21:52:12 編集
» ほっほっほ~
我が家には古酒がたんまり寝かせてあります♪
さらに熟成させて…いつ飲もうかな~!!(笑)

病院行ってちゃんとお薬貰ってきましたか?
寒くなって来たからしっかり養生して下さいね~。
akemi URL 2010/02/04(Thu)14:39:12 編集
» おだいじに~
さくらさん、相変わらずカワイイ~♪
いやあ、この笑顔(?)で病気なんて治っちゃいますよ~!

久米仙古酒、ウチのシンク下にも大事~に封も開けず置いてありますよ・・

知ってるかもしれませんが、泡盛のグレープフルーツジュース割りが、結構イケます!!
  

Rデコ 2010/02/03(Wed)14:38:27 編集
» punさん
疲れが溜まっている様な感じはしないんですが~、
単に私が鈍感なんでしょうかね~~!?

全然咳が止まらなくて、
半ば発作の様に吐くまで止まらない!
みたいな感じ~~~。

今日は会社サボって病院に行って来ようと思います。

私一人くらい居なくたって、
会社は回りますからね~~~~!!!
ana 2010/02/03(Wed)08:25:27 編集
» 5010さん
ども~~!
し、心筋梗塞ですか~~~!?
気を付けてくださいよ~~!!

さくらさん、、寝ている私で遊んでくれます。。。

久米仙飲んだら、
そんな遊んで攻撃にもめげず、
爆睡出来ました~~!!


運動不足なんでしょかね?!
そのくせ寒いと外に出たがらないし~~~。

困ったもんです。
ana 2010/02/03(Wed)08:16:34 編集
» Shiraさん
強い酒は沢山飲めないので、
あまり好まない方なんですが、、、
在庫切れで手を出す次第。。。

今日、病院行って来るっす!
ana 2010/02/03(Wed)08:08:06 編集
» 身体は資本じゃ
最近いろいろスケジュールありすぎて
少し疲れていたのでしょう
睡眠を十分とって体力回復してください

休むべき時は休みましょう!!

早く良くなると良いですな~
pun 2010/02/03(Wed)05:25:28 編集
» 早く良くなって下さい
ご無沙汰しています。

風邪気味とのこと、早く良くなって下さいね。

それにしましても相も変わらず超可愛いさくらちゃんですね。

お写真見て、胸がキュン!となっちゃいます。

まぁ私の場合、心筋梗塞もあり得ますから
キュン!も良し悪しですが‥。

でもホントつぶらな瞳で見つめられたら
体調不良でも頑張っちゃいますよね。

久米仙美味しいですよね。
んで、効きますよね~ヾ(^▽^)ノ♪


お大事に!
5010 2010/02/03(Wed)00:45:22 編集
» あらまー
こ、こわれないように...。
Shira 2010/02/02(Tue)22:20:05 編集
にほんブログ村
ブログが集まっています。
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
カレンダー
ボチボチ更新中。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人プロフィール
ハンドルネーム:ana

埼玉県上尾市在住のアウトドアをこよなく愛す 30代のオッサンです。
最新コメント
[03/31 ana]
[03/22 ゆき]
[03/18 イサ]
[12/13 小金治]
[10/29 ライトバン]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 Mr.PUN]
[10/23 ライトバン]
[10/23 ライトバン]
[10/22 リド鈴木 色シルバーブレンド]
[10/20 海王星]
[10/20 Mr.PUN]
[10/19 ana]
[10/19 Mr.PUN]
[10/17 ana]
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
Googleちぃず
使いたい方はど~そ。
顔文字教室
アクセス解析
忍者アナライズ

Copyright © [ 『おそとだいすき~~Blog』 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]